なぎブログ

非言語的コミュニケーションの、大き過ぎる効果!

投稿日:2019年11月17日 更新日:

三重県の笑旅行から、皆さんとお別れし、1人高速で、1時間程度朝の道。朝の時間は空いていて、余裕に間に合いました🥰

 

そして子供達の学芸会。

 

目が合えば、照れ臭そうに。また微笑む姿。お元気ですかとのお誘い🤗何処にいてもとんでいきますぜ。

 

終わってから、子供達と家にいると、息子がよく寄ってくるんです。横で寝たり、腕枕で寝たり、出掛けたらおんぶばかりだったり。

 

寂しかったのでしょうね。

 

何も感じなかったこう言うシーンも、触れ合う事で大きな意味があったのです。

 

触れ合う事

 

握手もそうですが、この触れ合うコミュニケーションの大切さ。よくやるタッチングケアも大きな笑顔に繋がるものです。

 

 

 

 

 

そんな、触れ合う事。いつになっても、仲の良い夫婦がいるのです。皆さん、結婚して20年以上の方々。62歳、52歳、43歳の私の知り合いの女性。この3組様、驚く程、旦那様と仲が良いんです。

 

恋♥の研究家として、調べあげましたよ。そこで、

色々分かった事♥

 

私の調べあげたデータを、全て包み隠さずお伝えします。

 

 

 

 

 

毎朝必ず、出掛ける時に、ハグとキスをするって事。これね、完全な共通点なのです。

 

どんなに喧嘩してても、するんです。いってらっしゃいでハグにキス💋

素敵でしょ

 

 

 

この3組の皆さん、このいってらっしゃいで、もしかしたら、事故で亡くなってしまった時、そこまで考えているのです。

 

これで喧嘩していたら、もう一生後悔しか残らない。だからこそ、ハグにキス。子供達の前でもやってるの?そんな話をしましたが、

当たり前よ

 

この返事です。1人の方は、子供の前ではキスは流石にとの事でしたが、お二方は、当たり前よ〜と🥰

 

だからこそ、結婚して軽く20年ですよ。30年過ぎた方もいます。みんな外歩くのにも、当たり前の様に手を繋ぎ。そして私がデータを取りたい、あの一番気になる、夫婦の仲だって驚きなんです

 

恋の研究家としては、こうやって包み隠さず教えて下さる方の意見こそ、夫婦ラブらぶケアプランに取り入れたいのですが、さすがにやっていない私には、言葉に重みがないですからね🤗

 

このデータこそ、また新たなプランの誕生となるもの。

 

理想です。いつまで経っても、仲の良い夫婦。この3組以外の共通点も、伝えておきます🤪

 

 

 

 

 

うちの旦那さ。うちの旦那さ〜。うちの旦那さ〜。

 

えぇ。。。。

 

 

全て当てはまり。。。私責められてるみたいです。

 

 

そう。『うちの旦那さ〜』

これが共通点。ここから始まるのは、文句しか出てこない🤣しかし、この3組の女性。うちのパパさんって。ここからニヤついた話ししか出てこない🥰

 

ヒューヒューだよ。

※これに反応して下さる方いるので、失礼しました😜

 

 

今日から私もやろう。

 

 

なんて、すぐにやれるものではないのです😁

だからこそ、貴方を愛してる。貴方が好きよ好き。そんないつも頭から離れない、そんな時期からやるのが、お勧めかもしれませんね🥰

 

さっ今日も楽しんでいきま笑😁

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験が関係を変える!

経験が関係を変える!

出逢う人に大きな福を。 出逢った人の中で …

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

こんな流れから 気分転換企画のひとつとし …

ワクワクする事こそ、遊びも仕事も笑顔がとにかく増える!

ワクワクする事こそ、遊びも仕事も笑顔がとにかく増える!

  ⛸光GEJI …

宝物の笑顔こそ、最大のエネルギーとなる!

宝物の笑顔こそ、最大のエネルギーとなる!

スペシャルな宝物と共に 5周年新企画で …

遊び時間から知る発見こそ、面白さ倍増!

遊び時間から知る発見こそ、面白さ倍増!

最終の準備もばっちり 飾り付けの大切さ。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ