なぎブログ

力と力がひとつになった時、100%笑顔となる!

投稿日:2019年11月29日 更新日:

忘年会シーズン到来❄️

 

毎度恒例の、お世話になっている方々への忘年会の景品を買い、皆さんのわくわくする笑顔を思い浮かべて、わくわくして。

 

忘年会続き。若い時とは違って、次の日どしんと身体がしんどくなる為に、40代、特に気をつける時期😁

 

自分の大切な時間を、昔は付き合いだと行った日も多くあります。しかし付き合いで行く会は、自分が楽しめていないので、その時間から、今に繋がっている出逢いは、やはりひとつもないと言う経験が出来ました

 

 

 

 

 

付き合い?

 

なんだか、昔からこの言葉、イヤイヤ感満載なイメージ🤔

 

付き合いだからと、イヤイヤ行くのが勿体なく、その前に付き合いで来られても、相手様に失礼な話🥰雰囲気を壊すだけ。

 

イヤイヤならば、付き合いならば行かなくていい

せっかくの、一度きりの大切な時間なのに、イヤイヤ参加。勿体無く感じてしまうのです。付き合いならば、自分が楽しく過ごせる様に、幹事になって企画してみたり、自分からアイデア出してみたり、動き出してみたらと思えてしまうのです。

 

やめる?いく?飛び交うんですこの言葉🤪付き合いや、イヤイヤでの参加ならば、それは捨てるお金と時間。

どうせ使う時間であるのならば、やはり付き合いでの出席なんて、本当に勿体ない事と思うのです。

 

 

そんな本日は、待ちに待った、会いたい方々へ、会いに行くシリーズ。そこには、付き合いなんて言う方は誰1人もいない。こんな会だからこそ、その時間は、有意義過ぎる、意味ある時間と必ずなるんです。

 

 

 

出逢いの印象の強さ

 

 

 

 

 

それは、

お互いの想いが共感し合えて

お互いに本気で話し合えて

お互いに負けたくなくて

お互いを凄い尊敬できて

 

 

 

 

 

 

心の通った時間が純粋に楽しめたからこそ

 

 

そして再び🤗どんな物語が待っているのでしょうかね。おんなじ気持ちだからこそ、必然的に出逢えた方達と、勝手に思っております。何かせっかくなら、そんな方達と、流行りの言葉

 

 

ONE TEAM

 

 

となりたいもの🥰

 

日本中で発見した、私達が尊敬する方々と、全くおんなじ香り。ここから、やらなければいけない事が山の様にあります。ここからがやっとスタートライン。探し続けていたら、美しく虹の様に光る方々ばかり🤩

 

 

 

 

待っていても、何も始まらないからこそ、自分達の笑顔は自分達で作り上げるもの。

 

やらされてやっていたら、どんどん私達の存在価値が薄れていくもの。それこそ、納得いかない環境に、イヤイヤ感満載な、付き合いで付いていくものじゃない。

 

 

 

1人の力では変えられないのならば、お互いのこの力と力がチームとなった時一体となった時、驚きの笑顔になるものです。

と言うわけで、ひとつのチーム作りの旅へ行ってまいります🌈

そして、リクエスト企画なぎ婚まで

残り8

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽しく笑顔一杯過ごせる事が、最大の幸せ!

楽しく笑顔一杯過ごせる事が、最大の幸せ!

楽しかった大阪はあっという間で、そんな大 …

笑顔は笑顔を生み、結果自分も周囲も大笑い!

笑顔は笑顔を生み、結果自分も周囲も大笑い!

華の金曜日。心のストレ水を流しに行ってい …

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

定期的に用事もなく、パトロールですと携帯 …

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

台風により予定は全て中止。   …

攻めると責めるは、その後大きく変わるもの!

攻めると責めるは、その後大きく変わるもの!

明日から始まる、大福杯カップ&#x1f3 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ