なぎブログ

幹事が力出し切った時が、驚きの土産物!

投稿日:2019年11月18日 更新日:

家族で楽器屋さんへ

 

ギターの弦は6本、ウクレレなら4本だからと、今からでも出来るんじゃないか。理由がこれ。我が家には、妻と子供達のウクレレが3つある。

 

私からすると、ウクレレのが、小さくて難しい気がするのですが、ギターを諦めた妻は、確かにそこそこ弾けている。

 

なんだか子供達と、ミニコンサートをすると言う。そういう企画、私も大好きです。

 

そんな私たちも

12月7日

音楽祭♪を予定している。その音楽祭に向けて、ギターの弦とピックを買い練習する。黒様に頂いたアンプも、しっかりと音が出て、バッチリ

 

ギターを始めたきっかけ。高校時代の文化祭で、高校の仲間が円になり、みんなで弾いている姿が、とにかくカッコよくて、はじめたのがきっかけ。

 

初めは、指が痛くて痛くて。痛さに負けて、諦めて終わった仲間たち🤣

 

もう指がちぎれる程痛くて。でもやっているうちに、指が硬くなるんです。そして、突然弾ける様になるんですよね。

 

楽しい事は継続できるもの。

 

毎日の様に、練習しては、大好きな尾崎豊さんや、長渕剛さんの歌を、ひたすら練習したものです。親からギターは夜の9時までにしてくれと、言われた程🥰昔から、楽しめるアイテムがとにかく好き。

 

決して上手くないですが、今では、みんなとお酒飲みながら火を囲み熱唱。その時間が好き。このアイテムは、身体に覚えさせて良かったなとよく思う。

 

楽しい雰囲気に出来るアイテムは、子供達にも今のうちに、何でも興味を持って欲しいもの。

 

今回の学芸会でも、ピアノを弾く子や、ギターが弾ける子。ステージでスポットを浴びる子が、より輝いて見えるのは、音楽の力。

 

このストレス社会。何でも良いと思うのです。夢中に楽しめる事であれば。やらされずに。楽しければ、どんどんハマっていくもの。

 

今回音楽祭前の、婚活企画のなぎ婚。趣味を書く欄があるのですが、皆さん色んな趣味を持っています。

 

この趣味を書く事で、話が合うってことが多いんです。趣味の大切さ。楽しい事は、話が盛り上がる。そして笑顔を加速させる。

 

今年最後♪の大きなイベント。婚活企画と音楽祭の2部制。1人ではやれない事を、チームで作り上げる。この一年も、色々な笑顔企画をやらせて頂きましたが、最後のこのイベントで、

『大笑い』して締め括りたいです

 

幹事の皆様、最後まで宜しくお願い致します😘皆さんからの

 

 

 

『またやって🥰』

 

 

 

のリクエストは、今後も応えたい。やらされていたら、皆さんが、とことん楽しめる時間も、笑顔半減させてしまいます。

 

 

 

企画の成功は、幹事1人ひとりが、絶対やらされずに、参加して下さる方の笑顔を強く想い、誰よりもとことんやりきる事。すると、自然と最高の笑顔と、強い絆が待っています。

 

さあ本日から、細かく最終確認していきます🌈

 

 

令和元年最後の、参加者さまの、人生を変える大きなきっかけとなる

大イベント

2部制の1部は

第13回なぎ婚🌸

過去、3組結婚、2人の赤ちゃん誕生。今回は結婚ラッシュが続いた、あの日の第1回なぎ婚に戻してのチャレンジ🤣私達が、求めているゴールは、結婚です。時代の背景に合わせ、ライン交換したり、おせっかいしたりしましたが、あの日に全て戻します。

 

なぎさん、それは女性がかわいそうだよ。言われて結構です☺️私達のやりたいが、結果出せていないのは、やらされていたから。ブレていたから。

 

 

ご期待くださいませ。

 

男性はフラれたっていいんです。フラれたらフラれたで、過去にやったリクエストも応えます。

人生1度きりなら、恥なんぞ捨てて、好きな人に好き。ど直球でいかせたい。第1号で使う会場で、令和1年の最後の月で、1番好きな人が目の前に居て、あーだのこーだのは、もう考えさせません。私達が後押しします👊

待ってても何にも始まらないんです。だって好きなんですから。

 

と言うわけで、公開告白🌸

でも後悔はさせません

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつも隣にいる大切な方こそ、大きな力となる!

いつも隣にいる大切な方こそ、大きな力となる!

  娘無事卒業&#x1f338 …

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

3週連続で予定が入ってしまい、欠席したヨ …

環境マジックで打ち解けられる!

環境マジックで打ち解けられる!

昨日年賀状企画が全て終わった13時。やっ …

笑顔は流れを変え、大福絶対訪れる!

笑顔は流れを変え、大福絶対訪れる!

7月が今日で終わり。しかしコロナは終わっ …

その出来事こそ成長の時!

その出来事こそ成長の時!

朝5時半集合して、2台で向かったイベント …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ