なぎブログ

盛り上げ企画で集まった笑顔は、明日への活力!

投稿日:2019年11月26日 更新日:

おはようございます。それともこんにちは。

今回は盛り上げネタ3つ

 

 

 

 

まずは、昨日のかわさんネタ。

 

サンタさんに、げん金とは。なるほど🤪げん金で気持ちが盛り上がるという訳ですか。

 

このブログ、私の娘がしっかり見てたものですからね。字は読まずに、写真を読む習慣があるものですからね。

 

これは今日の連絡は、サンタさんに、げん金頼むなんて言ってこないか🤪言ったらサンタさん五百円くれるといいね🤪

 

 

さて、のりさんもネタにしてくださった、サイコロ企画に大型トランプ盛り上げ企画と、ゾロ目でスイーツ🎂

この中で今の旬はトランプ企画😁

トランプの合計が1番高い方が、だいふく誕生日に豪華すぎる景品企画😁

 

恥ずかしい数字を出すオヤジ達もいれば、華やかな

 

Kusaカード♥

を出す方も見えるのです。

3回中、私はずっと2桁な数字。引きの良さを改めて実感中。

 

だいふくニュースで記載していますが

来月あたりからいよいよ、私がNo.3にランクインすると思っています🤗

 

口だけじゃないを証明しないとね。しかし辻ケアマネの引きの良さは、凄い。

 

私は誕生日2倍カードで、半年間1位となり、独走ゴールする予定です。

私が1位なら、その商品は皆様と共に企画となるものですから🤪

ビリで諦めモードになった方は、そこをご期待くださいね♥♦♣♠

 

 

昨日の盛り上げネタの最後のひとつは、シェアハウスの笑顔会をしたんです。

同居人さんからのリクエストに、同居人さんからの紹介で。

 

スタートから盛り上がるどころか、空気は固まるスタート。

同居人さんのカバンに足を引っ掛けた同居人さん。そのまま転倒、左まぶた出血。でもこの第一号の男性。私かなり気が合うのです。これがまた、いい男なんです。

 

みんなを心配かけるから、何も無かった様に、すぐに店から出て行き、帰ってきたら、左まぶたに、絆創膏したおじさん。

 

一気に悪いオヤジ。そして何も無かった様に。そう何も無かった様に出て行ったのはいいのですが、携帯電話に流血した血が付いてましたからね。それ程までの出血を、何一つ気にせずに🥰

 

皆さんに、なんであえてシェアハウス?聞いてみたんです。やはり皆さんも挑戦のひとつなんですよね。やってみなけゃ分からない精神🥰

 

それとやはり猫。猫の存在の大きさに、皆さん集まって下さり、そして皆さんとにかく優しいんです。そして個性ありで。この優しさと個性に、私は新環境を楽しませて頂いているところです🥳

 

住む場所で生活スタイルもがらりと変わるものですね。

 

さて飲み会後の朝、問題なく起きれましたが。。。やはり私は、笑顔は毎日、お酒は金曜日だけで十分そうです🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗続きだからこそ、シビれる感動!

失敗続きだからこそ、シビれる感動!

久々に、親父の様な存在の方と飲みに行く。 …

みんなで盛り上げる事で、確実に空気が変わる!

みんなで盛り上げる事で、確実に空気が変わる!

カヤントダウン残り3日。 ヤンさんからこ …

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

スーツ大好きなべさん。   ず …

言葉から生まれる沢山の笑顔達!

言葉から生まれる沢山の笑顔達!

私の地域は、月曜日はゴミの日 昨日の朝、 …

その大変こそ大きく変わる時!

その大変こそ大きく変わる時!

9月の始まり。そして子供達学校の始まり。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ