なぎブログ

普段やれない事がやれるチャンスは、変われるチャンス!

投稿日:2019年6月7日 更新日:

ちょうちんの灯り

なんだか、オヤジとなっても、子を持つ親となっても、とってもわくわくするのです。

 

 

夏休み、お祭りに行く場所にはいつもちょうちんがありました。

友と大はしゃぎして、わくわくした思い出。

彼女と手を繋いで、わくわくした思い出。

家族と美味しい物巡って、わくわくした思い出。

 

 

雰囲気だけで、とってもわくわく出来る。楽しい気持ちで過ごしたい。友と家族と、そして彼女とわくわくどきどき。そしてお祭りには必ず、美味しい食事が並んでいたり、賑やかな音楽が流れています。

友と家族と、屋台に音楽。そして提灯。

 

 

 

 

おっこれ、夢叶えられますね。

 

 

 

 

8月10日~11日の山フェス⛰️

 

 

 

ここでちょうちん並べてみたくなりました。コーナンで100円で発見😄

しっかりとしたサイズでGOOD💖

19時にちょうちんの電気をつけて、雰囲気を一気に変える。そして昼の山フェスから、夜のフェスへと。ここからバンドマンの音楽を聴きながら、余興を見ながら、そして奥様達の4つの屋台食事や、飲み物を楽しみ、子供達の夏休みの思い出を増やしてみたい。

 

 

余興は1人のオヤジとやりたい企画がある。

夜のパレード🤭

一度やった事がある余興。その余興をやってみたいという男がいる。

是非やらせてみたい🤭人を盛り上げ自分が大笑いし、次なる新企画に繋げたい。

 

 

規模は違うが、本気で楽しむスタイルは絶対一緒。

 

 

余興で人を笑顔にする楽しみを感じる

達成感、満足感を味わう

その楽しみをまた感じたいと思う

色々な企画に挑戦する

見る視点が変わる

楽しみ企画のアイデアが増える

遊びや仕事に、より楽しみを増やせる事が出来る

 

 

そんな楽しみに繋がるからこそ、こういった普段はやれない場所で、今までやった事のない事に、どんどんチャレンジして、笑いをとことん増やしていきたい。観客は集まりました🤭

 

 

余興の新人が、昔の私のネタに挑戦するならば、余興の達人はきっと更なる盛り上がる事をやってくれる事でしょう🤣

余興歴の長い私でも出来ない、大人も子供も驚く余興を1人の男が出来るのです🤣

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもバク転もスカイダイビングも経験した私ならば、今ならやれるかもしれません。

 

。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。。

 

やはり。。。出来ません🤣

 

 

 

1人の男は恐れる事無く、そんな技を簡単にやってしまいますから。凄い事です。

8月の本番までに、色々と企画をしていきますので、参加して下さる方、お楽しみにお待ち下さい。

 

 

こうやって幹事の方と目標に向かって、ひとつの事をやり遂げる。そこにはやらされずに集まれる仲間達。仕事だけの付き合いでは得られない、笑いや感動といった経験は、今までも多くの大笑いプランの閃きとなり、感動プランの閃きとなるものです。

 

 

 

 

全てに生きるからこそ、まだまだやりたいを追求し、まだまだどかんと

『大笑い🤭』

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心から人の為に動ける人は、1番の力持ち!

心から人の為に動ける人は、1番の力持ち!

  『今年は何がしたい?』 & …

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

昨日の村長ブログのタイヤ交換ネタ。 雪で …

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

先日から、かわさんが作り続けている &n …

冷静な気持ちこそ思い通り!

冷静な気持ちこそ思い通り!

3度目の正直   モルック大会 …

腹の底から笑う数程、人の底力は爆発する!

腹の底から笑う数程、人の底力は爆発する!

再来週勉強会の順番の為、久々に引っ張り出 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ