なぎブログ

失敗で終わらなければ、それは成功ストーリー!

投稿日:2020年1月2日 更新日:

今年2日目ですね。皆様は飲みすぎていませんか。私は病み上がりで、かなりしんどい様です🤣

 

 

そんな私。年賀状を見て、本当にいい事してるなと、毎年幹事達で微笑み🥰

なぎ婚のおかげでハッピーです😊

 

どうですか。この嬉しすぎる言葉。あの日、出逢いがないんですよ〜って、話を聞いて、であれば、出逢いなんて作ったらいい、簡単な事って。そんなのりで、あれから13回。

 

こんな言葉聞いた幹事達が、とにかくハッピーなんです。人の笑顔こそ、とにかく幹事達が幸せになれるんです。そしてリクエストが続く限り、私達はずっとやり続けます。

 

本人さまに限らず、ご両親さまや、おじいさまやおばあさま。そして、いとこさんから。お友達まで。みんなも幸せになれるんです。

 

そんな仲間の笑顔。嬉しいを飛び越えて嬉しいもの。そして子供の笑顔だって。

 

 

 

 

嘘つきなパパ。取り返す時。病み上がり。かなりきつい状況。でもこれも自分次第だと思うのです。

 

大切な旅行会社代表さんにお願いして、今回の冬企画の力を借りたのです。

恩師に言われた言葉。

 

貴方みたいな人は、夏と冬は特に大事にしなさいと。40代になってから、何がなんでもこの日の為に、やってる。つもり🤪

 

お金を出すだけではダメだと。企画から全てしなさいと。忠実に従います。

 

しかし、私は頼りのない男。プロの旅行会社の代表とコラボして。そして後は妻任せ。まだまだと反省してはいますが、でもここまでやれていますと、今は言います🤪何もしてなかった男が、一気にはやれません🤪

 

なんて。これも言い訳ですね。

 

 

昨年3ヶ月。父としての空白時間。特に息子が大きすぎるダメージ。驚きでした。でも、こうやって反省出来たからこそ、取り返したらいい。今からとことん向き合って、反省を感謝にしていけば、それはそれで成功ストーリー。

 

よく後輩に言うのです。失敗して終わるなと。そんな自分が失敗して年を越してるのですから。身体を壊したのも言い訳。健康管理不足。

 

病み上がり。実はまだ40%な状態で🥺薬漬け。でもやり切ろうと思っています。子供達と、とにかく向き合える時間を大切に、そして息子の乱れてしまったこころを整えて、この冬企画を笑顔で満足したい。それだけです。

 

これも結果が全て。旅行から帰り、子供達のこころをグッと、親父が掴んでたら、この3ヶ月なんて、逆にとても大切な時間となるのです🌈

 

人は言います。父親としてそれは良くなかったねと。私はそう思っていないのです。だからこそ、今日という日があるのですから🤪

 

とにかく新年第一弾企画。尊敬を飛び越えた、大好き過ぎる男からアドバイスを受けた夏冬企画。言われた事は、全て真似します。勿論な事。

 

この冬企画から、取り返したらそれでいい。取り返すだけは普通なら、それ以上にパパで良かったと思わせたらいい。

 

反省したからこそ、気付けた行動力。

 

皆様も素敵な、年始のお休みとなります様に。

反省旅。本気に行って参ります

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そのコンプレックス、愛してくれる人は山程見えるもの!

そのコンプレックス、愛してくれる人は山程見えるもの!

我慢の三連休。初めての言葉。 &nbsp …

頭真っ白後の結末とは!

頭真っ白後の結末とは!

遅くまで夢中にやってたら、わお&#x1f …

その繋がりこそが、笑顔驚き激変の時!

その繋がりこそが、笑顔驚き激変の時!

先日のタカブログ。 あれは誰だ 誰だ 誰 …

心から支え応援することで、チームレベルは爆上がり!

心から支え応援することで、チームレベルは爆上がり!

昨日の朝練。 身体がかなりしんどくて、弱 …

悲しませる鬼を滅ぼし、笑う角には大福来る!

悲しませる鬼を滅ぼし、笑う角には大福来る!

  『8人で、鬼滅の刃の映画を …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ