なぎブログ

とことん楽しいケアプランをお届け!

投稿日:2019年12月24日 更新日:

ウエストジェット航空のこの動画

飛行機に乗る前に、モニターに映るブルーサンタさんに、欲しいクリスマスプレゼントをお願いするんです。

 

4時間のフライトで到着すると

 

そこにはお願いしたプレゼントが準備されていて、感動のストーリーになっているのです。

 

 

プレゼントの買い出しの為に、フライト後、一気に走り出すスタッフさんの姿。

 

またこの姿が、本当に

楽しそうなのです。

 

スタッフさんは、お客様が抱き合って喜ぶ姿を見て、また喜び合い。なんと素敵な仕事。

 

ウエストジェット航空も、楽しむ事を大切にしているそうです。スタッフさんが、楽しみながら出来る仕事。私達も特に大切にしている事。楽しみ企画

 

インフォーマルプランもまさにそうで🥰お孫さんの結婚式に出たいという、なぎ婚ケアプランに対し、無事カップルとなり、その後の様子が気になる、私達幹事ですが、まだ静かに様子を見ています😳

 

大成功した、なぎ婚プランとして、担当の理学療法士さんの、婚約者を探したいという、ケアプランでは、私は人の為に役に立てないと、早く死にたいと悲しい言葉を並べたり、人の幸せが不満だったり。

 

しかし本当に夢は叶い、担当の理学療法士さんは結婚し、花束を届けるケアプランは見事に目標叶い、そのお花と手紙を渡した、大きな写真1枚は、大きな自慢となり🌸

 

ベットサイドに飾り、その1枚の写真が、自慢となり、人の為に役に立てると言う事が、楽しみとなり、優しさとなり、人への不満が一気になくなったケース。

 

こうやって恋に限らず、色々な楽しみがお届け出来るケアプラン。企画好きには、規模は全く違えど、航空会社の素敵なサプライズアイデアも、大きなヒントとなるものです。

 

こんなサプライズも、やらされてやっていたら、お客様に動画の様な、感動の涙はお届け出来ないと思うのです。

 

そしてサプライズは、相手を知り尽くさないと、感動は与えられないもの。いらないプレゼントを渡しても、がっかりさせてしまうし、渡すタイミングを誤れば、感動は薄れていく。

 

そんな本日はクリスマスイヴ❤️ですね。サンタさんが子供達の為に、知り尽くしたプレゼントがきっと枕元に届くのでしょうね。

 

そしてあの、なぎ婚カップルも、今夜会うのでしょうか😁イチャイチャするのでしょうか🤪余計な事ばかり、親父達は親の様に、気にしていますよ🤪どうしようもないでしょ☺️

 

愛を育み、そして結婚ともなれば、ついに、孫の結婚式に出たいというプランが達成し、そしてその為に、リハビリに励み続けている成果を生かせる時。

 

そしてそして、私達幹事が、結婚式に呼んで頂けて、お孫さんの親族の皆様や、お友達と共に感激感動感謝出来るストーリー❤️

 

 

そんな妄想をして、インフォーマルプランで登場するお孫さんの、今夜のイヴの行方が、どうも気になる幹事達なのでした🤣

 

 

 

ねっ最後まで、どうでもいいでしょ🤪

 

大切な方と、素敵なクリスマスとなります様に。『メリークリスマス🎁』

https://youtu.be/pfQ-S_CWMSA

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感謝も綺麗に跳ね返る!

感謝も綺麗に跳ね返る!

雪に備えてスタッドレスに履き替えようと、 …

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

この世には変わった方が見えるもの&#x1 …

行動は壁に投げたボールと同じで、必ず自分に跳ね返る!

行動は壁に投げたボールと同じで、必ず自分に跳ね返る!

華の金曜日。お店を出ると大雨。コンビニで …

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

出逢って20年いつも可愛がって下さった社 …

ヒーローとの出逢いこそ、心から大きな福!

ヒーローとの出逢いこそ、心から大きな福!

小さい時に、とにかく大好きだったヒーロー …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ