なぎブログ

おかえりなさいから、またねまでずっと笑顔!

投稿日:2019年9月28日 更新日:

まずは

『ありがとうございました』

 

 

 

 

 

ラグビーワールドカップが、日本で盛り上がっているのならば、日本の名古屋では、ダイフクカップで、盛り上がりました

カップにかけて、カップを積み上げ続け、私達も、頂点目指しました🗻

 

 

テーマは

すべて積み上げるまで、帰れません

せん。千?1000個のカップに、この1000に思いを込めて😘

 

 

 

 

 

ホーム

パーティーBAR

一周年🍾

イベントに、ここまでお祝いして頂けた事に、大変恐縮な思いが大きいですが、なんだか、とっても幸せな気持ちになったのです。

遊びのホームパーティーBARに、こんなガチンコなお祝いの数々。驚いてしまいました。

ガチンコな遊びに、ガチンコに付き合って下さった方々。

おかげで、大盛り上がりで、最高の笑顔で過ごす事が出来ました

一気に雰囲気が華やかになりました。素敵な空間で過ごせた丸一年目の日

皆さま素敵過ぎるセンスで、超感激な、なんちゃってバーテンダーオヤジ達😍

なんだかこんなオヤジ達に、申し訳ない気持ちでいると、それだけここは愛されているのですよと。

とっても嬉しい一言🤗

ホームパーティーBAR

 

 

本当の名前は

ヴィルーダスボーネ(よく遊ぶ)

人呼んで、ホームパーティーBAR

ホームパーティーBARという看板も、ヴィルーダスボーネという看板も掲げていませんから、お花をお届けするのに迷いました〜って。

配達して下さった方、申し訳ないです。

 

 

でもおかげで、みんな心明るく、心踊り、1000個のカップに挑戦する事が出来ました。

一人10個づつのカップを、順番に積み上げていきます

これがまたワクワクするんです😁

でも、悪いおじさんがいるんです。2時間かけて積み上げた1回目。もう少しの所で、おじさんのいたずらで、一気に崩壊🤣

2回目は1時間程で、またおじさんの小さないたずらで、またしても崩壊🤣

21D6B0CA-B6B3-4EEB-9E7D-7FC154032135

3回目は、一気に行こうと、日も変わってしまいましたよ。このまんまでは、本当に朝まで帰れません🤣

約4時間かけて、やっと見えてきました

ワールドカップで盛り上がり、ダイフクカップで盛り上がり、皆さんの笑顔に癒されて、目指し続けた1,000の世界

 

ついに完成。ここでお披露目します。

仲間と共に達成した1000個の積み上げたカップ。ダイフクカップに、拍手喝采👏

 

 

 

 

 

 

 

それでは4時間オーバーの、私達の挑戦シリーズ無事完結です😁

写真撮った瞬間、すぐに崩れましたが、写真が撮れて良かったです😍

最後の一個は、高身長な川さんが、安定置きで無事この企画がお開きとなりました👏

仕事だけでは知る事が出来ない事も、こうやってひとつの目標に向かって、達成していきながら、築ける信頼や笑顔。

 

やっぱり、やめられないですね

 

何度も聞いた言葉

 

青春です

こんな事やれないよ

 

夢中になりきれた時、心はとにかくスッキリしているものです。そして、皆さんの顔は、とにかく

 

笑顔笑顔

そして笑顔😄

 

一人ではここまで笑えない

 

こうやって笑えたのは、皆々様のおかげさまです。盛り上がる環境作り。

力ある方々と過ごせたからこそ、心地良い疲れの中、気分良好です。

 

重ね重ね、この企画に関わって下さった皆々様

『ありがとうございました』

 

 

毎週金曜夜のみの、ホームパーティーBAR

新たな気持ちで2年目突入致しました🍷

 

今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

そして最後に。

またあの言葉でお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おかえりなさい🍷

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今すぐ行動その速さ!

今すぐ行動その速さ!

朝早くに起きて、船舶免許の更新に行ってき …

大切な方の笑顔こそ、最大級のエネルギー!

大切な方の笑顔こそ、最大級のエネルギー!

本日はサイコロ企画、大型トランプ企画、ゾ …

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

  告白 た〜いむ&#x276 …

経験値は裏切らない!

経験値は裏切らない!

頼りない自分にも関わらず、昔から後輩には …

笑う門には福来る!

笑う門には福来る!

2022年も本日で終わり。 70超えた元 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ