なぎブログ

出逢う人に大きな福を届けられたら、自分も大福!

投稿日:2019年10月3日 更新日:

丸6年前の、本日朝8時22分

 

父とお別れした日。あの日はプラスに考えたら、本人は勿論、家族も闘病生活の辛い日々から、そう、とにかく辛い毎日から、みんなが上向きになれた、スタートラインだったのかもしれませんね。

 

父が火葬され、全て終わった時、やっと家族で、無理する事なく、少し笑えたんです。笑顔がやっぱり、一番みんな似合っていました。

 

だから今日この大切な命日は、過去の辛く寂しい事は振り返る事なく、明るい笑顔ネタがよく似合います。それでは失礼しますね☺️

 

 

 

 

昨日、とにかくイケメン君と、仕事のラインをしていたのです。

爽やかで、また仕事も出来て。それはそれは、放つ光が違いますよ

そんなイケメン君に

 

 

今、先生の返事待ちです。お待ち下さい

と返信したところ、突然

 

 

 

 

 

 

 

 

あれまぁ突然どうした?😆

 

 

逸れました。そう。こうやって入るのです。すぐに私が既読になってしまった事もあり、送信取消も出来ず、スタンプ間違えましたと、返信したと思うのです。

 

 

 

 

そこを、スルーする私ではございません😂恋の香り大好物♥

 

 

こんなスタンプを送るなんて、まさか恋している人がいるでしょうと。

 

 

すると、すません!(きっと焦って入力したのでしょうね)いないです!笑

初めて妻以外に、送ってしまいました・・・笑

 

 

との事😂(妻以外は、だめよだめだめ。そして妻以外のそのお相手、男の私ですから

 

 

しかし、どんなスタンプなのだろうと見てみると

 

愛してるって言いたいだけ!

スタンプ

 

ちょっとちょっと。やはり、イケメン君のやる事は、こうやって、奥様に常に愛しているを言っているのです。

 

確かにこの『愛してる』の言葉、大切だと思うのです。子供が3人見えて、結婚生活も長いのに、こうやって常に愛してると伝えている、イケメン君を見ていると、私もお手本にしないといけないなと。

 

奥様や旦那様、大切な方に、最近いつ

愛してる♥

と伝えました?

 

 

 

ちなみに恥ずかしい話なのですが、私は常に伝えているのです・・・😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、咄嗟の偽り、深くお詫び申し上げます😂

例えば、愛してると伝えたとします。その反応が見えてしまうのは、どうも納得いきませんが🤪私の場合、突然どうしたの?何かやましい事した?

そう来るでしょうね。えぇ😂

 

 

素敵な歌詞にもありましたが、大切な方に、雨の夜も冬の朝も、側にいて映画のハッピーエンドをイメージしながら・・・・・

 

 

『愛してる』この言葉は、やはり刺激的

 

恋愛対象に該当しない、年下の男性にさえ、愛してると誤って言われて、ありゃま😜となるのですから、これは刺激的な大切な言葉だなと。そう改めて。

 

久々に言われた、この

『愛してる』

 

 

 

 

 

この短い言葉の愛してるの、大きな刺激的パワー♥

 

このパワーを使わずして、勿体無いなと、イケメン君の誤送信『愛してる』が、判断に迷い続けた私の、決定的なものとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第13回

なぎ婚

 

 

 

告白

タイム!!!

 

 

 

 

 

 

今回も周囲が何言おうが、なぎ婚は、なぎ婚スタイル貫いちゃいます😜

12月開催、第13回なぎ婚、男性から女性へ、告白タイムをします😍

今の時代、複数の方と、ライン交換をして、駄目なら、他の気になっていた方に、アプローチする方が、昔より増えてきたのです。この出逢いパターンにしてからというもの、結婚報告がばったり減り。

 

全員が楽しめて、結婚報告ゼロよりも、

全員に嫌がられても、結婚報告1のが、

自分達

スタイル♥

 

結婚というゴールを目指しています。結婚報告ゼロは、私達のやりたい事に反しています😄がつんと男らしく、愛を伝えるべき。皆さんの前で、しっかりと愛を伝え、駄目なら潔く散るのです。散って悲しい思いが出来たのならば、また心機一転レベルアップチャンスなのですから。必要なら傷心BAR🍷やりますか。

 

現代のラインでは、振られても、他の方に告白できるかもしれませんが、公開告白は、他の方にもう告白出来ません。これだからこそ、その時間は、より夢中になれますし、得るものが大きいもの。

 

お聞きしている、現在建設中の部屋サイズ的に、8対8予定でしたが、こうなったら、参加したいという、皆様の熱い思いにお応えし、またまた増員します。建設途中ならば、あの方、大御所様のお力で、なぎ婚用に拡張出来ないでしょうか😄

 

皆さん出会いの場を求めています。婚活パーティーが行きづらいのならば、大切な皆様のお仲間さんの為に、なぎ婚が全力応援します。今現在、10対10から、12対12。そして更に13対13に変更して開催予定。皆様にとって、素敵な出逢いが、確実増えるチャンスであるのならば、依頼がある限り、その都度、内容は変更して、より完璧に企画準備していきます😄

 

『愛してる』この力ある刺激言葉。公開愛してる。出逢って、すぐには言えない大切な言葉かもしれませんが、お付き合いから始まり、そしていつかのタイミングで愛してる。僕と結婚しよう。

ちょっとヒューヒューだよ。やはり古いかしら?

 

令和元年最後の月に運命の方と結ばれ、そして運命の大切な方へ伝え、繋がって欲しい強い想い。今回も、全力で後ろから見守り、全力応援させて頂きます。

出逢いがないなら、私達が出逢いを作ります。

 

 

 

 

出逢う人に

 

きな

提供し続けます。

 

 

それが、私達がとにかく

やりたい想いなのだから

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

何でも本気でやるとSP達成感!

何でも本気でやるとSP達成感!

  メリー🎅 …

同じ趣味で関係性は加速する!

同じ趣味で関係性は加速する!

はじめましての印象はやはり強い。 前田社 …

第4回モルック大会チーム決定!

第4回モルック大会チーム決定!

練習に練習を重ねた日々。   …

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

オリンピック。メダリストの言葉は何を言っ …

7年目の、出逢う人に大きな福を!

7年目の、出逢う人に大きな福を!

外は土砂降りですね。   &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ