なぎブログ

環境ひとつで、心は飛び跳ねリフレッシュ!

投稿日:2019年12月12日 更新日:

喫茶店で見た猿の写真

本当に嬉しかったんでしょうね🐵ここまでやったーと飛び跳ねる姿。

 

この写真見て、このオヤジと同じじゃないかと🤣

 

本当に嬉しかったんでしょうね👱‍♂️

 

内覧会の写真。一月50万の部屋🙀そんなお部屋でハイテンションになったのりさん。

環境で気持ちは、がらりと変わる。やはり環境って、ここまで人をのりのりにするって事。これからも大切にしたいなと、想った私なのでした🥰

なぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、終わらないです🤪

 

環境で気持ちはがらりと変わる。例えば、旅行先の部屋。広々とした綺麗な部屋。眺めの綺麗な部屋。

 

私も初めのインパクトを大切にしています。

 

間も無く冬企画が始まりますが、選ぶポイントとして、部屋で子供のテンションが上がる場所に拘っています。

 

以前の夏企画in沖縄では、お祝いの席でもあった為に、お祝いはケチるなという、大切な方のアドバイスを大切に、30流が1流ホテルに、ドキドキ💓泊まって思った事。

 

 

それは、まさにテンションは上がりっぱなしだったのです。ひと家族にどれだけお部屋があるのって🙀

その時に感じた事

 

 

 

 

やはり環境で気持ちはがらりと変わるって事。まさに私の心の中は

常に飛び跳ねており、喜び続けていましたからね。子供達と、ここは最高だ〜って🥰本当に夢中な時間は、心のコップのストレ水を、一気に減らしてくれるもの。またお祝いで背中を後押ししてもらい、利用したい場所のひとつ。

 

 

 

常に心の中はこんなに跳ねて過ごせていたら、絶対楽しいと思うのです🤗

私達がプラン作るのも、怒って作るのと、ため息の中作るのと、笑って作るのと、ウキウキして作るのと大きく変わるもの。どうせなら、作り手がワクワクした気持ちで、笑顔多いプランを作っていきたいものです。

 

 

 

本当に環境は大切なのですね。もしも話しにくい事があれば、場所を変えて雰囲気の良い所で話をしたりね🤪

 

 

さて、昨日は1人の男の挑戦シリーズで、遅くまで練習。これは寝不足ですよ🤪

 

朝決めたやる事の為に、そろそろ行ってきます。

今年も残り半月です。今日も明日も明後日も、楽しく飛び跳ねて

行ってらっしゃいませ🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コミュニケーション不足が招く、危険!

コミュニケーション不足が招く、危険!

結婚8年。子供1人。素敵な奥様がいる方の …

恩送りシリーズの時を刻み隊!

恩送りシリーズの時を刻み隊!

その昔頂いたひとつの腕時計。 &nbsp …

見えない恐怖の中、見えないセクシーに少し笑顔!

見えない恐怖の中、見えないセクシーに少し笑顔!

初体験って、何かとドキドキしたものです。 …

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

朝ブログ。 毎朝アップしてからかなり確認 …

余力の気持ちが、相手への思いやりに変わる!

余力の気持ちが、相手への思いやりに変わる!

『テレワーク生活となり、自分自身どう変わ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ