なぎブログ

ここぞとばかりにやる人は、空気をどかんと変える!

投稿日:2019年7月26日 更新日:

引きの強さ💪

 

ここという時こそ、幸せをお届け出来る。そして場はどかんと盛り上がる。知ってるんです、この流れを😀

 

 

 

 

 

昨日のサイコロ企画🎲

 

1が出てしまうと、かなりのダメージなのです。絶対に出していけない数字。

 

しかしこの1

 

1ゾロ目で、救えるんです。3人のサイコロ1で、救えるんです。

 

過去沢山の方が救って来たんです。

滅多な事では、1成立はおきないおこさない、仕組みに🙅‍♂️

 

 

黒さんが1を出してしまえば、よし!と燃え上がります。

 

皆さん順調な数字。1は出ません。やばいです🙅‍でも1は出て欲しくはないんです。でも1人でてしまえば、全力で助けにいきたくなります。

 

 

もとやま上司のひでさんが1を出して、かわさん、のりさんどちらかが、1を出してやり直し。よかった〜ちゃんちゃん

かっこいいですよね。

 

余裕がある段階で、1が出る事が多くて、すると1のゾロ目が、本当に出やすいんです。これが引き。

 

 

今回、残り4人で、サイコロ1🎲

 

さあ、もとやま上司のひでさん出番です。ここでひでならやる。

 

 

 

 

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ん?んあれれ

 

ひでさん。。。。。部下の気持ちそっちのけ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご?ご?😭

 

嬉しい反面悲しいひでさん

 

ひでさん順調な数字でにやつく

 

でも本当は、一安心な反面、救いたい気持ち。

きっと🤣

 

 

 

残りはかわさん。のりさん。私。

 

やる男は、やるもんです。かわさん見事に1。ここで盛り上げられる男なんです。最近特にこうやって持っていくんです👏👏👏

 

 

嬉しいもの。そしてそこから、のりさんか、私が1出したら、盛り上がるストーリー知ってるんです。

来ましたね。

 

 

悲しい思いをさせる訳にはいきません。

 

助けたい、かわさんの想いが届いたんです。

見事に1を出して、空気を盛り上げる男👏👏👏

 

そしていよいよのりさん。過去にホント凄いよね〜と騒がせた、元1王子。

昔はホントよく騒がれました。その1王子を辻さんに手渡して、最近では西さんへ。

 

 

 

 

しかし、ここという時にやる男

 

 

 

 

見もの。やる男

 

 

 

 

 

毎度の

 

 

 

『ヨイショ』

皆さんの期待を形にする男

 

 

 

 

 

 

 

やる男。

 

 

 

 

絶対に。

 

 

 

こういう流れ、皆さん出ないと思いますか?

 

 

 

このフリ出すと思いますか?

 

 

我らののりさんって、やる男?やれない男?

 

 

 

皆さんの思いが聞こえてきます。

ここで聞いてみたくなりました。

 

皆さんの描くストーリーを。

 

 

毎度のあれ、失礼します🥰

最後に答えをアップしてますので😄

この結末は?
  • あなたの回答を追加する

 

 

 

 

 

 

そうなんですね。そうですよね。そんなものです。

引きの強さってこういう部分で、発揮するのです。

 

 

 

 

 

 

 

さあそれでは、早速いきますよ。

 

 

 

 

解答です。

 

 

 

 

まずのりさん

だ、だ、だいなし。。。😅

 

 

 

 

 

ここで機転きかすのが、のりさん。うまいでしょ。

この嬉しそうな顔🤭やりますでしょ。

 

 

 

社長がここでやりますから〜って、ここに、そうここに、残しておいてくれたんです🥰

 

 

 

 

そしていよいよ私の出番なのですよ〜

美味しくておいしくて🤭

 

 

 

ここまで、引っ張った私の狙い。もうばれましたね。

 

 

 

②を選んで下さった方

 

 

 

本当にありがとうございます。いつも皆さんのおかげで、こうやってブログを楽しめています。

 

『ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

わたくし、なっなんと!!!

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

何この空気

 

 

そう、何とも言えない空気だったんです。笑えないという🤣

 

 

 

ここまで引っ張られて、寒いでしょ。

答えは④

 

 

 

ここで出せる人って必ずいるんです。

 

私ね、描いていたストーリーがここまでは叶っていたんです。

 

どかんで終わるストーリー

 

描き過ぎた大きさ

 

その反動は大きいってこと

 

 

 

 

 

 

 

シッーン☃️

 

おかげで、盛り上がらない写真。。。送られてこないです🤣

 

 

 

 

 

人生って上手くいかないから、とことん面白いんですよね。

 

失敗を失敗で終わらせない。次回必ずややると覚悟しました。見てて下さいね🤗

 

 

 

 

 

その前に、か、かわさん。。。

かっこいい事して、お小遣いは減り。肩落として帰って行きました😅

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待っていてもやって来ないから、笑顔は自分達で作り上げる!

待っていてもやって来ないから、笑顔は自分達で作り上げる!

外出自粛で家庭に変化 そんな内容がテレビ …

上手くいかない人生の方が、結果面白い!

上手くいかない人生の方が、結果面白い!

先日MRIを撮りに行った日。 昔、よく一 …

苦労時間は跳ね上がる笑顔時間!

苦労時間は跳ね上がる笑顔時間!

次なる企画に向けてひとつ一つ。 しかし一 …

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

昨日は久しぶりの男性と、1年ぶりに最近ど …

感謝は形にしてこそ、思い出に埋もれない!

感謝は形にしてこそ、思い出に埋もれない!

『平成最後』という言葉をよく聞くようにな …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ