なぎブログ

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

投稿日:2019年7月15日 更新日:

2日目のTeam DAIFUKU

1日目のプランも、とっても素敵でした

ここまで人を喜ばす事が出来るのは、やっぱり好きな事だから。改めてそう思いました。

 

人の笑顔が好きだから、こんなプランが作れるって事。私達の仕事と同じ。

 

オートバイを買い、色んなツーリングイベントに参加しましたが、こんな素敵な、自由度の高い素敵なメンバーとのツーリングが、1番楽しかったです。

 

バイクで日本中を駆け巡る。バイクで登山部のみかさん。遊びを極める。流石のさすが。凄いですね。あそこまで、無駄のない企画。

 

私のやりたい夢が、増えてしまいました💗

 

 

そして、この企画を発信してくださった、だいふくおもしろ担当ひでさん

昨日の最後のチームラインに一言。

 

このツーリングがしたくて、免許を取りましたと。

 

免許私も欲しいです。でも思うだけの方が多い中、口にしたらすぐに自動車学校に行き、一気に大型2輪を取得。はじめてでした。欲しいっと言った方の中で、この行動力の早さ🤣

 

 

 

 

 

きっかけの日

2017年9月30日

どんな思いで眺めていたのでしょうかね

わくわくしてたんですかね🤗

車で参戦してくださって

今となれば毎月乗り、私より運転うまいんですからね🤣

 

私なんて20年の歴史があるのに、今でも低速ふらふら。方向感覚なしですからね。不安要素いっぱいです🤭

 

でも夢を叶え、毎月必ず乗って旅してるひでさん。こんな事やれるのも日々楽しんでいるからこそ

逆ですから

いったいどんな顔してるのでしょうか?

カメラマンのりさんの出番

 

 

 

 

 

 

 

だろうね。ホームページ管理者写真これに変えたいくらいです。今悩んでます🤭

 

 

 

 

 

雨の日のツーリングも、内容が素敵すぎて、本当に夢中になれました。

足は滑るしタイヤは滑る。

 

支える一本の足を滑らせ、2回転びそうになりましたが、油断出来ないという、これもバイクの魅力のひとつかもしれません

 

そしてハプニングが多いからこそ、おもしろい。

 

そして同じコミュニティは、初対面でもすぐに話が出来るのも、楽しさのひとつ。

 

今回も誰ひとり怪我無く、事故無く、他人様に迷惑かける事無く、お開き出来た事が1番の最高の思い出。

 

また今週一週間楽しめるのも、こんな大切な時間があるからこそ。

 

そして帰りは、皆様途中から、✋をあげて、ひとり一人別れていくんです。ここがなんだか、寂しくなるものです

 

タンクの小さい私のバイク。すぐにガソリン給油が必要で、私も皆さんとお別れし。

 

一人の帰り道。

 

ガソリン入れて高速道路に乗り。雨降る夜の高速道路。一人田舎道。誰も通らない暗い高速道路でした。

 

聴こえる音楽も先程のワクワクとは違う。

 

やはり皆さんの存在の大きさを改めて。

 

途中で給油ランプがついてからの50キロ

 

サブタンクのガソリンをパーキングエリアで補給。これで保険なし。また給油出来る場所が無くて、計算ミス。

 

真っ暗で、のりさんいないのに、私一人の力で大雨降らし、誰も通らない高速道路

 

光る給油ランプ。

 

またこんな時に、ざーっと降るんです🤭また暗くて一人。光る給油ランプが不安をあおり。

 

何度も皆さんに助けられて、今があるのだなと。でも大雨にも負けず、ガソリンは減り続け、無駄なガソリンは使わないぞと、ひとり必死。

 

あと10キロ、あと5キロ、あと2キロ

 

出口の看板。最高に幸せでしたね。そして無事帰れて、皆さんも無事帰れて。幸せの瞬間。

 

沢山の笑顔。企画して下ったひでさん。案内して下さったみかさん。写真を沢山撮って下さったのりさん。そして共に走ってくださったオヤジさん。

 

『本当ありがとうございました』

 

『笑顔』

っていいですね。

 

 

 

そうそう。企画者のひでさんから、こんな事言われちゃいました。私も知らなかったです🤭

 

 

 

 

『なぎさんは寝てる時も笑顔なんですね』

最高すぎる言葉👏👏👏

笑顔がとにかく大好きですから😆

 

 

 

 

 

ん?でも襲ってないよね?

なんちゃって😆

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社会資源の開発!?

社会資源の開発!?

持っていると力になるアイテム &nbsp …

努力した人に与えられる、金というプレゼント!

努力した人に与えられる、金というプレゼント!

免許証の更新へ。   人生初の …

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

深夜のブレイクダンス   5年 …

変顔コンテスト!結果発表!

変顔コンテスト!結果発表!

演出上、再生後2本の指で画面を小さくして …

狭い世界しか見えていないと勘違いする!

狭い世界しか見えていないと勘違いする!

  遊びで完敗   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ