なぎブログ

情報量と人脈こそ、笑顔プランの出来上がり!

投稿日:2019年11月27日 更新日:

とあるお酒の席で、男性のキュンとする動きに、盛り上がっている既婚女性陣🤣

 

もう妄想の世界。あなたたちね~的な会話。しかし、面白いのです。

 

少し前まで、車をバックする時に、助手席に手を回す姿。この姿はキュン情報が流れて、あれ?あれ?あれ~?🤔

 

ちょいと。意識してるでしょ~っていう後輩が居たんです🤫情報のせいで、それがかっこつけて見えてしまう姿に、今ではマイナス動作に見えてしまいます。最近めっきり見なくなりました。バックモニターの普及のせいかもしれませんが🤪

 

壁ドン?あの話も妄想話で、出てきました。

 

 

そして最近のきゅん話で、あなたたち面白いよね~的な話をゲット😏

 

運転席後ろのカバンを取る。これが、2020年は流行ると予想。私の周囲限定でしょうけど😏

 

どうでもいいでしょ。この話。でもいきいき話していたんです

 

カバンの荷物を取る時に、男性の頭が近付くのですって。それが近い~♥ってキュンしちゃうのですって。

 

その他もこんな話まで🤪頭を撫でる?メガネを外したり、つけたりといったギャップ萌え🤔声にうっとりしたり🤔声?ですよ。キュンキュンするんですって🥰

 

どうでもいいでしょ~。でもこの話している女性陣の目が、とってもワクワクしているのです。と言う私が、1番わくわくしてるのです

 

楽しんでいる目。私が大好きな目。

 

またこんな話もゲット。バンギャルって言葉。私はお初の言葉。バンドマンが大好きなギャル。略してバンギャルなんですって。熱狂独身女性陣。全国を追いかけて行くとか。どこがキュンとするのですかとの問いに、指?らしいのです。疑問しか残りません。

 

ギターやベースを上手く弾く指が、セクシーだと🤔全く意味が分からないでしょ🤪この指の使い方で、勿論上手い下手と変わるでしょうが、とにかくこの指の使い方が、セクシーだと。

 

自分もギターを、下手なりにやる為に、指使いを見てしまいますが、その独身女性陣の見方とは、違うんです😁どうでもいいでしょ🤪テクニックがセクシー❤️もう、とにかくどうでもいいでしょ

 

疑問しか残らない事でしょうが、私の周囲だけの話を、まだまだ失礼します。

 

でもここで感じた事。それはその人に興味があるから、キュンとする訳で、私の後輩みたいに、誰もがキュンされると勘違いして、やってしまうと、それこそキュンと引き込まれる姿が、ドンと引かれていくものだと思うのです。

 

私もここで知った情報を、妻の前でやってみたら、それはそれはドン引きだと思うのです

 

その女性陣がキュンする男性は、結果何やっても、キュンとするのではないでしょうかね。転んでも、そんな姿もおちゃめでかわいい。とか。顔に何かついていても、それがかわいいとか。

 

結局好きな人には、何をしてもキュン♥するって事。これが私のデータ。

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、そんなキュンとする人を繋げる企画を、私たちはずっとやり続けています。リクエストがある限り、やり続ける婚活企画。人呼んで

 

 

 

な ぎ 

 

 

 

そんな第13回婚活企画までカウントダウンが始まりました🥰今回の第13回企画も、孫の結婚式に参列したい。そんなケアプランを叶える第一歩でもあるのです。ご利用者様の為にも、ご家族の為にも、ケアマネ様の為にも、何よりも、お孫さんの為に。立ち上がります✊そんな

 

 

 

キュン企画

 

まで残り

 

 

10

 

お楽しみにお待ち下さい❤️色んなデータを、惜しみなく、出し切っていきます🥰

 

久しぶりの結婚カップル、絶対に作ります

やりますよ。あの日の告白タイム

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    告白タイムまで待てない!!!

    『なぎさん好きだぁぁぁ』(^O^)

  2. 株式会社だいふく より:

    王子様

    おはようございます。ありがとうございます。
    告白タイムまで、あと少しの我慢ですが、一足お先に

    『宜しくお願い致します!!!』

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

乗り越えた苦しみは、全てが美味しい笑顔となる!

乗り越えた苦しみは、全てが美味しい笑顔となる!

26歳の未来ある好青年。新たな挑戦を決意 …

移動距離に隠された強烈な力!

移動距離に隠された強烈な力!

何かある度に、後輩達とご飯や飲みに行く事 …

わくわくから始まる企画は、わくわくが連鎖する!

わくわくから始まる企画は、わくわくが連鎖する!

毎年約2回程度開催していた、婚活企画なぎ …

笑顔は結果自分次第!

笑顔は結果自分次第!

気がつくと深夜2時。 星空を眺めながらの …

ワイルドでいこう!

ワイルドでいこう!

さあ5月。なないろさん10周年&#x1f …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ