なぎブログ

反省出来るからこそ、成長に繋がっていく!

投稿日:2019年12月10日 更新日:

大切過ぎるメンバーと、明日の事なんて気にする事も出来ない程、大切過ぎる反省会をし続けて、休みと思い起き、土曜日の今日は夜から忘年会だなと、確認の為に手帳を見ると、え!?あれ???うそ火曜日!!!えっ!!??起きて準備しなきゃっ!!!てなびっくり朝ブログ失礼します🤣

 

 

 

 

 

そんな反省と言えば

 

 

昨日参加者さんから、なぎ婚反省電話があり🤣

環境が凄かったり、また女性のレベルが高すぎたり、とにかく緊張しましたと。その為、思う様に話せなかった事が、今回女性とちゃんと話せず、失敗したと反省されている。

 

 

いいヒント😏

思う様に話せなかった。

もっともっと話しやすくする為に、環境をガラリと変えてみようか

 

 

いつも成立カップルを見て感じる事。話しやすかったり、趣味がおんなじだと言う。

 

話しやすく出来る環境で、同じ趣味。やはりここに辿り着く。

 

 

 

 

前からやりたい企画として、キャンプなぎ婚⛺️キャンプ好きが集まり、協力作業で愛に発展しないかな企画。

 

また、今日反省した彼が言ったのは、お化け屋敷でやるのはどうですかと。そうしたら、すぐに近付けて、話しやすいかなと。怖さからの発展ですか🤔

 

なるほど。であれば、山奥でゾンビ🧟‍♂️仮装キャンプ企画にしてみましょうか。ゾンビ🧟‍♀️になりきり、怖いキャンプしてみますか。

 

 

と言うわけで

令和2年4月

 

 

 

 

 

ってなのりで、いつもは形になるんです🤣でもこれは経験があるからこそ、勢いでやれる。新しい事となると、まずは仮装企画の楽しみを知らないと、アイデアも閃かないし、準備するものや、場所の雰囲気や、今までの発想レベルでしか思い浮かばない。

 

感じた経験こそ、多くのアイデアとなり、全てが笑顔企画となる。そんな経験値や発想を広げていくには、チャレンジシリーズから見える事が多々ある。

 

またぶっ飛んだ方々の話を聞きながら、大きな楽しみ企画となる事も多々ある。

 

どうみんながワクワク出来るのか。そこに興味があるから、人は集まるし、緊張という一番入らないものを、今以上に取り除いてあげられるか🥰

 

今回の反省から、次への改善へと繋がり、また成長をしていける。最近はハロウィンで、仮装が一気に流行り、レベルも高いものが沢山ある。何かそんな仮装から、話しやすく出来ないものか。

 

でもやり過ぎると人は集められないし、何かと課題はつきもの。

 

あなたの企画は、一歩前に行き過ぎるからダメなんだよと、大御所の方に言われた事がある🤪何でも半歩前がウケるんだと。

 

今回反省した方が、次回反省しない様に、なぎ婚半歩前企画で、来年リニューアルなぎ婚がきっと登場します🤗

 

 

よし。頭がいつもの朝に戻りました。師走でバタバタします。皆様もお気をつけて、いってらっしゃいませ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分が元気だからこそ、大切な方を笑顔に出来るもの!

自分が元気だからこそ、大切な方を笑顔に出来るもの!

本日も大切な方と、笑顔多い一日となります …

生まれ変わるなら、生きているうちに!

生まれ変わるなら、生きているうちに!

  『約束ね』   …

本気の遊びから届けられるもの!

本気の遊びから届けられるもの!

第三回全国ケアマネモルック大会 申請が無 …

ミスこそ最大のチャンス!

ミスこそ最大のチャンス!

毎月給与日に、給与明細と共にお届けする …

遊び極まれば仕事となる!

遊び極まれば仕事となる!

祝日の昨日は、愛知県南知多豊浜で、のんび …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ