なぎブログ

力ある人を真似ると、自然と力漲るもの!

投稿日:2019年11月20日 更新日:

以前長渕タクヤさんのライブに行きましたが、今回も素敵な声で、沢山の人を集めていました。

そしてその後は、長渕剛さんのライブです。

この長渕剛さんの映画を2時間見てから

終わって休憩を挟むと、すぐそこに剛さん。

 

60を超えても、相変わらずな肉体美。ちょうど父親が亡くなった同じ63才なのです。

 

弱々しく痩せ細った父とは正反対。まだまだの時に病に倒れ。それは70までは生きたかったと思うはずです。年と共に老いていった父に対して、どんどん若くカッコよくなっていくその姿。

 

ストイックです。昔父に、ちゃんちゃんこ着させて、還暦祝いなんていうイメージ、全く感じさせません。この健康体にうっとりします。

 

引きつける体に、引きつける動き。また引きつける歌詞。昔から気がつくと、長渕剛さんの歌をよく聴いたものです。

ライブも毎年誘って頂けて、その年を感じさせないパワーから、多くのエネルギーを手に入れています

 

オールナイトライブの挑戦だったり、今回40周年を記念しての映画からの、ライブだったり、色んな挑戦から、楽しませてくれるものです。

 

なんだかこうやって引き付ける男を、真似したくなるんですよね。

中学の時に、友達だけで、初めて行った映画で、初めて見た映画が、剛さんのオルゴールという作品

その映画でもジープが使われていたり、ジープで入場するライブもあったり。

 

私も乗っていた事があるんです。勿論色は黒、幌でマニュアル車。

悩んだ時に、クヨクヨ考えているくらいなら、いってしまえと、後の事なんか考えず、中古のオンボロを買い、楽しんだものです。すると雨漏りはするわ、ブレーキはきかなくなるわ、電気系はだめになるわで、格安で買ったのに関わらず、修理代でとにかく高くついた車でした🤣

 

しかし、中学で見たあのかっこいいと思った車を手に入れた時は、感激したもの。心機一転っとなったものです。

 

買うまでは、

外車だし〜

マニュアルだし〜

燃費悪いし〜

必死に買わない理由並べて。でも、ずっともんもんしてて🤣18才で乗れる様になったのに、何十年もとにかくもんもんしてて🤣

でもでもでも

自分に言い訳ばかりして。

 

あの時、勢いで試して、このもんもんは、一切無くなり🥰そして、大きな力を貰ったものです。やって見てリアルに分かる事ばかり。そしてネタになる事ばかり🤪

 

 

かっこいいなと思える方を、まずは真似る。するとテンションが上がったり、クヨクヨしなくなったり。

 

おっと気づけば大変な時間ではないですか。そんなこんなで、今日も明るく笑顔で、いってらっしゃいませ👋

なぎ

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

わくわくこそ相手を笑顔に出来るもの!

わくわくこそ相手を笑顔に出来るもの!

お金の話と、下の話は盛り上がるとよく言っ …

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔はやっぱり、自ら作っていくものだなっ …

とにかく時間に追われ、身に付いたもの!

とにかく時間に追われ、身に付いたもの!

昨日のダンス。 とにかく休もうか行こうか …

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

急いで山フェス準備です。 昨晩2人でやり …

影響力のある不思議な紙!

影響力のある不思議な紙!

昨日入ったデニーズ。   2年 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ