なぎブログ

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

投稿日:2020年1月11日 更新日:

華の金曜日

 

会場はホームパーティーBARではなく、のりさん宅で、ホームパーティー🍾なんて綺麗なお宅なの🥰引越しして、私も今回初

 

拘りいっぱいの家。のりさんの隠れ部屋、奥様の趣味部屋。遊び心満載でワクワクが止まりません。注文住宅だけに、自分スタイルに合わせて、なんだかとってもワクワクするんです。

お酒のおつまみにと、子供を寝かせて、さらっと準備してくれる奥様。小さな子供がいるのに、こんな大きな子供達の為に、ちょいちょいと作ってくださり、さらっと気を遣わせない様に、ごゆっくりと〜👋

そりゃあのりさんが、惚れちゃう訳ね。

 

そして娘ちゃんも、パパさん大好きで

息子ちゃんも、パパの顔見ると嬉しそうな表情🥰これまたね、美男美女なんです。

 

そして、だいふくシステム部の達人が少しパソコン設定で寄って下さって。

 

ちょいちょいと、私たちが半日以上かけてもやれなかったメール設定を、ものの1分で片付けてしまい

 

頭の中見てみたいです。とにかくハイレベルな達人なのです。

そんな達人に、次から次へと、質問するおじさん達。早く返してくれと言わんばかりの、雰囲気を漂わせ🤣

 

おじさん達、達人に聞きたいことばかり。ちょいとその時だけは仕事の顔になりましたが、他はもう素敵過ぎるパパ。

 

高校の同級生に見せたら、のり、お前どうしたんだとなりそうな光景😆完全に素敵なパパさんなんです。そりゃ、奥様もお子様もあれだけ可愛くて可愛くて可愛かったら、のりさんもそうなるのです。

 

大切な宝物の為に、楽しく仕事をする。のり家の笑顔を管理者と共に満喫する。毎度思うのです。色んな事を思う事が出来るのです。

 

家族一人でも、身体を壊したり、悩みがあったり、うまくいかない時、いつもの笑顔が無くなるなんて日常茶飯事。そこをみんなで力を合わせて乗り越える。

 

そんなひとつ一つが絆となり、素敵な家族となり。そんな素敵な笑顔に結びつくものとして、仕事は大きなひとつだと思うのです。

 

そんな職場環境をより働きやすくして、素敵なお家に帰れば、子供達や奥様の笑顔で包まれて。これは定期的に見ておかないと、いけないなって🤪

 

ん?迷惑?

 

 

そんな事ございません。管理者みんなで、スタッフさんの家の雰囲気を知れるというのは、なんだか心に更に火がつくものです。

 

実際ひでさんと、のり奥様は初対面。会って色々と感じ、素敵な笑顔の為に、またやっていこうよとなるものです。

 

 

 

 

 

と言うわけで、新企画。ホームパーティーBAR、時々スタッフさんホームパーティー企画もいいんじゃないかって🤪

 

ん?辞めて?スタッフさんの声が聞こえてきます。スタッフさんのご自宅へこのメンバーがお邪魔して、家族さんと共に夕食頂き、お風呂まで入り、布団まで入っていくんです🤣

 

 

馬鹿じゃない?スタッフさんの、心の叫びが聞こえてきます。でももし、いいわよと言う方が見えましたら、ご一報下さいね🥰

 

こちらで、新企画レポートさせて頂きます。まずスタートはのりさんホームパーティー企画でした👏

のりさんが、うっとりしてしまう理由が、良く分かりました。私達もうっとりな訳です🏠

 

 

『幸せご馳走様』

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢は思うものじゃなくて、掴むもの!

夢は思うものじゃなくて、掴むもの!

華の金曜日。シェアハウスで飲み Amaz …

笑う門には福来る!

笑う門には福来る!

2022年も本日で終わり。 70超えた元 …

余力の気持ちが、相手への思いやりに変わる!

余力の気持ちが、相手への思いやりに変わる!

『テレワーク生活となり、自分自身どう変わ …

とことん楽しむ笑顔は、諦めていた事を好転させる!

とことん楽しむ笑顔は、諦めていた事を好転させる!

父の日ですね。   皆さんはど …

最高の閃きは、自分のウキウキ心が火付け役!

最高の閃きは、自分のウキウキ心が火付け役!

色んな企画をする時、私は車の中が一番閃く …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ