なぎブログ

一位と二位の違いは、大きな違い!

投稿日:2019年10月16日 更新日:

加工した自分の表紙は、1日で満足した為、通常の表紙で失礼します🥰

 

 

 

ぐるり森大冒険って、知ってますか

緑、青、赤のこのアイテムを持って、迷路にチャレンジするのです

そして、青なら青の光の場所に置くのです 

迷路の中に、この台が沢山置いてあり、その同じ色の台に、7回置くと、ゴールに向かってくださいと言うんです

そしてゴールの台に、アイテムを置くとカードが出てきて。そのカードと、最後ボスと、赤いボタンで連打して闘い、勝てばカードケースが貰えると言う内容

 

レベルの違う、カードを集めるのは勿論、なかなか手に入らないカードケースが、子供達の最大の宝物

 

 

子供達、これに夢中でなかなか帰ってきません☺️もう遊園地が閉まる1時間前になった為、あと1時間で帰る事を伝えると、娘だけカード入れが手に入ってないと。

 

みんなで必ず取って帰るんだと。子供達が驚く程に真剣なんです。

 

1人だけないのは、可哀想だと。なんだか夢中なんです。友情を感じます。何回したのと?すると25回以上😳フリーパス持ってますから、何度もチャレンジして、久々にモニターゲーム以外で、夢中に走り回る子供達

 

子供達だけの1時間では、厳しいとなり、大人達も参戦する事に。

 

目的があると、大人達も特に夢中となり、本当楽しくなり。歩き疲れた身体も、忘れてしまう程😁

2回、3回とやってもやはり、最後のボスとの連打に勝つ事が出来ず。

 

でも娘の喜ぶ顔が、私の趣味。

 

大人達で、誰が先に取れるか、それはそれは真剣です。子供達のヒーローになりたいですからね。

 

息子から、このアイテムなら強いよと借りたカード

この、ぐるりんで闘った時に、時間ぎりぎりでやっとボスに勝ち、赤い色のランプが回り、スタッフさんが、鐘をカランカランカラン〜と。子供達が、大喜びしたと思った矢先に、もうカード入れを手に入れて、外で喜んでいるのです

父親として、それはそれは嬉しいですよ。

 

それはそれは、誇らしげな父ですよ。子供達の夢のお手伝いをした父ですから。

良かったよね。ほんと良かったよね💗

 

 

でも何か話が噛み合わないのです。お母さんすごいよね。凄いよね。さすがお母さんだよね。

 

ん?🤔

 

みんなでお母さん凄いスゴい。あれ。お母さん何したんだろう。

 

すると判明したんです。私が勝利した、10秒前に、友達のお母さんがボスに勝ってたんです。そこを私は何も知らずに、飛び上がる子供達に、ヒーローずらしてたんです。その時私は、周囲の事目に入らず、1人夢中に連打してましたよ。

 

出る時に、スタッフさんに、カードケース渡された際、もう先ほど子供達が貰いましたよ〜。ってな具合に出口へと。すると、スタッフさんがあれ?ってな顔が、やっと意味が分かったんです。

 

私、1人大きな誤りで、誰一人私の勝利を、勝利とも思っていなければ、誰一人凄いとも思っていなかったのです🤣そして何よりも、勝った事さえ知らなければ、見てもなかったのです。

 

そう。私は、どうでもよかったんです🤣

 

お母さんすごいよね!すごいよね!と飛び上がる子供達に、後からヒーロー的に、迎えられたと思っていたところ、私ではなく、友達のお母さんの勝利に、自分のお手柄との勘違いは、甚だしいんです🤪

 

 

と言うことは、あれだけ、子供の為に歩きに歩き、迷路を迷いに迷い。そして、やっと勝利して凄いとなり、そうだろ〜。なんて、恥ずかしい限りです

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回感じた事

やはり凄いと言われると、嬉しいんですね🤪

そして相手にされないと、寂しいんですね🤪

とにかく勘違いは、恥ずかしいんですね🤪

そして、2位はダメなんですね🤪

 

 

 

 

 

子供達の世界は、何も汚れていない、真っ直ぐな世界でした

忖度のない、厳しい世界でもありました

 

 

 

 

 

 

はい。ダメな様なんです🙅‍♂️

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

どんな格好良い方でも、どんな輝いている方 …

温度差の少ない熱量が、お互い心地よい環境!

温度差の少ない熱量が、お互い心地よい環境!

息子の誕生日会🎂 息子へ …

先輩後輩の強い絆は、周囲をどんどん笑顔に出来る!

先輩後輩の強い絆は、周囲をどんどん笑顔に出来る!

何かの始まりはいつも雨   素 …

届け続けた愛は、大変な時こそ力大爆発!

届け続けた愛は、大変な時こそ力大爆発!

増え続けるコロナ。   店長の …

とびっきり笑顔の効果!

とびっきり笑顔の効果!

実家にいた姉より。   熟女パ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ