なぎブログ

笑顔は笑顔を生み、笑顔連鎖が始まっていく!

投稿日:2019年12月9日 更新日:

2部のだいふく音楽祭♪

 

 

音を楽しむ音楽 ✖️

大きな福で包み込む大福

 

19時から、だいふくのスタッフの皆様と共に、夜景を眺め。美味しい食事とお酒がとても合うんです。

バルーンthank youよく似合ってます。ありがとうございました🌈

 

まず、音楽を切り開いたのは、そう管理者によるオヤジバンド🎸

歌は栄光の架け橋

練習通りの、間違えだらけの始まりです🤣それでも愛情いっぱいのスタートに、私は楽しくて🥰

 

音楽の力って何だかいいですよね。

 

続いては、スタッフのお子様によるピアノ

 

これね。が出るくらい感激したんです。オヤジ達の前座が恥ずかしい🤣

 

見渡せる名古屋の夜景と、幻想的な空間の中、驚きの上手さに、私達聴き入ってしまいました。

可愛さなんて飛び越えて、子供とは思えない上手さ🥰

かわさん息子ちゃん。自信満々なんです。ピアノコンテストで、最優秀賞をとってしまう程の上手さ。

オヤジ達の前座が、やっぱり恥ずかしいですよ🤣

 

かわさん娘ちゃんも驚きの上手さと、可愛さでうっとりが止まりません。

どんな未来が待っているのでしょうね

本当に可愛くて、のりさんも泣いていましたからね🤣

 

あのジャックナイフ時代が、嘘のようです。本当に今はペーパーナイフなのりさん。子を持つ親となり、更に優しさの塊です

ひでさん娘ちゃんも、これまたべっぴんで、とびっきりうまいんです。もうスタッフ一同、うっとりが止まりません。聴き入ってしまう時間💕

 

やれない事がやれる。カッコ良すぎます。子供に刺激をうけるオヤジ達

 

ピアノ演奏のお礼に、だいふくサンタから、プレゼントでありがとう🤶

 

 

そして、お母さん達のピアノに移ります。

かわさんの奥さま。こんな特技があるとは、驚きですよ。そう思っていたら、かわさんまでもが驚いているんです。初めて聞いたと🤗

 

ノーミスと思っていた私達。息子ちゃんだけはすぐに、お母さん一つ間違えていたよねと。将来大物になる予感🌈

続いてはひでさまの奥さま。何だか皆さん凄いんです。感動です。ピアノが弾けるって、とにかくかっこいいですし、こうやって盛り上げてくださる事が、とにかく嬉しかったです。

そして最後は、即興で弾ける達人をお招きしてのリクエストタイム。

 

またここでも、盛り上げて下さいました。特技があるって凄い事。そこを、この様に披露できる時間。私はハマってしまいました🎵

初めての試みの音楽祭。やってみたからこそ分かった、新しい笑顔企画

9月3日のだいふく誕生日祭

3月9日のさんきゅう祭

に取り入れて、やるのもありですね🥰

 

 

 

沢山の笑顔で過ごせた時間。これは1人では出来なかった事。皆さま一人ひとりの力があったからこそ。こうやって多くの笑顔を集める事が出来た後には、毎度座る席が無くなる程、車一杯なゴミの山🤗本当にいつもありがとうございます。

人の笑顔が好きな方達。そこから笑顔を頂き、また笑顔を生み出し、笑顔の連鎖。

 

今までやった事の無かった、初の2部制企画。14時の婚活パーティーから始まり、22時までの音楽祭。長丁場の企画でした。

 

企画準備本番から片付け。この一連から多くの笑顔が生み出され、心からやり切り、最後に心に想い続けている事を、お伝えさせて頂きお開きで、お疲れ様。

 

気付けば強い信頼関係。

 

 

やっぱり大切。

 

 

 

 

そして、最後になりますが、

参加して下さった皆様

スタッフの皆様

ピアノ演奏の達人の皆様

場所を貸して下さった皆様

そして何よりも、この日の為に、何日も準備に時間とお金をかけて下さった、幹事の皆々様

心から

ありがとうございました♪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

極めた人と過ごす時間は、最高のエネルギー!

極めた人と過ごす時間は、最高のエネルギー!

予定を遅らせて、向かった先 長渕タクヤさ …

年1度の主役こそ、とことん楽しみ笑顔で感謝!

年1度の主役こそ、とことん楽しみ笑顔で感謝!

毎年スペシャルなメンバーが、私の誕生日前 …

3倍の勇気を試すか諦めるかで、行動が大きく変わる!

3倍の勇気を試すか諦めるかで、行動が大きく変わる!

お洒落は   足元から&#x1 …

やりたいは、動き出さなきゃ何も変えられない!

やりたいは、動き出さなきゃ何も変えられない!

本日オンラインセミナー。   …

リズムを乱さない為には、経験の積み重ね!

リズムを乱さない為には、経験の積み重ね!

再開したモルック朝練。もう外は寒い。しか …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ