なぎブログ

チャレンジ達成だからこそ、届く想い!

投稿日:2019年12月18日 更新日:

猫シェアハウスに9月30日に、一人住み始め。珍しくこの環境に飛び込む事に、ためらった1ヶ月。

 

10月2日から、シェアハウス1人目の、男性が入って下さり、始まった同居生活。卒業は全員入ったらと思っていましたが、部屋に私が住んでると、選びにくいとなり、8人で卒業すると変更。

 

そして現在、後1人で卒業式を開催。2名の内覧希望者の返事待ち。お一人様選んで下されば、決めた卒業式を開催

 

まだ結果は分からないのですが、流れを引き寄せる為に、準備をしていきます。予定は変わるかもしれませんが

 

1月31日🌸

シェアハウス

管理人卒業証書

授与式🎓

19時〜21時シャミニヨン

 

 

この日に決めたと選んだその日が、息子の誕生日でもあり、尊敬する方の誕生日でもあります。そして、翌朝2月1日土曜日、荷物をまとめて、凱旋帰宅となります。

 

ちょうど4ヶ月のチャレンジ。引っ越した日は、まだまだ日が長く。それが、もう年末なのですから、本当に早いものです。

 

このチャレンジから感じた事が沢山あります。若き同居人の方に伝えたい想い、夢のシェアハウスを、勇気出してチャレンジした宅さんへ伝えたい想い。宅さんの奥様へ伝えたい想い。

 

当日の卒業式は、静寂な雰囲気の中、そして勿論の笑いを入れて🥰どんな会になるのでしょうね。もうここで夢に日付つけて、その日に想いを話し、綺麗にここを卒業します。残り1ヶ月と少し、決めた目標の為に、最後まで納得できる動きをしていきます。

 

やり切る事は、沢山の感動が待っているんです。沢山の笑顔が待っているんです。沢山の思い出になるんです。

 

その時間がとにかく大好きです。

 

待っていても始まらないからこそ、自らチャレンジして切り開く事で、こんな素敵な事が待ってるって事を、伝えていける大きなチャンスなのかなって。そんな未来ある、若き同居人さんには、特に想いを伝えたいです。

 

 

チャレンジと言えば

生きていたら、父と同じ年齢の、大好きな方が夢を叶えたマンション。オープン記念に声をかけて頂き行ってきました。

 

それはそれは凄い世界でした。お花は結構ですという事でしたが、50はあるであろう、会場に入りきらない胡蝶蘭の数

流石多くの人脈がある会長様。漢気ある会長様。尊敬出来る会長様。大切すぎる方。

いつもお世話になっている、お花屋さんにも想いを伝え、ひと手間加えて頂いて。

 

毎回私のイメージを遥かに超えて、感動をお届けしてくれます。見にいくのも、楽しみのひとつ。いつもありがとうございます🥰

 

会長様が話す内容

 

父が生きていたら、きっと同じ事言っていたのかな。雰囲気もそっくりで。いくつになっても、チャレンジし続ける姿。そして、みんなでお祝いして、そしてここから夢を掴みにいく。

 

卒業式もチャレンジしたから、出来る訳で。そこから変わった自分の想いを、伝えていける会にしたいと、今からワクワクしています。

 

あとお一人様の入居を夢見て🌈

今日も明日も明後日も、チャレンジ精神を忘れずに、笑顔笑顔でいきたいものです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

ホームパーティーbar再開に向けて、色々 …

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

明けまして おめでとう ございます&#x …

心から支えてくれる人との出逢いで、笑顔は倍増!

心から支えてくれる人との出逢いで、笑顔は倍増!

婚活企画のなぎ婚が、なかなか開催出来ない …

有名になれるトロフィー伝説!

有名になれるトロフィー伝説!

次なるイベントに向けて動き出す。 私達だ …

素敵なご夫婦が作り上げる魅力に、ファンは集まるもの!

素敵なご夫婦が作り上げる魅力に、ファンは集まるもの!

先週ふらっと立ち寄ったお店。 &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ