なぎブログ

包み込まれる不思議な力が、ここにはある!

投稿日:2019年12月19日 更新日:

本日サーバーの切り替えにより

朝9時~17時の間

ホームページが見れなくなりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、話は変わり、な話は、この世に沢山ある訳ですが、私はこう言うのは???なのですが、でも気持ちで何か働くのでしょうかね。

 

 

我が家の譲二くん

ペットショップ5周年を記念して、5万円で購入した愛犬譲二。おとぼけの顔していますが、実は凄い犬なのです👏

 

不妊治療して6年経っても、子供が出来ない私たちが選んだのは、この犬譲二くん🥰

 

譲二くんが家に来てから、すぐに子供が出来たというネタ、過去に何度もアップしていますが、それから、この話があれよあれよと広がり、もうどうでしょう10組くらい子供に恵まれない夫婦に、運良く出来たという、神様の様な犬なのです。

 

あの頃は、スマートフォンが無い時代ですので、写真が欲しいと、写真を配っていた時代。今では携帯壁紙にしていると、子供が出来た報告続き。そんなこんなで

 

誰が呼んだか、人呼んで

授かり犬♥

 

 

偶然なんですが、こんな偶然が続くと、驚きを超えて楽しくなってきます。とにかく不思議な出来事続きの犬なのです。

 

 

 

こんな似ている話を最近聞いたのです。

 

おバカラオケメンバーの1人が、生きるか死ぬかで、本当に珍しく悩んでいた時があったのです。当時女子高生だった愛娘ちゃんが、送ってくれた情報。

https://gendai.ismedia.jp/articles/amp/63850

その日から、携帯の壁紙にしたそうです。ここまで譲二くんの話とおんなじだなって。

そしたら、本当にいい方向にいき、みんなで思いっきり、カラオケで退院祝いしたものです。その時に聴いたワンラブと言う歌。どんな時も支えてくれた仲間に、伝えるありがとう。死なずに帰ってきた仲間の言葉は、やはり大きい言葉でした。

 

また、いつも明るい笑顔担当の方も、悩み苦しんだ日々があったのです。これまた見事に効果覿面。

 

信じてみると、そんな不思議な力が、人にはあるって事なのでしょうか。免疫力が上がるのでしょうか。それで癒される。それで楽しんでみる。それで笑ってみる。

奇跡続き。

 

 

それが大切な気がします。これから闘う仲間にも、100%力お届けですね

 

譲二くんといい、SHOCK EYEさんといい、人を笑顔にさせられる。ほんと素敵ですね

 

この壁紙も、やってみたら、必ずや良い事あると思うのですが、どなたか壁紙に如何でしょうか。自信しかないのですが🤪

確か4000万円?のお金でやっとここまでなるという整形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめなさい🤪

 

 

 

 

でも冗談はさておき、そんな回復して、元気な笑顔を見せて下さった方達。実はこんなブログでも、元気を貰っていると言って下さる、おかしな、失礼。素敵な方達なのです。そして、大きな福で包み込むと言われているだい服が欲しいと、言って下さっている方達なのです🥰

 

社交辞令でしょうけど、言われたら事務局さんは、本気で作成してきます😁

 

 

時間がかかりましたが、やっと完成。

大変長らく、お待たせ致しました🌈

 

 

 

またホームパーティーバーで、お渡し致します。

 

リクエストに

お応えして🤗

希望

FAN NO

入っています

FAN NOだい服着用は、ホームパーティーBARにて、特別サービスあり🤗

乞うご期待🍷

 

そして、きなで包み込まれる不思議な力を、お楽しみ下さい🤪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その辛さこそ、今まで以上の幸せが待っている!

その辛さこそ、今まで以上の幸せが待っている!

本当に素敵だなって   PCR …

強烈な愛は、ずっと心に残り続け感謝に変わる!

強烈な愛は、ずっと心に残り続け感謝に変わる!

高校生まで、学校の先生達はぶん殴るものが …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

実況の小なぎです。さあ準備が整いました。 …

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

よくシャ乱Qの上京物語を聴いて、かっこい …

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

昔泊まった旅館で、こんな額を見て大きく頷 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ