なぎブログ 保護猫

大くん、ありがとうございました

投稿日:2019年6月29日 更新日:

白猫で目が青い大君

白猫。目が青い。体が弱い事が多いと。あまり長生きも出来ないかもしれない。

 

そんな大くんだからこそ、貰い手がいるのかな。そんな出会いでした。

 

だからこそあえて、白猫を選び、短い命かも知れないけども、この子にびびび。

 

優しい宅さん、のりさん。弱いからこそ、助けてあげたい気持ちで、大くんを選び。

 

何があっても、みんなで助けたいって。

 

そして、HGN(保護猫)総選挙で、しっかりリーダーを勝ち取り活躍。

 

福くん、銀ちゃんをまとめあげて。

今から新しい生活が始まる時でした。

 

私達も名古屋へやって来るのを、大変楽しみに待っていました。

 

しかしすぐに、体調を崩して、嘔吐を繰り返し続け。ずっと頑張れと思い続けた日々でした。

 

 

 

 

 

 

昨日、動物病院で天国に旅立たれました。

 

刹処分されるよりも、良かったのかな。

 

生き物を飼うと言う事は、いつかやってくる時間。しかし早すぎた命でした。

 

これからも、そんな保護猫達を救いたい。そんな気持ち。

 

猫大好きな宅さんの思い。私と出会った頃から、保護猫を一匹でも救いたいと、繰り返していた宅さん。

 

少しでも力になりたい。私達もずっとおんなじ気持ち。生き物だからこそ、安易な気持ちでは、保護猫の里親探しはやれない

 

大くんみたいな猫をあえて選んでくれた、宅さんとのりさん。保護猫第1号の大くんが決まった日から、とても気に入ってくれた川さん。病院で頑張る大くんをずっと応援し続ける姿。

 

大くんが色々と教えてくれました。心優しい姿を沢山見る事が出来ました。

口では何事も簡単に言える。しかし、なかなかな行動には移せないもの。

 

HGN総選挙で選ばれた、リーダーの大くん。

 

皆様にもご協力頂き、本当に感謝しております。リーダーとして、どんな物語が始まるのかな。

 

7月、シェアハウスにやってくる予定だった大くん。弱いと言われながらも、こうやって勝ち続けた姿。さすがでした。

 

短かった命だったかもしれませんが、私の心の中では、ずっと心で生き続ける、素敵な貴重な命。

 

ブログでのアンケート企画も、大くんのおかげで出来た企画。

 

福くん、銀ちゃんは元気そのもの。福くんはまるまる、おっとりと順調に育っています。銀ちゃんは、やんちゃそのもの。

 

どんな事があっても責任もって、最後まで愛していける方達だという事を知れました。

 

改めて安心。

 

そして、皆様にご協力していただけた事、深く感謝しております。

『ありがとうございました』

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, 保護猫


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大混戦!!!!!!!!

大混戦!!!!!!!!

あと配信だけの文章がギリギリで &nbs …

恐れないそのはじめの一歩が、変えられる大きな一歩!

恐れないそのはじめの一歩が、変えられる大きな一歩!

娘がよく聴くSEKAI NO OWARI …

相手に笑顔を届けられる存在は、必然に巡り合うもの!

相手に笑顔を届けられる存在は、必然に巡り合うもの!

『犬が欲しい』   私が小学校 …

夢を叶える為の、引き寄せの力を使ってみる!

夢を叶える為の、引き寄せの力を使ってみる!

今読んでいる本で、初めて聞いた言葉。 & …

勝手に嫌われるその理由!

勝手に嫌われるその理由!

『遅くまで働かせ過ぎです』 新年会、社長 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ