なぎブログ

覚悟した時こそ、一気に勢い加速する!

投稿日:2019年10月1日 更新日:

猫シェアハウスへ、無事引っ越し完了しました🐈さあ、明後日より、同居人さんがやってきます。まずはこの部屋でと宅さんより。

 

この部屋が、ご希望の方が見えましたら、部屋を変わりますので、何なりとお知らせくださいませ。

しかし、たった一人の荷物でも、これ程まであったんだなと。家の荷物が一気に減り、なんだか寂しくなりましたね。

新アイテム女優鏡✨ありがたいですね。

ネコに囲まれた、共同生活がはじまります。更に、これだけ鏡にも囲まれていたら、少しは広く見えますかね🥰

 

まだまだ暑い日が続いている為、汗だくで引っ越し。妻も仕事を休んでくれて、一人で沢山の買い出しをしてくれました。

 

子供達はネコ達と遊び、とっても楽しそうにして。

 

同居人さんも、わざわざ挨拶に来てくださり、妻と子供達は、初めまして。本当に素敵な方で、一安心

 

何か挑戦する時は必ずや、はじまりはいつも雨。しかし全く降らず。一気に片付けしていると、23時に大雨。なんだか、ここでも一安心🥰

 

こんな素敵なアイテムも頂きました。

うまが9匹で、うまくいく守。これで一安心。ありがとうございます

ネコ型のいい香りアイテム。オヤジ臭いと言われなくて一安心。ありがとうございます。

ネコ時計。しっぽふりふりに癒されて、一安心。ありがとうございます。

ネコシール。可愛さに癒されて。ありがとうございます。

 

ネコアレルギーな私、ネコにどんどん囲まれていきます😁どんな新生活が待っているのでしょうね。

 

 

体重計も買ってきてくれて、おかげで一安心。ここにいる間に、外食が増える事で、これ以上太るのだけは絶対予防。どうせなら、マイナス5キロくらいして見せようと思っています。

 

とにかく家族以外の生活は初めてで。同じ屋根の下。共有のキッチン、トイレ、冷蔵庫、バスルーム、洗面。誰がどの時間で、どう使うのか。

 

ひとつ一つここから決めていく。不安ばかりでしたが、ここまで応援して頂けて、今はもう、管理人として、同居人さんの笑顔作り。やるしかないなと、気持ちが変わり。

 

 

ぱぱバイバイ。頑張ってね👋

と子供達

娘は少し涙目に見えましたが、少しだけニコッと笑ってくれて、帰って行きました。娘と息子に、A4いっぱいに、想いを詰め込んだ手紙を渡しました。会社代表として、やらなければいけない、強い想いがあります。

 

小学校5年生の大切な娘と、小学校3年生の大切な息子にも、どんな変化が起こるのか。私自身も、せっかく頂いたこの時間。やるからには、プラスにして戻る。学べるものとことん学び、得るものとことん得て、人としてとことん成長して帰る。

 

自分で決めた事なのに、本心を言ってしまえば、ここまで色々と考える事ばかりでした。一番大切にしている、余力が無くなり、自分の生活リズムが乱れる程。自分のリズムを乱される事が、とにかく負担となり。

 

でも一人の、人生のうち、たったこの数ヶ月で人生が大きく変わる挑戦を、全力で応援したい。ここまで、とにかくお世話になった親父の様な存在の方へ、全力で感謝を形で表現したい。これが私のやり方。そして、誰よりも私が一番、力になれる。そう強く思っています。

 

そんな私のやり方に、決めた事に、思う事は多々あるのにも関わらず、昔から何も文句言わず、全力で応援してくれる家族には、心から感謝しています。

10年以上前に、大きな挑戦した時、仕事を選ぶか家族を選ぶか。そんな質問に、家族を捨てて、仕事だけに集中させてくれた時、それはそれは苦労をかけました。でもあの日のおかげで、多くの素敵な方達に巡り会えて、今共に楽しめています。

 

あの日と思うと、周囲には力ある方がもっと増え。本当に心強い環境。

 

 

 

 

 

覚悟した自分がここにいます。

さあ10月の始まり、新生活の始まり。残り3ヶ月。決めた目標に向かい、今年も悔いなく最高笑顔に向かって。

 

 

 

 

 

そして、こうやって挑戦できるのは、皆々様のおかげさま。

『いつもありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう!

ありがとう!

第三回ケアマネモルック大会王者 &#x1 …

無理してでも笑えば、自然と好循環!

無理してでも笑えば、自然と好循環!

花の金曜日。   男ヨガの腹筋 …

言えない言葉が起こす体の異変!

言えない言葉が起こす体の異変!

順調なダンススタジオ経営。しかし色々あっ …

心から楽しんだ方に与えられる、ツキや運を証明!

心から楽しんだ方に与えられる、ツキや運を証明!

だいふく誕生日パーティーが始まります&# …

長い挑戦のゴール程、大きな感動が待っている!

長い挑戦のゴール程、大きな感動が待っている!

いよいよ来週金曜日が、管理人チャレンジ終 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ