なぎブログ

モテる方は、さりげない優しさがある!

投稿日:2019年9月4日 更新日:

ひとつのイベントの為に、準備する期間。それはそれは時間がかかります。

 

終わった時の達成感。あの達成感があるのは、この準備期間の時間や汗の量で、がらりと変わるもの。企画準備の為に、仲間と共に目標達成の為に。

 

そんな時、さらりとした優しさに、惚れ惚れしてしまいます。ほんの小さな事でも、やっぱり爽やかで、モテるイケメンのする事は、違うなあと。

 

じっと顔を見て、何かを察するんでしょうね。一旦帰ったはずがまた居るではありませんか。そんなイケメン君が、

 

 

『冷蔵庫にピンクの物入れておきました』

 

 

こういう時に、ステキなダンディオヤジなら、気がきくね。いつもありがとう。なんて、大体を読み、さらりと言うのかもしれません。未熟な私は、私はついつい

 

 

 

 

『なになに〜いやらしいじゃん〜』

 

 

 

 

 

 

 

最低です😅

 

 

 

ついついピンクって言われると、昭和の感覚で、ピンク=大人💓

 

そんな連想をしてしまうダメな部分

 

そんなピンク。何だろうと冷蔵庫を開けると

高橋由伸さん似のイケメン君のしてくれる、さりげない優しさ。しかも、嬉しい低カロリー💋

 

休みに頑張る方へ、遅くまで準備する方へ、いつもと違う準備の為に、時間をかけ、汗をかき。そんな時に、こんなさらりとした優しさに、やっぱりぐぐぐときます。

 

大体モテる男というのは、勿論顔も大切かもしれませんが、私はこういう部分が、大切なのかなと。特にこの歳になり、男は顔だけじゃないなと、よく思う日々。

 

顔はもうどうしようもありませんからね🤣

 

あと身長も🥰どうしようもないものは、さっさと諦めて、笑いに変えて、らしく生かせられる部分を、どんどん磨いていけばいい。ありがたい事。

 

顔は髪の毛を整えたり、清潔感を演出出来る。そして行動は、どんどん変えていける。顔や身長に恵まれなかった分、行動でに手に入れてしまえば、ほらきっと、目指せダンディスタイル。

 

今回の高橋由伸さん似のイケメンは、顔はいいし、背もあるし、行動も爽やかで、そりゃあモテますよ。勝手に想像。女性泣かせなのでしょうかね。困ったものですね☺️

 

でもこんな見た目イケメンでも、心の中までイケメンとは限らないのですから、人は上手く出来ているものです。色々とみんな順風満帆はいないのが不思議なもの。

 

見た目も中身も全てがイケメンだったら、完璧すぎて成長がなくなるから、与えないのでしょうかね😁

 

ピンクの飲み物を飲んで、ホッと癒されました見た目も中身もダメダメな一人のオヤジが、なんだかとても心穏やかになり、心がイケメンになれた気がした夜なのでした。

 

ありがとう。ご馳走さまでした😃

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人の心を動かすのは本気の熱量!

人の心を動かすのは本気の熱量!

息子ブレイクダンス発表会へ。 毎年毎年、 …

本気の想いは人の心鷲掴み!

本気の想いは人の心鷲掴み!

幼馴染のけんとから笑介していただいた、車 …

諦めず創り上げたレールは、いつかの笑利!

諦めず創り上げたレールは、いつかの笑利!

かわさんのブログで笑介されていた、かわさ …

出来ているところ

出来ているところ

かれこれ3年半になりました&#x1f60 …

わくわくする気持ちこそ、悪い流れを変えてくれるもの!

わくわくする気持ちこそ、悪い流れを変えてくれるもの!

明日届く予定🤭ここからど …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ