なぎブログ

いつまでも愛ラブ行動パターンを、身を持って実行!

投稿日:2019年12月6日 更新日:

仕事を片付け、なぎ婚と音楽祭の荷物を取りに、久々自宅へ。そして19時頃、子供達が妻と出掛ける時に、パパまたねと子供達。なんだか寂しくなるもの

 

荷物を持って戻ろうと思うと、娘の部屋の電気がついている。消しに行くと、シェアハウスへいく時に、私がA4びっしりに書いた手紙が貼ってあるんです。

今と何一つ変わらない想いが綴ってある。凱旋帰宅を、同じ様に、待ってくれている子供達。なんだか嬉しくなってしまい。

 

 

あと少し

待っててねと心の中。そして再度気を引き締めて。

 

そんな事考えていると、子供の帰りを待とうとそんな気持ちとなり、自宅で忘年会準備。すると子供達が帰ってきて、そのまま自宅で過ごす事に。

 

色んな話をした中で、気になったひとつの会話。

 

 

 

 

結婚30年以上の

仲良し夫婦の話♥

 

 

朝のハグ♥キス♥

そして、夜中はいつも寄り添い寝るという事。私の教科書には、全く無かったのです🤪

 

だからこそなのでしょうか。いつまでも仲良し夫婦。素敵過ぎます。私も離れてみて、改めて感じた事が、山の様に沢山あるのです。

 

 

大先輩の仲良し夫婦のアドバイス🥰を、試す時。

 

 

朝のハグと、夜中寄り添い寝てみましょうかと

ねっどうでも良い話でしょ🤪聞くのも、照れ臭いですよ。でも何でもチャレンジ。華金でより盛り上がる日ですので、このまま進めちゃいますから🤪

どうでも良いでしょ~

 

 

 

 

すると想像していた以上の反応だったのです🤗出逢って22年。ここまで離れた日は初めての事。

 

 

 

ここで例のあれいきますか。そして

 

 

妻反応シリーズ👏

を、新たに設けたくなりましたよ。離れ離れになった夫婦の変化を追っかけ企画

 

 

こんな機会無いですからね。

もしかしたら、多くの夫婦の笑顔に変わるかもしれませんからね🤪

 

 

 

私が突然こんな事を言ったら、妻はどう反応するのでしょう

 

 

朝のハグと、夜中寄り添い寝てみましょうか

 

 

①いいですね。私も本当に思っていたのです

②1人で寝たいから、本当に結構です

③反応なし

 

こんなアンケート。出逢って22年の夫婦。今まで離れても2日程度の夫婦が、ここまで会わなくなると、さてどんな変化が起こるのか。

ちなみに、今までなら間違いなくでしょうね。きっと照れてるのでしょうね🤣どこまでも感じ方は、人それぞれ勝手ですから都合よく🤪

 

 

 

ちょっとアンケート失礼しますね。

朝のハグと、夜中寄り添い寝てみましょうかと妻に聞くと、一体どんな反応をするのか?

全くどうでも良い話でしょ🤪興味なんて無い話でしょ。でもいっちゃうんですよ。日が昇る前に何やってるのでしょう。

 

心優しい方が、1票入れて下さり、せいぜい10票いったら、ありがとうですよ😁お付き合い本当ありがとうございます。でも最近変わり者失礼、心優しい方が、こんなブログから、笑顔になるそうなんですよ変わってるんです。やる気になるんです。私の楽しみになるんです☺️

 

 

 

今後アンケートネタを盛り上げたいので、そんな期待も込めて、ありえない50票いってしまったら、このどうでも良いネタの

アンサーお伝え📢

 

 

うんそうしよう。集まらなければ、興味ない話。どんどん発表せず流していく。私自身の勉強にもなりますからね。うんそうしよう🤪

 

 

 

 

朝から失礼しましたね。どうでも良い話でした。

日付が変わるまでに50票。いくはずがない数字に期待込め🤪

夫婦のどうでも良い会話を、隠したい様な伝えたい。。。🌈

 

 

 

はい。長々と失礼しました。

皆様も、笑顔多き素敵な週末となります様に。

 

 

 

そして、そんな笑顔多い

なぎ婚までついに残り1日🌸

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やるやらないで大きな別れ道!

やるやらないで大きな別れ道!

さあいよいよ12月。最後まで明るく元気に …

決断の早さはチャンスの大きさ!

決断の早さはチャンスの大きさ!

  『ブーブーブーブー!』 & …

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

スーツ大好きなべさん。   ず …

強烈に笑う為に与えられた事!

強烈に笑う為に与えられた事!

2日前、テレビで昔の歌が流れていたのです …

その経験値が人を救える武器となる!

その経験値が人を救える武器となる!

今日は11月29日いい福の日だと。本当で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ