なぎブログ

楽しく笑顔一杯過ごせる事が、最大の幸せ!

投稿日:2019年12月1日 更新日:

楽しかった大阪はあっという間で、そんな大阪から急いで帰り、インフルエンザの受付をしながら、私と子供達のインフルエンザ予防接種もして頂き。

 

全て終わり、ドクターと話をしていて頷けた事。

 

全ては、楽しく過ごせる事が大切だよと。やりたい事やりなさいと。いくら上手くいっていても、楽しくない方も沢山いるよと。

 

私も特に大切にしている事。どれだけ楽しく過ごせるか。遊びも仕事も。こんな事したい。あんな事したい。そんなアイデアがあれば、どんどん採用🥰

 

まずはやって見て、盛り上がらない企画はすぐに変更😁盛り上がれば、更に色を付けていく。そのアイデアは、無限大にあるものです。

 

 

今回の大阪で学んだ事。

スタッフさんの休憩ルームが、とにかく居心地良いって事。

 

そこにはカードゲームが沢山あったのです。

 

ここから増えるコミュニケーション😁

ここから作り出される笑顔達🥰

こういったゲームも、好きだからこそ、閃くアイデア

 

このゲームを通じて、みんなどうなるか。

 

こうなるんです。

いいオヤジ達楽しそうでしょ🤣

 

これこそ、楽しみからのチームワークになるんです。

そしてお店ではなく、自分達で好きなものを作り上げる。私にはない発想でした。作っている時、ずっと盛り上がるコミュニケーションなんです。

 

おかげで、帰る頃には、みんなこうなるんです😁

こうなるんです😁

この笑顔になるんです。バルーン花束や、お土産まで準備してくださり、どこまでも笑顔を下さり、そしてやってる方々が、とにかく楽しんでるんです。

 

楽しめる環境作りがうまい場所には、勢いもあり、チームワークもあり、沢山の笑顔があり、何よりも皆さんが楽しんでいる。

 

楽しく過ごせる事が本当に大切だと、改めて実感しました。

 

そんな大阪で、カードゲームしている時に、ホームページ内の、関係ないコーナーチームから、出来ましたと。

 

 

新しいページ増やしました👏

トランプ企画

こちらも面白い事に、カードゲーム企画🥰

 

入力の仕方は今から勉強しますが、スタッフさん1人ひとりを、もっともっともっと楽しい気持ちにしたい。

 

企画をしていきながら、良いものはどんどん取り入れて、こうやってやりたかった事が形になっていく事が、とにかく幸せ😊

 

これもカードゲームとおんなじで、好きだからこそ。やらされては、やれるものではないって事。例えやっても続かない。

 

このホームページや、ブログもそうだと思うのです。楽しいからこそ継続できる。楽しいからこそ、進化していく。好きじゃないと、一度アップして、満足して終わり。全く動きのないホームページやブログとなれば、その気持ちはいつのもの???リアルに発信していかないと、どんなところ?と選ぶポイントにする際、心に響かないと思うのです。失敗させてしまうと思うのです。

 

信念は一切ブレる事はありませんが、時代は変化したり、気持ちは背景と共に変化する。そんな時代の背景と共に、感じた事を毎日伝えて、楽しい環境を積極的に増やしていきたいものです。

 

 

昨日大阪から帰ってきましたが、また今日、楽しみ企画で関西です🥰それでは、準備して行って参ります😄

 

皆様も、素敵な楽しい休日となります様に。

 

 

 

 

 

 

あっ!楽しいと言えば、なぎ婚まで

残り6日🌸

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

簡単に背中を押してくれる人!

簡単に背中を押してくれる人!

仕事で、ひとり海外を飛び回る方。海外へ行 …

行動範囲と笑顔は比例する!

行動範囲と笑顔は比例する!

空冷ビートルと言う、新しい世界に家族でハ …

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

生きているだけで丸儲け   生 …

笑顔一杯酔わせ酔いしれ、笑顔を繋げていく!

笑顔一杯酔わせ酔いしれ、笑顔を繋げていく!

昨日は満月🌕 &nbsp …

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

こんな時期だからこそ、ずっと年末録画した …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ