なぎブログ

自分らしさから、気付きを取り入れ一歩前進楽しんで!

投稿日:2020年1月6日 更新日:

やりきった後のお酒が大好きで、金曜日がとにかく好き。

 

お酒は大半、金曜日以外飲まないのも、あの達成感の為。

 

後輩じゃないですがメリハリを私も特に大切にしています。

 

 

タイプが色々とあるでしょうが、もしずっと気持ちが金曜日なら、こんな気持ちになれない。私も後輩とおんなじで。色んな頭抱える事があるからこそ、日々前進し成長していける。人としての経験値が上がり、言葉に重みが増し、素敵な出逢いが増え。

 

また決められた時間がある中で、やりきれるからこそ、達成感が増し

心の中で時間に追われて、はあ。なんて事しっかりある。だからこその、このお正月の特別な達成感。

大切な冬企画。この冬企画こそ、華の金曜日の総合バージョン。

 

 

そして、月曜日のスタート。金曜日夜の、陽気な気持ちと、月曜日朝のシャキッとした気持ち。このメリハリがあるからこそ。

このシャキッの気持ちの数ほど、笑顔の大きさ。

 

 

今回年末に熱を出して感じた事。髪の毛もセットせず、ジャケットも羽織らず、そんなところで、身体が無防備状態は、身体はやっぱり脆くなる。身体の寒さが取れなくなり、なんだかおかしいなと。

 

そんな中の故郷入りの際、髪整えて、シャキッと気持ち整えたら、不思議と一瞬で、いつも通りの体調に戻り。そして、出来る方を見て刺激を頂く事で、またシャキッとする。

シャキッとした気持ちで、シャキッとした方々と会える事は、身体が元気になるもの。

 

いつもの感じ。

 

シャキッと出掛ける月曜日。満員電車や大渋滞の朝に、心の中は。はあ。よく言う心のコップのストレ水が増える時。

 

私が思うその時間こそ、逆に達成感になるのだから、それを大切に、『いってらっしゃい』と、大きく手を振って、そして、大きく手を招いて、『おかえりなさい』

 

こんなスタイルで、今年も同じ目標の仲間達と、1度きりの人生を、とことん笑っていたいものです。

 

そして出逢いの中で、この出逢いは良いと思ったら、またねはないと言う事。そんな社交辞令が勿体無い。色んな出逢いが楽しみのひとつ。

 

今回の冬企画。大切な方から紹介して頂いた方と、今年の冬またここで逢おうと、日にちと場所のお約束。みんな楽しかったよと、今年の冬企画も大成功で、大笑い。笑顔はやっぱり元気頂けます。

次は、妻の夢を叶えます企画を閃いてしまいました。そんな楽しみに向かって、2020年も皆様らしく、自分らしく。

 

『らしくらしく』

 

何かあればいつでも、おかえりなさいと待っていますね。

 

私は最後の一月シェアハウス管理人。

 

そして2月よりホームパーティーバー堂々復活🍷

 

反省した事は実行し続ける。気付けたからこそ、取り入れていける。そんなこんなで、間も無く日が昇ります。

 

皆様にとって、素敵な月曜日となります様に。少し今日は表情暗いですよー。って勝手に耳元で呟いて。でもそれが自分らしさなら、それでいいし、それがいい。無理せず自分ペース自分スタイルで。

 

『いってらっしゃいませ👋』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒーローの想いは、出逢う人に大きな福へ変身する!

ヒーローの想いは、出逢う人に大きな福へ変身する!

素敵な方々が、とにかくお忙しい方々が、こ …

だいふく笑品ご笑介、第三弾!

だいふく笑品ご笑介、第三弾!

だいふくゲームに笑利して獲得する、チャレ …

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

読んでみると、それはそれはファンが多いわ …

そのかけた想いと時間が、一番の記録となる!

そのかけた想いと時間が、一番の記録となる!

こんな人になりたい   色々な …

その選んだ時間こそ、愛する方を想った一流の選択!

その選んだ時間こそ、愛する方を想った一流の選択!

『もっちが死にかけてる』   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ