なぎブログ

心から辛い時に支えてくれる力は、永遠の宝物!

投稿日:2019年8月29日 更新日:

だいふくの休日ブログ。素敵な皆さんから、うれしいお言葉頂けて。嬉しいものです。ひとりでも喜んで下さる方がいる。決めた目標の為に、毎日ワクワクさせてもらえています。改めて、ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日久々ヨガ🧘‍♀️

 

1月ぶりですかね。先生が復活して戻ってきてくれました。1月ぶりのヨガ。人の身体は不思議なものです。大量の汗でした。

 

頭を下げる動きの時に、汗が口に入るほど。驚きの汗をかきながらのヨガを再開。毎週の何気ないヨガやブレイクダンス。しかし一週でも空けてしまうと、身体はその環境になれてしまうもの。

 

決めた目標をし続ける。なかなかの事。でもやり続けられるのは、周囲の方々の言葉だったり、応援だったり、反応だったり。

 

大きな事です。決めた事に対して、決してブレない精神力の強さ。

今回のヨガ。前回の腹筋企画ではなく、柔軟ヨガ。私はカチカチのカチカチです。ちなみに腹筋はまだカチカチです😁

 

あれからまだ、シックスパッドはやり続けています。今回自分の目標は、終わってからの、弱い自分自身との勝負をしています。いつもであれば、一気に緩めすぎてしまい、すぐに元どおりに。嫌、それ以上に進化するので、今回は終わってからの自分を、見つめる旅をしたかったのです。

 

今回の柔軟ヨガの罰ゲームは、スカイダイビング。絶対嫌。あの日、10年ぶりに突然出現蕁麻疹で苦しんでいる時でした。やはり罰ゲーム終わってからは、かなりの疲労から、出ていましたからね。蕁麻疹。前回とは違い5ヶ月も早く完治したんです。やはり、私の場合、心から笑う事が、答えでしたね。

 

罰ゲーム。また始まりますか。でもそれがあるからこそ、燃えるもの。これで私もペタンと股割り出来る様になるなんて、驚きです🤗

 

股割りがやれる様になると、ブレイクダンスのウィンドミルでの足の開きがよくなり、カッコよく見える様になるのかな。そこも狙い。

 

そしてダメなら罰ゲーム。前回の企画で、栗さんが見事に100キロ挑戦することになり😁😅🤣

『私は出ません』この言葉に対して、誰もがあれはフリだフリだと言い続けます☺️実際どのくらいの皆様が、フリだと思っているのか、また聞かせていただきますね。

申し込み期間は今月末ですので、9月に入ってから、また恒例のあれで、皆さまご協力下さいませ🤣

 

でも言います。私は『絶対に出ません』と。

 

とにかく、肉離れしてしまい、歩けなくなったのですから。周囲の方に、沢山のご迷惑をかけました。そして辛すぎて、感動を超えて辛さのみ残った挑戦。

 

私の場合、残り5キロが、驚きの戦いでした。足が肉離れしてしまい、一旦休むと、足がリズムに慣れるまで、足を引きずる痛さ。辛い世界を経験する栗さん。自分がとことん辛い時こそ、知れる世界があるものです。

 

心の底から辛い時に、支えてくれる方の力は、とにかく永遠の宝物になるものです🥰

そして最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私はフリでもなく、本当に出ません🥰』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一年の企画から、変わるをここに証明!

一年の企画から、変わるをここに証明!

前夜祭     があ …

簡単に出来ない経験こそ、大きな強み!

簡単に出来ない経験こそ、大きな強み!

家の駐車場の砂利が、14年もするとかなり …

同じ人なのに愛レベルで対応が変わる!

同じ人なのに愛レベルで対応が変わる!

外は土砂降り。   昨日から雨 …

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

たかが筋肉痛。でもこれがとにかく生活に支 …

自信満々俺を見ろが勝てる時!

自信満々俺を見ろが勝てる時!

🏆10月21日&#x1f …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ