なぎブログ

自分らしくやっていると、そこには大きな笑顔!

投稿日:2019年7月29日 更新日:

積極的にやりたいを挑戦する方達。やりたいを形にする方達。本当かっこいい姿❤️素敵です。

 

そしてその挑戦を、自由にやらせて下さる環境があるって事。スゴい事ですね。

 

それは相手を信じているからこそ出来る事

 

 

 

私も今年挑戦させて頂いた事の中で、自由にやらせてくれた経験があったのです。

 

それは、宮崎議員の選挙応援で、千葉に行った時の出来事。自ら勝手にひとり、千葉で頑張る友を応援するつもりが、以心伝心。

 

素敵な役目を私に与えて下さったのです。驚きましたね。その日の為に、練習の開始。夢中でノンストップで話しすぎて、手が震えてしまうんです🤣

 

この現象、本番でもなんと起きましたが🤣なおき自体も起きた現象で。何これ何これ〜って、最高に疲れ切った、オヤジ達の最高の思い出

 

友が、中学生の時から思っていた

夢を叶えるステージに、友と共に立てた事が、何よりもの宝物。

 

選挙カーから、話をさせて頂いたり、多くの人が行き交う、駅で話をさせて頂いた思い出

 

感動した最高すぎる青春の一頁でした

 

 

選挙カーの中では、本当は何分?何秒?に一度、『宮﨑なおき』と名前を呼ばないといけなかったというのを、選挙が終わり、ホームパーティーBARで、祝勝会した時に、聞いたんです😝

 

なぎさんらしくていいと、思うがままやらせてくれてたんですね。『マニュアル自分😁』

 

そりゃそうですよね。通り過ぎる選挙カー。なおきの想いを、私達の想いを、心込めて、とにかく心込めて、ふざける事何一つなく、本気で語ったんです。

 

でも私が拳を突き上げ語り出すと、何故か起きる選挙カーでの笑い声。

 

そういう事だったんですよね😂選挙カーで語ってしまった私。そりゃあ、そうなりますよね🤗

 

全て今となれば笑い話ですが、あの時は、とにかく当選して欲しくて欲しくて、思い込めすぎて、かなりの疲労で、全身は蕁麻疹出てましたからね。

 

しかし聞いて下さる方は、何を一体話しているかですよね。でも気分良く話をさせてくれたんです。

 

この『らしくていい』

 

好きです。初めての事なのに、何一つ言わずに、自分らしくやらさせてくれたんです。

 

やらされてやるのか、やりたい事やれるのか。大きく変わります。

 

そして最後に久々に燃え尽きた経験。

 

涙なみだの感動した経験。この経験はずっと語れる経験となっています。

その方らしくやれる環境こそ、その時間は最高の記憶に残り続けるもの。

 

色んな挑戦が今後も待っていると思います。

 

自分らしくやれる挑戦こそ、これからもどんどん飛び込んで、どんどん打ちのめされて、どんどん素敵な出逢いを増やし、どんどん素敵な思い出のアルバムを増やすべきですよね。

 

さあ月曜日。少し寝坊した朝😋

 

どんな時だって、皆さんも自分らしくですね。色んな不安な事だってありますよね。でも大丈夫。ここさえぶれなきゃ

 

『自分らしく』

応援してます

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

悲しませる鬼を滅ぼし、笑う角には大福来る!

悲しませる鬼を滅ぼし、笑う角には大福来る!

  『8人で、鬼滅の刃の映画を …

自分が元気だからこそ、大切な方を笑顔に出来るもの!

自分が元気だからこそ、大切な方を笑顔に出来るもの!

本日も大切な方と、笑顔多い一日となります …

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

人差し指で人を指すと、人差し指は相手へ。 …

行動範囲と笑顔は比例する!

行動範囲と笑顔は比例する!

空冷ビートルと言う、新しい世界に家族でハ …

そのリアクションこそが、笑顔レベルの分かれ道!

そのリアクションこそが、笑顔レベルの分かれ道!

グループラインで常に返信が一番早い後輩。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ