なぎブログ

笑顔がよく似合う方は、笑顔がよく舞い込む!

投稿日:2019年9月7日 更新日:

実は、100キロウォーキングに歩く、わたくしです🤗流石皆様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

歩かないです😆

 

 

アンケートのご協力、心より有難うございました。

皆様の思いが、とってもよく、分かりました。当日の朝、13名の皆様にお伝えさせて頂きたい事がございます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます🤣

 

 

 

 

 

さて、足の浮腫みが、とにかく酷い朝を迎えております🤬

昨日は、栗さんの誕生日祝いな夜でした。外でお祝いさせて頂き、二次会はホームパーティーBARへ

酔った栗さん。

終電を無くし、大先輩ののりさんの車を期待しています。これ毎度の作戦🤣しかしのりさん、今回かなりの疲労から、居室で休む予定だったのです。

 

栗さんもそれならと。常にのりさんとともに動きたいのですね。

 

しかし、結果いい迷惑で🤣その居室で快適睡眠したのは栗さんなんです。大先輩ののりさんを、硬い床で仮眠させて。私を椅子に座らせ仮眠させて。栗さんに憧れて入った後輩も、椅子に座らせ仮眠させて。

 

 

完全なる殿🏯

 

 

のりさん身体中痛くて、後輩君と私、両足浮腫んでパンパン。革靴が驚きのキツキツで🤣

 

殿は1人だけ、爽やかな顔して起きてきましたよ。憎ったらしいのなんの😡そして、のりさんの車に乗り込み大成功🤣嬉しそうに帰って行きましたよ。殿。お気をつけてお帰り下さいませ。

 

私は足がパンパンな状態で、今から4時間の運転が始まります。殿が喜んでくれたならば、パンパンでも幸せですね😡

 

多くの人に好かれる生き方。それは

 

 

『笑顔』

 

 

この笑いジワいっぱいの笑顔こそ、多くの方々に好かれ、笑顔が素敵な方が集まるのでしょうね。

険しい顔していたら、皆さんも険しい顔になるところ、この笑顔にみんな笑顔となり。

 

たまに、偉そうにお殿様になろうが、周囲から愛されるのは、常にこの笑顔を振りまいているからこそ。大切ですね。素敵な笑顔。

 

毎日この笑顔を振りまいて無ければ、今朝はきっと革靴で、自宅まで100キロウォーキング練習の朝だったでしょうね☺️

しかし、毎度の笑顔のおかげもあってか、大先輩の助手席にちょこんと座り、いつもの特等席で、嬉しそう。

 

 

この2人で、100キロにトライするのですね。

自分自身を見つめられる事が出来る、長い道のり。辛い時に支え合い、励まし合い、その笑いジワいっぱいの、自慢の『笑顔』で、いつも助けてくれるのりさんを、今度は助けてあげて下さい。

 

決して、リタイアして回収バス席に、ちょこんと座る事の無い様にして欲しいものです。

 

しかし浮腫む私の両足。いい加減、足を上げたいものです🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

全国ケアマネモルック大阪大会!選手決定!!!

全国ケアマネモルック大阪大会!選手決定!!!

  ランチタイム&#x1f35 …

覚悟した時こそ、一気に勢い加速する!

覚悟した時こそ、一気に勢い加速する!

猫シェアハウスへ、無事引っ越し完了しまし …

その勇気と覚悟こそ、人生大きな分かれ道!

その勇気と覚悟こそ、人生大きな分かれ道!

一人の男の   『長年の夢』 …

価値観や視点の違いで、ゴミも宝物!

価値観や視点の違いで、ゴミも宝物!

ゴミ屋敷問題。毎度の録画。   …

見た目からテンションを上げて!

見た目からテンションを上げて!

AYA先生監修のこのアイテムBBB &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ