なぎブログ

心の底から笑うと、心も体も健康体!

投稿日:2019年10月15日 更新日:

まずは、加工イケメンアンケート有難う御座いました。

 

ガクトさん風に、事務局さんが2千万はかかるであろう整形といった加工技術で、私が一位を取らせていただきました🤣名前はナギトと申します😁

 

元が元だから仕方ないとは言え、かなり気持ち悪いです。きっと同情票で、接戦1位です🤣ほんとありがとうございます。。。

 

1週間、私が表紙になりますので、表紙を飾りたい、加工イケメンさんは、是非ラインにてお待ち申し上げます。人数が集まり次第、初代勝者ナギトとの、恒例アンケート戦いが始まります😁

 

 

挑戦状

お待ち申し上げております。

 

 

挑戦状といえば。

子供達が趣味の、御朱印集めで、奈良の大仏へ。そして奈良のホテルで、ラグビー観戦。

 

るんるんな気持ちで、翌日大阪は決戦の地へ👊

 

 

 

田さん家族と、ついにこの勝負へ。

大切な記念日だからこそ、主役に心からありがとう!

ひらかたパークにある

絶叫の滝へ💦

絶叫を測定して、競い合うという乗り物。なかなかのチームワークのある家族です。でも勝負となると、負けるわけにはいきません。

 

悔しい気持ちで、負けてもらうしか有りません。

 

私達が行った日の1位は、576点。前回の5月に私達は615点出しています。今回で2回目ですし、やり方も分かっていますので、何も無ければ、1位間違い無し😁心が踊ります

私はまずは、滝の前のベンチで、声を出す為の、エネルギーチャージです

結構ないい絶叫も、今回は600台にどのチームもいきません。以前とは、様子が違います。採点が厳しく感じますが、だからこそ、叩き出す大チャンスです。

どのチームも響き渡ります。絶叫が美しいです🤣

 

それでは先行は、私達家族。しかし、娘に異変あり。

 

どうした?どうした?

目が痛い。突然目を抑え、その時間帯だけ、体調不良を訴えました。小学5年の若き力を、失った我がチーム😭

 

しかし小学3年生の甲高い声と、なかなかなの声量の妻がいますから、この勝負まだまだ捨ててはいません。

 

そして本番です。

一度練習する所があるのです。そこで、3人で力を合わせ。いい感じです。前回より、声のバランスが良さそうです。

 

そして、1番前の私の号令に合わせて、滑り降りる寸前に、私が合図します。

滑り出したその時、一斉に

んぎゃーっ!

 

ここでは、どれだけ騒ごうが、うるさいとは言われません。ましてや、おーっ!と称えられます。ありがたい環境です。

 

心の底から、1位目指して、んぎゃーっ!と叫び続けます。大きく長くです。そして、本気になるかならないか。

 

そして、恥を捨てるか捨てないか。何事もそうです。遊びだからと、手を抜いてはダメなのです。遊びだからこそ、本気になるべきだと思っています😁

 

その思いで、恥を捨て、本気でチームをひとつに盛り上げる。これが私の役目😁最後の最後まで、諦めたら終わり。

 

ギャラリーがいますが、そこに恥ずかしがる事なく、声全開です!!!

 

 

 

 

 

んぎゃーっ!

 

 

 

滑り切り、やり切りました。

 

そして結果発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1位666🙌

大好きなゾロ目。ここではスイーツは出てきませんが、天高々ガッツポーズで、ギャラリーから、おーっと歓声と拍手の中、船はゆっくり進んでいきます。閉園まで、首位を守り抜きました😁

 

そしてその後、田さん家族

 

私達は6並びに対して、200点後半としか、覚えていない、ロクでもない数字を叩き出し、勝負にならず🤪罰ゲームを、伝えておかなかったのがいけなかったなと反省し🤪

 

 

 

ここでも我がチームなら、負けないという方見えましたら、いざ勝負です。ラインにて得点を送ってくださいね。

 

こちらで、チーム紹介をさせて頂きますが、まっ無理でしょう🤪なんちゃって

 

 

冗談さておき、この思いっきり楽しめる、楽しむ時間が、大切だと思っています。

笑顔になる事は、心に栄養を沢山届け、心のコップに溜まっている、いらない水。そうストレ水をどかんと減らし、余裕を作ってくれます。

 

 

 

心の中のコップに余裕が無ければ、ちょっとの事で溢れてしまうもの。また笑顔企画、挑戦状お待ちしております🥰

 

そんなこんなで、勝負も華やかに勝ち続け、満足な週末充電100%した、私達なのでした

ナギト✨

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんなときも、大福が大福らしくあるために!

どんなときも、大福が大福らしくあるために!

本日9月3日、だいふく誕生日&#x1f3 …

挑戦で躓いても、結果最後は素敵な笑顔!

挑戦で躓いても、結果最後は素敵な笑顔!

同居人さんと共に山へ。流石に山は12月ら …

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

『諦めたらそこで終わり』   …

興奮して周囲が見えなくなると、最後は後悔ばかり!

興奮して周囲が見えなくなると、最後は後悔ばかり!

あおり運転が、本日から厳罰化。 感情的な …

自分らしくそのまま最後まで!

自分らしくそのまま最後まで!

31才の経営者さんと久々に会う。 違う職 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ