なぎブログ 保護猫

怒りと恋心には、驚きのパワーがある!

投稿日:2019年10月9日 更新日:

ダンスが終わり、遅くに部屋に帰ると、何かにあたる

部屋の小窓を解放した事で、勝手に出入り出来るのです。

保護猫の里親探しをしたい。スタートにいた5匹のうち、3匹は里親さんが決まったんです。本当に、ありがとうございました。とにかく心優しい方達が、里親さんになって下さり。嬉しい限り。

 

 

今はニューフェイスの保護猫ちゃんが、ホームステイしていますが、特にこの白色のサリー君が、驚くほど私から離れません。

このブログをやっている今でも、隣でずっと寄り添い、離れません。初めて一晩過ごしてしまいました😝

 

先程トイレに行った時も、出てみるとトイレ前に居るんです。

昨日のお風呂も、出ると待っててくれる💘

 

 

 

 

 

完全私、恋に落ちました。

会った瞬間、かわいい子だなあと思っていましたが、性格もとにかく可愛いくて。

 

3階までの階段に登る時も、ずっと足元から離れません。髪の毛のセットの時も、つきっきり

どんな時も、隣に寄り添ってくれるのです😸

 

空前の猫ブームとは、このストレス社会、こういう事を経験できるからこそ、恋に落ちるのでしょうか。人を癒すことが出来るって、本当に凄い事だと思うのです。

 

猫でも色んな性格があるのですね。ちっとも近付かない猫もいれば、自分ペースで来てはすぐに離れ。しかしこのサリー君に限っては、私の恋心をくすぐるのです。

 

感情を読まれているかの様に、顔が暗いと、甘い声で寄り添い、笑顔にさせてくれて。

特に昨日は、ダンスで疲れた身体で帰れば、徹底的に癒し作戦。

 

ベットに入れば隣で寄り添い。おかげで目が痒い朝ですが、それよりも愛が勝ります😻

 

 

恋心。このワクワクする気持ちは、大切ですね。環境が変わり、どこかで寂しい気持ちでいたところ、驚きの出会いです。すぐに笑顔にさせてくれる力があります。

 

こんな事打つと、キス💋攻撃が始まるのです😻キスと言うより、ペロペロ。くどい程。しかも猫の舌は、犬と違うのですね。ザラザラ痛い。そして常に私はここに居たい。

 

朝からどうでもいい内容付き合わせてますでしょ。でも仕方ないんです。

 

わたし

 

 

恋に落ちてしまったんですから

私も、吐息を白い薔薇に変えちゃおうかしら。そんな歌詞よく思いつきますね。

 

ただね、毛がすごい。スーツに着替えても、徹底的ですからね。白いバラに変えるどころか、抱っこ抱っこと、私のスーツが、毛だらけの、それこそ、もう白いハラ

 

そんなこんなで、日が昇って来ました。

 

邪魔されペロペロされ、かなり時間のかかった朝ブログ。どうでも良い内容を最後まで、ありがとうございました。

やり切った恋人?恋猫?は、同じ枕で

寝ています💘

 

射抜かれました🤪よく怒りのパワーは凄いと言いますが、恋心も負けていませんね。

 

 

 

 

 

やっぱり凄い恋心

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, 保護猫


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

全国ケアマネモルック大阪大会!選手決定!!!

全国ケアマネモルック大阪大会!選手決定!!!

  ランチタイム&#x1f35 …

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

3月6日ホールを借り、だいふくさんきゅう …

その壁を乗り越えた時、心から笑えるから!

その壁を乗り越えた時、心から笑えるから!

桜を見ながらランチモルック。モルックを楽 …

動いている人の言葉は、重みがあるから頷ける!

動いている人の言葉は、重みがあるから頷ける!

2月スタート。さあいきましょうか&#x1 …

指導者の存在で、笑顔は激変!

指導者の存在で、笑顔は激変!

指導者でその後、大きく変わる経験。 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ