なぎブログ

遊び心こそ、流れをがらりと変える!

投稿日:2019年11月22日 更新日:

昨夜なぎ婚会場の担当さんと、打ち合わせをする。

 

マンションが完成して、第一号で利用させて頂く場所。当日は雨が降る。きっと🤗スタートダッシュに拘り、この勢いが幸せを加速させる。絶対🥰

 

ケイタリングの話もまとまり、当日どんな食事になるのか、わくわくする❤️会場担当の方も、全て初めての事だからと、当日は1日つかせてくださいと。どうぞどうぞ。

 

私達が1番楽しく無いといけないから、飲みましょうと。えーそんなんでいいんですかと。毎度の事。みんなで、よりテンション上げていきたい。でも乱さない幹事ばかりだから、全く大丈夫ですと。

 

やはりみんなが、飲んで楽しんでるのに、自分たちが、飲まずに型にハマって、ガチガチな動きしてたら、逆に気を遣わせます。究極なサービスは、気を遣わせない動き。そして主役を盛り上げる為に、一歩引いた所から、応援団長精神📣

そして主役より目立ってはいけない☺️

 

そんなスタンスが大好きです。そして、ダブル司会をするのりさんと、最終打ち合わせを予定している。

 

のりさんと、話がハマると驚く事になるのは、毎度の定番。次から次へとアイデアが生まれる為、話していて面白い。

 

アイデアが次から次に出る人。ありきたりなアイデアばかり。全くアイデアが出ない方

 

この違いは、やはり遊び心の大きさの違いの気がします

 

そしてその遊び心に対して、まずはやってみるタイプだからこそ、その経験値がネタとなり、色々なアイデアに繋がっていく。

 

のりさんと話がハマると、気付けば凄い時間となるまで話をしてしまう。特にひらばりを始める時。あの時、ずっと私の家で話して、気が付けば朝。雀の声で、えっ?やばくない?ってくらいな流れで。

 

真面目な話というよりも、わくわくする話だからこそ、ずっとそれいいね。それいいね。の繰り返しで、気が付けば朝。

 

そんな6年前の話が、今全てやれているのも、この遊び心の力だと思うのです。

 

そして、人様の笑顔が好きな事も、大きな共通点。そんなこんなで、第13回なぎ婚は、話次第で新ネタ投入。

 

色んな企画をしてみて、やはり第1回目から5回目くらいまでの流れが1番良かったんです。その日に戻して今回チャレンジします。

 

公開告白の際は、照明落として、クリスタルピアノを光らせ、そしてその自動演奏の前にて、告白タイムです。

それはそれは人生が変わる日となった方が、過去に3組見えるこの企画。私達が全力で応援します。リクエストがある限りやり続けますと、気が付けば第13回。

 

皆さんと共に、私達も楽しみます。本番まで、皆さん健康管理お気をつけ下さい。

こちらは全力準備に入ります🌈

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心から支えてくれる人との出逢いで、笑顔は倍増!

心から支えてくれる人との出逢いで、笑顔は倍増!

婚活企画のなぎ婚が、なかなか開催出来ない …

頷ける経験値の数で、消えるあの言葉!

頷ける経験値の数で、消えるあの言葉!

明日は息子の誕生日。 11年前。日が登る …

想いとコミュニケーションが、離れない絆となる!

想いとコミュニケーションが、離れない絆となる!

日曜日の朝。とにかくどうでもいい事聞いて …

旬な人は愛に満ち溢れている!

旬な人は愛に満ち溢れている!

  『お〜👏』 …

その出逢いで笑顔は激変!

その出逢いで笑顔は激変!

ピースサインや裏ピース。写真に写る時に色 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ