なぎブログ

相手を想った時間の長さは、愛の深さ!

投稿日:2019年6月25日 更新日:

新年度企画用、お祝い用に、先に一年分購入

中身はほんの気持ち程度かもしれませんが🤭想いをとことん詰め込んで💗

今回は出産祝い、結婚祝い

 

お祝い相手を想い続ける時間。ここをとことん大切にしています。

 

少しでも嬉しくなるひと手間に。

 

自分が頂いた時、時間をかけてくれたんだなあと思うアイテムや、余興は何よりも幸せな気持ちになるんです。

 

今年の誕生日でのお祝いでは、栗さん春さんからのドジョウすくい。一番嬉しかったこの思い出は、そこに愛をとことん感じたから。

 

 

時間かけて練習してくれたんだなって。

 

動きもばっちりでした。衣装もばっちりで。そして顔にメイクまでして。

 

メイクをする時間、メイク落とす時間。自分がよくやるために、分かるんです🤭

 

 

また、時代はデジタル時代。しかし見慣れた光景に、アナログを入れ込むと、そこには愛を感じる時ありませんか。

 

これは慣れない光景のパンチ力と、そこにかけた時間を勝手に人は計算し、愛を感じるもの。

 

忙しいのに、やってくれたんだなあ。そんな想いが嬉しくなる。

 

それがどんなアイテムだろうが、想ってくれた時間程、そこにはひと手間、ふた手間の愛を感じてしまうのですよね

 

私も大切にしている事のひとつとして、この

 

ひと手間

 

大切な方に喜んで頂きたい。それはこのひと手間。

 

自分がやってもらった時に、苦労して探してくれたんだな。頑張って練習してくれたんだな。時間かけて準備してくれたんだな。そう思うひと手間な動き

 

しかし面白いもので、みんながみんな同じことすると、それは当たり前となってしまう🤭

 

そしたらふた手間にする。簡単な事🤗

 

時代がふた手間に変われば、また手間の数を増やせば良い。

 

でもやる側も好きじゃないと、めんどくさくもなる。飽きてくる。嫌になる。だからこそ、そこは自分らしさを大切に。

 

文章が苦手なら、大好きな詩で贈ったり

歌が苦手なら、大好きな余興で贈ったり

話すのが苦手なら、大好きな手紙で贈ったり

 

 

愛されてるな。ここを感じられる大きさは、相手を想った時間の長さ。

 

あとお祝いで、大切にしている事。

 

 

『お祝い事はケチるな』

 

 

今は亡き大切な方の言葉。自分の中で、今出来る精一杯の想いを込めて。

 

悩む時には、この言葉を決め手にしています。その都度最大限やれる事。

 

お祝いには色んなものがあります。大切なお祝いの日。おめでとう。この言葉だけでも本当に嬉しいもの💗

 

そこにひと手間が加わった時、より嬉しいもの。

 

それはやっぱり想ってくれた時間の長さ。

 

 

 

そんな明日はひでさんの誕生日です。しっかりと愛を込めてもう準備済みです💗響き渡る声が、甘いチョコと共に、私のハートに届いております

 

一日早いですが、昼休みに愛をお届けさせて頂きますね🤭

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    ナギさんの従業員に思う愛が強いからこそ、従業員さんからのナギさんに対しての愛がより強いんですね^ ^
    『相思相愛』ですね!!

    お祝い事はケチるな!
    ほんとにその通りですよね!

    早くホームに行きたぃぃー!
    でも今週は難しいぃぃ(>_<)泣

  2. 株式会社だいふく より:

    王子さま、おはようございます。
    いつも見てくれて、嬉しい限りです。
    『相思相愛』
    だったら嬉しいですね。
    永遠の片思いなのかしら。
    って
    ずっとそう思っていましたが、本当にそうでしたら、嬉しいですね。
    いつもありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

後輩がよく行くと言う、素敵なお店で新たな …

0から1を創り上げたヒット作品は、最幸笑顔に繋がっていく!

0から1を創り上げたヒット作品は、最幸笑顔に繋がっていく!

何も無いところから、何かを創り上げると言 …

途中経過15時15分!

途中経過15時15分!

一位が抜かれて差が開く!あの差がまさかの …

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

人生において、決断する時って、とっても多 …

また行きましょう〜の、またを決める人程笑顔一杯!

また行きましょう〜の、またを決める人程笑顔一杯!

出逢いとは面白いもので、ひょんな事から始 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ