なぎブログ

やりきった時のお酒こそ、世界一のお酒!

投稿日:2019年9月5日 更新日:

目標に向かってやり続ける。

 

簡単じゃないからこそ、達成感が格別な時間となる。達成した日。金曜日しかあえてとことん飲まないお酒を、昨日はとことん飲んでみる。

 

大切な日だからこそ、ご褒美として、常にとってあるご褒美ール。

 

達成した仲間たちと、共に飲むお酒が何よりもの格別なもの。昨日は後輩の成長を隣で見続けながら、振り返る365日

安価なお酒も高価なお酒も、色々なお酒を飲んできましたが、どんなお酒よりも、この仲間達とやりきったお酒が、驚きの最高の味。

 

大切な場所で大切なメンバーと、明日からまた気を引き締め直そうと。でも達成した日だけは、とことん飲んでとことんお祝い。

 

365日前と比較すると、大きくみんな成長したと同時に、自分自身も成長出来た日。口で言うのは簡単。それを形にし続ける。立派な事。

 

 

 

日々の筋トレでも思う事。腹筋企画で、半年間やり続けた時もそう。その日に合わせて、やり続ける。今までの自分であれば、その日まではやれる。達成した日からが、見てみたい世界。366日目からの自分を見つめなおして。

 

目標に向かってはやれる性格。終わると一気に辞めてしまう。貴方はそこがダメなんだよと、恩師の言葉。続ける事に意味がある。今はここに挑戦中。

 

結果やり続けて見える世界。それを習慣に出来た時、また見える世界が変わるのかな。

 

明日から始まる後輩の366日目。365日で得たものを、今日からまたどんな形であれ、目標に向かってやり続け、後輩らしく輝き続けて欲しいものです。

 

今までも色んな企画をして感じた事。長い企画ほどやっぱり面白い。

半年企画や一年企画。この企画で、大きな成果をあげ、大きな結果を出している方があまりにも多い。

 

そしてやり続けていると、出逢いも増えていくもの。夢中に動いていると、同じ様に夢中で動いている方達が増えていく。その方達に助けられて、また輪が大きくなり。

 

昨日の後輩の365日の大切な日も、やはり素敵な出逢いもあり。また会いたい。そんな目がキラキラな方。目標が同じだからこそ、そこに共感できて、ドキドキわくわくする。本当あっという間の、午前の楽しいひととき。

 

そんな出逢いとは面白いものです。365日企画を終えた後輩との出逢いも、会ったその日に人生を変えるのですから、面白い後輩です☺️

 

 

 

 

昨日はお疲れ様会の後、そのまま夜のヨガへ行けば、休息のポーズが本当に休息🤣

自慢のだい服と派手ジャージを貸せば、心地よくなるから、仕方ないですね。

 

 

目覚めても、心に刻み続けた、大切な想いを忘れずに

365日お疲れ様☝️

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今夢も希望も無いのです!

今夢も希望も無いのです!

花粉症で苦しむ毎日。夜中に何度も鼻が詰ま …

アチラの早さと軽さは、笑顔と人が集まるもの!

アチラの早さと軽さは、笑顔と人が集まるもの!

七夕ですね。逢いたい方に逢えた時。 &n …

悪い流れを変える秘策とは!

悪い流れを変える秘策とは!

  『遊び』極まれば『仕事』と …

1日1日の前進から、全身に笑顔循環する!

1日1日の前進から、全身に笑顔循環する!

一本の連絡。 夜中1:00頃に救急搬送さ …

心から辛い時に支えてくれる力は、永遠の宝物!

心から辛い時に支えてくれる力は、永遠の宝物!

だいふくの休日ブログ。素敵な皆さんから、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ