なぎブログ

閃きが多い、アイデアマンの共通点!

投稿日:2019年10月28日 更新日:

長期間の腹筋罰ゲーム企画も、大成功でお開き。きっと今朝は飛び抜けて、足が痛いはずです😂

 

とにかく階段が降りられずに、びっくりするはずです🤣頑張った証拠。この不自由さが、また感謝に変わるもの。楽しみですね。

 

さて、次の企画として12月なぎ婚と、だいふく音楽祭の2部制企画に、気持ちは変わっています🎼🎸💖

 

 

準備担当者としては

私とひでさんは、なぎ婚担当💗

のりさん、かわさんは音楽祭担当🎸

 

 

追加させて頂いた女性も、2名集まり、12対12で開催。今回は、最大5組のカップル成立を、幹事で全力目指してみます🥰

 

 

久しぶりに、ねるとん紅鯨団を見て思った事。ファッションが昭和感満載🤗テクノカットなんて、知らないでしょうね。でも、やっぱりねるとんで育った私。だいふくの、のりさんと、2人でゴールドマイクを持ちながら、楽しみたい😊

 

あの日結婚が続いた、なぎ婚に戻して、告白タイムを、しっかりと行います🥰またこれが、やってる私達が楽しいのと、確率が一気に増えるのです。そして、参加して下さった方達が、積極的になってくれるのです。

 

すると確率も増え。

 

そして愛し合う2人の、その先を見てみたい❤️そう。結婚式でうっとりしたい。愛し合う2人を見ているだけでも、驚く程幸せなのに、お友達の喜ぶ姿だったり、ご両親様の涙、おばあちゃんの涙まで、見れてしまう結婚式。

 

そんな出逢いの場が、なぎ婚って紹介されてしまうんですから、本当にやってよかったよねって、幹事で感じるんです🤣幹事で感じる。ほう👏

 

今回、婚活を主催している、社長様がお越し下さるんです。一度見て頂き、アドバイスを頂きながら、なぎ婚らしさのベースは変えず、何か更に結ばれる、確率が上がらないかなと🥰

 

今回なぎ婚時間が、今まで12回開催した中で、1番長いので、全てフリータイムも、やってみたい1つでもあるんです。カワイのクリスタルグランドピアノもありますし🎼

足浴場もありますし、バーベキューコーナーもあり。ネタは豊富なんです。また夜景も綺麗なはずです。

 

とにかく、音楽マンションが完成して、最上階パーティールームを、第一号に使わせて頂ける私達。

私が、とにかく大好きなオーナーさまの、天空の城最上階パーティールームを貸し切らせて頂けて、嬉しい限り。

どうやったら、皆さまが楽しめるのだろう。

 

そんな話が大好きなメンバーだけに、気付くと遅くまで、夢中で話してて。そこで閃くアイデアは、人を楽しませた数が多い方だったり、色々と遊びを知っている方程、閃きが多いのは、みんな共通点。

 

色んな事を積極的に取り入れながら、ダメはすぐに変更し、ヒットものはより色をつけて、ここまで来ました。

 

しかし最近では、4組目の結婚報告がないのは、なぎ婚の反省点😂今回こそは、第一号のおめでたい場所だからこそ、何かが起きるはずです。そして間違いなくです。

 

参加して下さる方、お楽しみにお待ち下さいね。わくわく企画していきます🥰そしてクリスマスに、間に合わせますから💕

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

貴方から買いたいとなってからが楽しさ倍増!

貴方から買いたいとなってからが楽しさ倍増!

大好きな服屋さん。ずっとその服が大好きで …

笑顔と笑顔で挟めば、みんな笑顔!

笑顔と笑顔で挟めば、みんな笑顔!

6期目新企画、大型トランプ企画が今月から …

行動範囲と笑顔は比例する!

行動範囲と笑顔は比例する!

空冷ビートルと言う、新しい世界に家族でハ …

股割りチャレンジ、4ヶ月経過報告!

股割りチャレンジ、4ヶ月経過報告!

あの日の冗談だよねレベル。 本当なんです …

前田け見て突き進んだ時、必ず笑顔は繋がっていく!

前田け見て突き進んだ時、必ず笑顔は繋がっていく!

『ぼくらの七日間選挙』三日目 https …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ