なぎブログ

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

投稿日:2019年11月9日 更新日:

後輩がよく行くと言う、素敵なお店で新たな代表の誕生を、お祝いさせて頂きました。

 

するとお店の方も、16歳からずっとお店を持ちたいと、憧れてやってきたと。今月中には、お店が完成しオープンするという㊗️

 

その場所に、ビビビと来たそうです。

なんだか懐かしい言葉🤗ビビビ。

 

 

そして、妻は何言っても、貴方は聞かないからと、理解力があるんですと。今回お祝いさせて頂いた方も、同じ様に、強いビビビと妻の理解力があるという。皆さん直感と、奥様の強い支えの中で、パワー漲っている。

 

出世する男は、嫁を見たら分かるんだと、ほんとよく話題に上がります。

 

挑戦する旦那さんを、燃えさせる力。これって凄い事。自分の気持ちをコントロールするとは大違い。人の気持ちをやる気にさせ、結果を出させる。昔からよく、内助の功と言ったものですが、本当に凄い事。

 

 

そして2軒目に行った場所は、久々にホームパーティーバー。

ネコシェアハウス管理人の間のみ、私はお休みしていますが、久々に行き冷静に感じた事。一月ぶりに行くと、今まで感じなかった事や、新たな角度から見れるのです。

 

ガチンコの空間で、やらされてやっていないこの何ちゃってバーテンダーさん達。光の加減を計算し尽くし🤪カッコよく見せるステージに仕上げたのですが、私も光に騙されたのか。いや本当にかっこいいぞと。そして、何だか、本当のんびり話が出来るんだなと。

 

そしてやはり、ここでも内助の功。縁の下のスーパー力持ちあってこそ💕

 

そしてこの空間のビビビ。私達も同じ事を思ったんです。そう考えると、第一号目のひらばりのおんぼろアパートのビビビ。これは特に強かったなと。

 

のりさんと、単独居宅をやりたいとの話で、かなり盛り上がり、申請が通るまでの時間、わずか1週間☺️ビビビの連続でした。

のりさんが久々に連絡して下さり、その内容にビビビ。早速明日紹介したい場所があると2人で行けば、ビビビはそこにはなく。これは違うと。そして次に行った場所で強過ぎるビビビ。

 

ここで申請しようとワクワク書類作成。そして申請。あれよあれよと、出来上がり。その時の必要な机や椅子。全てにおいて、ビビビの連続。

 

きっかけなんてそんなもの。そのビビビの強さは、特に大切にしています。ここを少しでも、う〜んとなればやらないですし、これだ!はすぐに開始。そこに誰かに相談するは一切なく、メンバーのビビビのみ。そう決め手は、のりさんがいつかのブログで言っていたが、聖子ちゃんばりのビビビ🥰

 

私も特に大切にしています。人にも物にも場所にも全てビビビがあるもの。今回お二方の新たな挑戦を聞かせて頂き、内助の功話にビビビ話。なんだかとっても頷ける時間となりました。

 

応援しています。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛のない動きから見えたもの!

愛のない動きから見えたもの!

4月1本の連絡があったのです。 自分さえ …

お別れしても哀しませない約束事!

お別れしても哀しませない約束事!

子供達に大人気のあーちゃん(母親) 実家 …

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

この世には変わった方が見えるもの&#x1 …

思いっきり笑う時間は、免疫力が一気に急上昇!

思いっきり笑う時間は、免疫力が一気に急上昇!

誕生日企画の朝   飲み過ぎた …

経験が関係を変える!

経験が関係を変える!

出逢う人に大きな福を。 出逢った人の中で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ