なぎブログ

時代の波に乗り遅れない為に、やるべき事!

投稿日:2019年11月7日 更新日:

男ヨガ🧘‍♂️

 

1年続きました。はあ気持ちいぃ❤️なんて、何ひとつございません。ただえらい。えらいと言えば、情っけない男として、きっと心で先生は思っているのでしょう😁

 

でも、本当にきついのです。男ヨガ。

 

でも6人のオヤジ達と、毎週ヒーヒー言いながらも諦める事なく、最後までやり続け、そして苦しめられています。

 

今回はクリスマスの懸垂対決。負けたら罰ゲーム。これは毎度の定番。何にしようとずっと考えていたんです。

 

 

本題に移る前に、最近、面白い方だなと見てしまう方。ローランドさんの言葉。

 

汚いは暴力

 

ときたもんだ🤣そしてそして、男こそ脱毛をと言う。

 

令和は、本当にこうなるのかも🤗本当にそう思える私。女性が当たり前の様に、脱毛や手入れをするのは、誰が決めた事なのでしょうか。実際もしも、大好きな方が、手入れしてなかったとします。

 

綺麗事言わず、本心言えば、素直に驚くと思います。でも誰が、そう決めたのでしょうか。でも手入れしてなかったら、驚くと思うのです。驚くというより、どう表現しましょうか☺️

 

とにかく、女性は手入れするのであれば、男性は何故そのままで来てしまったのでしょうね。

 

ひとつ大きく変わった点として、ピアス。

私が高校2年の夏に、突然1人のお洒落な同級生が耳にピアスをしたんです。

 

クラス中が驚きました。あいつどうしたと?男が気持ち悪いぞと。そんな時代です。本当に自分自身も、驚いたんです。驚いたと言うより、少しショックを受けたくらいで。ピアスをつける仕草に、男がピアス!!!なんて。そんな時代でした。

 

勝手な固定観念で、ピアスは女性がするものだと。でも今時代は変わり、どんな職業に就いている方でも、私より一回りも、年が違う方々は、しっかり耳に穴の後があるんです☺️たまたま、私の周りだけかもしれませんが、当たり前でしたと。

 

平成でピアスは、当たり前だとするならば、やっとここからです本題🤣

 

 

 

 

 

『それこそ脱毛でいいじゃないですか』

 

 

脱毛の話をしていた時の一言。

あの男ヨガのスペシャル指導者。とにかく厳しいんです。でも人気指導者として、とにかく的確。生徒さんが多い訳。なるほどな。

 

 

決めました。

令和はいつしか、男の脱毛が、当たり前になると思えて仕方ないのです🤣

 

と言う訳で、罰ゲームは、令和を先走り、全身脱毛はいかがでしょうかと言う話🤣顔から足の指まで。

 

脱毛はマナー。なるほどなと。女性ばかりは確かにね。そして変わりゆく時代と共に、ありえるなと。タバコもそうです。私が引っ越しの事務所で、学生時代バイトしていた時は、普通に男性のスタッフさんがタバコを吸っていて、煙の中画面と向き合ってて。

 

あれが苦痛で苦痛で、慣れるのに必死だったのに、今では、一切どこも吸えない時代。

 

学校の先生から、みんなあれだけ殴られたのに、今では一切手は出せない。

 

テクノカットがあれだけ流行ったのに、今ではダサい

 

空前の猫ブーム。なめんなよ。今やったら虐待。

 

昔見たヤンキーファッション。今いずこ。

 

時代の背景と共に、変わりゆくもの。これは男の脱毛は、本当にいつしかマナーになるのかも🤣との事で、令和先駆けとして、罰ゲーム候補に上がってますので、皆さまご覚悟を🤪

 

しかし朝のこの顔。顔認証開きません

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バカになれる奴が、より人生楽しめる!

バカになれる奴が、より人生楽しめる!

本日から8月。8月から新たな練習開始。 …

誰にも負けない強みを極め貫いた時、そこには沢山のファン!

誰にも負けない強みを極め貫いた時、そこには沢山のファン!

息子ダンススタジオの発表会。 子供達の為 …

人生ブレイクしている人の行動から、気付いたこと!

人生ブレイクしている人の行動から、気付いたこと!

オヤジ達の夜中のブレイクダンススタジオ …

素直になれたら周りも幸せ!

素直になれたら周りも幸せ!

大人達が 信用出来ない   息 …

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで助け合う毎日   まさ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ