なぎブログ

とことんサンキュウが似合う日に、心から感謝企画!

投稿日:2019年12月4日 更新日:

12月に入り、気持ちがバタバタするのは、続く忘年会と年賀状。

 

私自身はきっとこれ😁

 

よってだいふくは忘年会はしないんです🎲どのお店も一杯ですし、割高ですし、9月にだいふく誕生日祝いしていますし、予約後にキャンセルなんてしたら、この時期大きなご迷惑かけますし。というのも、一度数を間違えてしまい、やらかしたんですよね😅

 

そんなこんなで忘年会はしませんが、半年に一回の間隔で、3月9日前後に、スタッフの方々へ、心からありがとうの気持ちを込めて、さんきゅう祭をやるのです。さんきゅう祭はゲームがメインになります。そして、管理者クラスが、全力でおもてなしをするのです。

 

一番動くんです。ありがとうを伝えるんです。感謝を形にするんです。勘違いしてはダメなんです。ふんぞり返ってはダメなんです。これは絶対。とにかくそれは当たり前の事。誰のおかげですか?改めて身を持って学べた事。3月9日。さんきゅうだからこそ、感謝をさせて頂く日

前回のさんきゅう祭

 

そこは徹底的に伝えています。

 

さんきゅう祭は、スタッフゲーム対抗により、景品勝ち取り企画。

 

前回のさんきゅう祭での、私達管理者の衣装は紋付袴

 

 

感謝を形にするのに、いつもと同じスーツではダメ🥰

 

特に大切な日だからこそ、気持ち新たに、衣装は変えていきます。

似合うでしょ😅

いい男に見えるでしょ😅

 

来年のさんきゅう祭は、果たして、どんな衣装になるのでしょうか

 

私はどうしても着たい衣装があります🤪子供の結婚式に着る前に、一度着てみたいです

私以外の長身3人は似合うでしょうね🤪

 

 

衣装は大切なんです。おもてなしする側が、とにかく楽しくなくてはダメ。やらされてやってたら、せっかくの雰囲気を壊します。その為にも、一致団結。衣装が揃うと、不思議とエネルギーも湧き上がるんです。

 

3月もあっという間に来てしまいます。

 

新年迎えたら、衣装の準備は早めにやっておこうと思っております。

 

今大活躍中のスタッフの方全員や、1月、2月と来て下さる新しいスタッフの方に、ここに来て良かったなと思える環境を、作りあげていきます。まだまだだけに、まだまだやる時です。

 

 

今回は管理者の手紙なんて、やってしまおうかな🤪と思ってみたり。

 

ひでさんのバックミュージックはこれ

かわさんはこれ

私はこれ

のりさんは無音

 

これは毎度のパターン。バックミュージックは、ほんとイベントには大切なんです。

 

のりさんの今回は無音ではなく、これはどうでしょう

今までのイベントで、この音楽は多くの感動を巻き起こしたんです。

 

 

後は照明も。最近は手紙なんてやらないだけに、久々にやってみたくなりました🤪

 

またあの人〜って思われてるかな🤪それともそれいいね〜なんてワクワクしているかもしれないですね。どうせやるなら、こんなやりたい企画を、どんどん取り入れて、皆さんがここに来て良かったと思って頂けたら、最高に幸せな事。

 

幹事の管理者の皆様、さんきゅう祭でも、宜しくお願い致します🤗

 

 

そしてなぎ婚も。

 

 

そんな、なぎ婚まで

残り3日🌸

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

駆け抜けた分、ゴールは感動と笑顔が待っている!

駆け抜けた分、ゴールは感動と笑顔が待っている!

今日は娘の卒業式 『卒業おめでとう』飛び …

6期目新企画も、笑う角には大福来る!

6期目新企画も、笑う角には大福来る!

明日は多くの会社さんも、給与日なのではな …

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

コロナの3年間。 凄い体験をしたなと。あ …

感動話に心惹かれるのは、そこまでの物語こそ!

感動話に心惹かれるのは、そこまでの物語こそ!

60歳になる社長さま   20 …

責任と時間に追われるからこそ、遊び時間が刺激的!

責任と時間に追われるからこそ、遊び時間が刺激的!

輝いている人は遊びも全力。心から楽しむ姿 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ