おすすめ記事 なぎブログ トランプ企画[第一回]

笑顔と笑顔で挟めば、みんな笑顔!

投稿日:2019年9月26日 更新日:

  • 6期目新企画、大型トランプ企画が今月から

 

堂々スタート😄

 

1年のトランプ戦いが始まります。またこのトランプ合計点数は、スタッフさんが分かり易く、にやにや出来る様🤪HPのケアマネコンシェルジュ欄に、合計点数を載せていきます。

 

関係ないコーナーのスペシャルチームで、今から作りあげていきます。昨日行った第1回トランプ点数は、出来上がるまで、『だいふくの休日』に、記入しておきます。

 

永川ケアマネ 

和田ケアマネ 

安國ケアマネ 

廣瀬ケアマネ 

牧野ケアマネ 

田名瀬ケアマネ

川島ケアマネ 

山田ケアマネ 

河出ケアマネ 

黒瀬ケアマネ 

荒川ケアマネ 

足立ケアマネ 

私      

高見ケアマネ 10

西脇ケアマネ 10

武中ケアマネ 11

 

辻ケアマネ 

♥Kusa13

 

さて始まりました。絵柄の好スタートは、辻ケアマネと、武中ケアマネ

 

来月は誕生月の方が、2倍になります。

大変笑顔ばっちりな好スタート。楽しみです。そして毎度のサイコロ企画も、盛り上がっています。

 

5期目企画の

ゾロ目で

スイーツ🍰は、第1回目から、12回全てゾロ目3つ出ております👏

常にレディーファーストを心がける、だいふくオヤジ達、紳士でしょ😁

女性が先に選び、残り物を男性陣が選ぶのですが、男性陣は文句ひとつも言わず、出来た❤️男たちでしょ😁

この毎月のサイコロ企画。もう70回を超える回数を、全スタッフさんが手に取り、すごろく企画、ゾロ目でスイーツ企画、給与企画など、沢山の笑顔を作ってくれました🎲

 

もう傷キズですが、この傷の数ほど、笑顔を生んだ数なのです。

ホームページ内にも写真を掲載してますが、名古屋の熱田神宮で、ご祈願してもらい、御利益もしっかりあるのです。

 

遊びに来てくださる方が、100円ショップのサイコロと間違える方もいる程、見た目高価に全く見えませんが、そこそこするんです😅

 

そして熱田神宮での、ご祈願料も、しっかり含まれているサイコロ。金額も勿論、幸せも勿論、このサイコロには沢山の

『想い』

が詰め込まれています。

 

 

手を合わせて下さった方は、皆さま夢を叶えています🤪また良かったら皆様も、夢をお願いするのではなく、このサイコロに、夢を誓ってみて下さいね🤪

 

このサイコロも、誓ってくれた方が、応援してくれる様です。

 

すると、必ず力を発揮してくれますからね🤪

 

私達が設立祝いバスツアーに行っている時に、バス酔いをしやすいからと、お休みとなってしまった山田ケアマネさんが、金色のカバーに変えて下さっていたんです。

 

この一枚の愛。雰囲気ががらりと変わりました。サイコロが、また見違えてしまいます😍何より、喜んでます

 

始めたばかりで不安の中、この遊び心サイコロには、沢山救われたものです。そんなサイコロを、こうやって綺麗にして下さると、何だかとっても嬉しい気持ちになります。そして何かまた、笑顔が訪れそうです🤗

 

本当にありがとうございました。

 

心機一転、6期目の始まりです。沢山の笑顔求めて

レッツゴー💨

 

 

新企画❤️

だいふくお笑い担当の笑顔と、だいふくさわやか担当の笑顔。この笑顔。やっぱり笑顔がとにかく素敵

 

Aエースひで

から、はじまり

 

♥Kusaみつ

までの

笑顔サンドイッチ😁で笑顔オセロ

 

次はどんな笑顔で挟まれるのでしょうね

 

 

 

 

さあ一年。スペシャル笑顔求めて、いきますぞ🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ, トランプ企画[第一回]


  1. 王子 より:

    おっはようございます!!

    笑顔は幸せを運びます!!!
    みんなが心から楽しんでいらっしゃるのが感じとれます^ – ^

    ナギさんの思いが各スタッフさんに伝わっていますね!

    ホントにいろいろと考えて実行している姿が…カッチョいいです!!

  2. 株式会社だいふく より:

    王子様おはようございます。
    いやいや。まだまだ何もしてないですよ。
    いつも沢山の笑顔を頂いていますからね。
    口では簡単だからこそ、行動でありがとう企画です。
    王子様にも笑顔返しさせて下さいね
    明日笑顔返ししますよ
    いつもありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ