なぎブログ

笑顔は、一気に雰囲気を明るく出来る!

投稿日:2019年10月2日 更新日:

書類にも大切な書類から、そこまでの書類。そんな書類に囲まれていますが、大切な書類には、やはり印鑑が押してある書類が多いのです。

 

もしも、そんな大切な書類に、コーヒーを溢されたら、どう思いますか。

 

笑えますかね。答えは、人はその一瞬は笑いません。

 

ん?

 

と言うもの、サンプル工房が多い郡上八幡。そこで、いたずらグッズを買って、その日を待っていたんです。

 

本当は、まだまだやりたい人が沢山いたのですが、今日ここで発信です。というのも、どうもこの猫シェアの生活に、身体が馴染まず、朝が起きれなくなってしまい、今もギリギリ朝ブログなわけです。

 

じゃあ昼休憩に打てばいいじゃない。なんてそれではダメで🤣朝の楽しみにして下さる、変わり者、いや失礼、素敵な方が、若干お見えになるのです。その方達の喜ぶ姿を、想いながらが楽しい訳です。

 

こんなブログでも、やり続けていると、見てるよーなんて。嬉しくなるものですよ。いつもありがとうございます😁

 

で、時間に追われている私でありますが、既に写真は編集してある為に、今回このネタを早めての発信であります。

 

そんなアイテムはこれ

何がすごいって、口の溢れた部分。あそこまでやるんですから。このネタの為に、後輩にはブラックコーヒーをおごり、そのタイミングを待ちます

 

すると、その日に限り、朝から訪問するというじゃないですか。これはいけない予想外。では、すぐに印鑑が押してある、大切そうな書類を探して。

 

するとすぐに見つかり。事業所さんとの契約書を見つけましたよ。すぐにお借りして、一瞬でスタンバイ。

 

飲みたくない、朝からのブラックコーヒーを飲んで、朝からのコーヒー美味しいよねーなんて、その日はそう思わない言葉を、つらつら並べ、コーヒーに注目させ、もうバッチリです。

そして、後輩が一瞬目を逸らしたすきに、スタンバイですよ

 

やっちゃった!!!

 

えー!!!何やってんすかー

ごめーん。その一瞬を、パチパチカメラで撮り続けます。それがドッキリと分かれば、人はこうなります

 

 

 

もーびっくりしましたよー

急いで準備しても、この笑いなら、これは使えます。

 

そこで栗さんも、ニヤニヤして栗さん後輩に試してと。

栗さんに後輩を呼び出してもらい、その隙に私がスタンバイに出かけます

そして、印鑑書類を必死に探して、スタンバイ完了

そして、大切な書類にコーヒーを溢されると、人はこうなります

あっ

 

小さく呟きます。

 

顔見せられないのが残念ですが、

 

あっ!驚きの顔です。

 

コーヒー飲んでもないのに、何故か戻るとコーヒーが置いてあり、それがこぼれているのですからね。たまったもんじゃありませんよ。その後は、みんなが集まり、涙の大爆笑。一気に空気が、笑顔満開🌸

 

このネタ、しばらくは常に持ち歩いていますので、良かったら使ってくださいね。

でも笑いを生むには、やはり信頼関係あってこそ🥰

 

あとbar編アイテムも、準備してますので、そのネタも集めておきます

 

やっぱり笑顔で空気は、どかんと明るくなります。暗い雰囲気には、このアイテム一気に変わりますよ。

 

さて、もう大変な時間。

朝シャンしてきます。皆様も素敵な笑顔で、今日もいってらっしゃい👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

環境ひとつで、わくわく時間は一気に増えるもの!

環境ひとつで、わくわく時間は一気に増えるもの!

5年前、妻の車を買った時の担当さん。 & …

無理してでも笑えば、自然と好循環!

無理してでも笑えば、自然と好循環!

花の金曜日。   男ヨガの腹筋 …

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

ひでさんのタイヤ交換ネタを見て、私も重い …

動いてしまう魔法の言葉!

動いてしまう魔法の言葉!

優しい後輩   奥様が洗濯ばか …

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

ひとりの挑戦を、本気で応援する2人。その …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ