なぎブログ

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

投稿日:2019年6月9日 更新日:

家族みんなでキャンプに行っている為に、1人の朝。自分はやり過ぎた華金が悲金となり、二日酔いの悲しい土曜日。おかげで一日気持ち悪い週末。やりすぎ注意です🤭

 

 

楽しそうな画像が飛んできます。

前夜祭で、キャンピングカーが沢山並んでいるそうです。キャンプフェス。

 

 

日曜日の写真は雨模様

山フェスでやりたい光景。この雰囲気にステージから歌を届けたい。やはり提灯より、旗ですかね🤭

 

今は子供達、雨の中、万華鏡作りしてるのでしょうね。

土曜日夜に送られてきたキャンピングカーの写真。私の夢のひとつ。

 

一度マイクロバスをキャンピングカーに変えたバスをレンタルして、2家族で静岡のキャンプ場に行ったんです。

 

あの広さに、遊び心満載で。

ここからいじるのです。DIY好きオヤジ達と、ここから部屋を作りたい。本当はこのサイズがやってみたい。しかし、出番がないのではと、ハイエースキャンプ仕様。車だけに、かなりの専門家の手伝いがいるでしょうね。

 

オヤジ達の、ハイエースキャンプ仕様企画は、基地作りに変わりまたの機会🤭いつかの夢に温めておきます。

 

 

しかしいつの日か、このマイクロバスサイズが完成したら、スタッフさんにどんどん貸し出して、お父さんかっこいい~を『たまには』そう、たまには子供達から思われてほしい🤭

 

借りたマイクロバスのキャンピングカーは、乗車10人未満なので、普通免許で乗れると言う事で、借りたんです。それはそれは、普通車と比較したら、大きいですよ

 

今の新しい免許の準中型免許では、乗れないものもある様ですが、20年以上前に取得したオヤジ達なら全く問題ありません。

 

あのサイズの車に乗ると、ワクワクします。あの時の目。いい目👀をするんです。あのドキドキ感。

 

普段乗る車より、大きい車に、遊び心積み込まれた車。子供達の喜ぶ声。

 

でも時代は、レンタカーで借りれますからね。大きいのは出番が無ければ、レンタカーもありといえばあり🤭だからハイエースのが現実的となるのですよね。

 

 

 

そうそう。この

 

出番がない

 

 

 

 

周囲の方に、よく言われるんです。

 

 

それはオートバイの事。

 

 

オートバイ乗らないじゃないと。22才からずっと言われ続けて。そんなの勿体無いと。

 

ある方には、鉄の塊にお金かけて勿体無いと言われた事もありました🤣

 

分かって貰えずに、ここまであまり乗らないものを駐車場に置いて、周囲の方から、どれだけ、ご親切に勿体無いよと言われた事でしょう🤭

 

しかし子供や妻は免許ないのに、一切言った事がなく?我慢なのでしょうか。それとも存在すら興味ないのでしょうかね🤣ひどい。

 

 

乗らないものを、勿体無いと言われ続けた中、意気投合したバイク屋の社長さんの言葉。

 

全然乗らないんですよ。だから、いつも勿体無いと。私もですよって。するとこの一言

 

『あるだけで満足なんです』

 

うんうん。社長~。普段通勤に乗って欲しくないんです。

うんうん。たまに乗るから特別なんです。

うんうん。たまに乗るからこそ、そこにはスカッとできるんです。

うんうん

 

 

いつでも乗りたい時に、すぐに乗れる。無心になれる時。私にとっては、愛着一杯の大切なアイテムのひとつ。何か大きすぎる壁が現れた時、毎回必ず助けてくれたアイテム。

 

 

というわけで、オヤジ達と、マイクロバスやっぱり、いじろうかしらね🤭

でもさすがにこれは迷惑かける範囲ですね🤭

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャレンジから、初めて見る景色が物凄くある!

チャレンジから、初めて見る景色が物凄くある!

猫シェアハウスの、管理人ボランティアを学 …

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

代表のともさんより、昨日一本の電話。 『 …

やりたい者で、やりたい物作りこそ、大きな笑顔となる!

やりたい者で、やりたい物作りこそ、大きな笑顔となる!

雨降る土曜日   おやじの会の …

相手を想う笑顔は続くもの!

相手を想う笑顔は続くもの!

大阪のなないろさんとの時間もあっという間 …

生きたお金を使い続ける人に、決まって集まる笑顔!

生きたお金を使い続ける人に、決まって集まる笑顔!

久々に、お会いした後輩の栗さん 毎年お世 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ