なぎブログ

届けた愛は、愛返しで倍返し!

投稿日:2019年9月11日 更新日:

人の為に、自分のケアよりも

『人の為』

 

 

 

休む暇なく、全国を走り回る1人の男

そんな1人の男のブログを見て、朝からずるいなあと😁

前田社長さまの移転御祝で、胡蝶蘭を贈らせて頂いたのです🌼その事について、こうふれています⏬

 

 

その時の写真は、この事を言ってたんです。

 

 

 

で、アプリを取って、おじさんが黙々と慣れない作業で花を、立派に咲かせました🌼

優しいとこあるでしょ😆そう、あるんですぅ🥰

 

 

ひとりの男が言う、この違いとは、私たちの中で結論。この違いは

 

『人の為に使った時間の差』こういう結論になったのです。

 

 

 

で今回こう来るんです

 

 

ねっ、みらいさんの胡蝶蘭、ないでしょ😆自虐ネタ。朝からずるいなぁと。でもないんです。今回は同じ条件なのにね。

 

大阪セミナーで登壇する、前田社長さんの、ダダ滑りを期待している、この悪い部分が、もしかしたら、処分という表現になったのかもしれませんね🤪

 

それは冗談として、でも何故かない

 

ずるいでしょ。一番美味しい自虐ネタ

 

 

花の散った胡蝶蘭。前回はこう感じたんです。いくら花が散っても、宮崎なおきは、常に満開🌸で、輝き続けていると😁

 

今回散るどころか、全てが無くなってる🤣ここで、花の散っただいふく胡蝶蘭に、花を咲かせてしまうと、常に満開なおきが表現出来なくなってしまう。

 

でも同じ条件でも、もう無いんですからね🤪

 

前田社長さまの、憎しみなのかもしれませんし🤣前田社長さまの、八つ当たりかもしれません🤣

 

『人の為に』時間をかけて、全力で動き続ける男に対して、そんな事あるはずがありません🌸

とにかく多くの方々に、安心感を与え、不安を取り除き、この国の介護保険をよくしたい。その一心で日本を飛び回る、ひとりの男は、皆様からも満開なおき

 

さあ今回、無い物に対して、満開なおきをどう表現するか。でももう無い物は無いんですからね。満開にしようがないではありませんか🤪

 

一層の事。諦めちゃおうかしら🤪

 

 

 

なんてそんな事は出来ません。

 

どんなに実際の花が散ろうが、無くなろうが、宮崎なおきは、輝き続ける満開な生き方

 

そこに花がなくても、満開に出来るって事

 

 

 

 

 

それではカウントダウンでいきましょうよ。

準備いいでしょうか。

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい👐

誇張蘭

 

 

 

沢山の宮崎なおきを、かなり誇張したでしょ🤣

誇張しすぎたでしょ。優しいとこあるでしょ😁

しかし胡蝶蘭。2度もネタになり、良かったです。

 

 

 

 

例えどれだけ花が散ったとしても、人の為に使った沢山の愛は、必ずや返ってくるもの。皆さんに与えた愛は、自分が落ちた時必ずや、皆さんからの愛返しが待ってるもの。

 

 

 

常に満開🌸なおきは、永遠に不滅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん🤪綺麗にまとまったでしょ🤪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今どれだけ辛くても、石の上にも3年で流れは激変!

今どれだけ辛くても、石の上にも3年で流れは激変!

ケアマネジャーをした時の印象は、楽しかっ …

行動範囲と笑顔は比例する!

行動範囲と笑顔は比例する!

空冷ビートルと言う、新しい世界に家族でハ …

また行きましょう〜の、またを決める人程笑顔一杯!

また行きましょう〜の、またを決める人程笑顔一杯!

出逢いとは面白いもので、ひょんな事から始 …

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

結婚式乾杯の音頭での出来事。 人生初めて …

生きたお金から流れが変わる!

生きたお金から流れが変わる!

こんばんは。 前回はiPhone8でした …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ