なぎブログ

偶然続きで、引きの強さに自画自賛!

投稿日:2020年1月12日 更新日:

サイコロ企画で、🎲1を

100%宣言した12月2日ブログ

 

最後流れを変えようと、競馬三連勝🏇

勢いをつけ

 

そして2019最後のサイコロ企画で

有言実行12月26日ブログ

 

 

 

 

引きの力

 

 

 

 

あると思うのです🤪

不思議な盛り上げられる力。

 

 

今回、のりさんホームパーティーで、かわさんが強気発言をしたんです。大型トランプ企画は、絶対に1位を取ると🤗

 

 

実際のところ、現在かわさんは

38ポイント

4位なのです。

 

私は

41ポイント

田名瀬ケアマネと

同じ2位🎉

大型トランプ企画

よく見ると、実際誕生日2倍カードを、使っていない私が1位、かわさんが2位と言っても過言ではないのです😚

いやでも。現在1位の、高見ケアマネ🌈安定した凄い数字を、毎月叩き出しています。これは私のライバルとなりそうですね🤗

 

 

私は3月が誕生日。そしてかわさんが4月。ここでぶっちぎるストーリー。ここで引きの強さを再度宣言🖐

 

トランプの

顔を引きます宣言✋

 

そして、かわさんがここで焦り、4月の誕生月に、悲しい数字を引くストーリーを今から描き、ネタにします🤣

 

 

描くと面白いものなんです🤪見ていてくださいね。不思議な力を見せつけます🤪

 

 

そしてだいふく誕生日パーティー。最終月の8月トランプ企画で、1位で逃げ切り、皆さんに豪華すぎる景品をプレゼント出来た時、また素敵なドラマが生まれるものです🥰

 

企画者が一番に楽しみ、盛り上げていくには、やっぱり、上位にいないといけないのです🤪

遊び

だからこそ絶対手は抜かず

ガチンコ勝負

 

 

どんな場面でも、この人持ってるなぁという方がいるんです。やっぱり美味しいとこ持っていくよなぁと。その引きの良さは、やはり楽しむ事、笑う事で、流れは大きく変わるもの。って只今自画自賛中🤪

中途半端ではダメで、とことん笑顔😁

 

 

笑っていると、明るい人と沢山出逢えますし、楽しんでいると、楽しみを沢山知っている方と出逢えます。そこから、更に出逢いが増え、更に笑顔が増える。結果素敵な出逢いという、引きを手に入れているのですよね。

 

 

そして弱気になれば、勿論流れも変わる訳で。諦めたら終わってしまう訳で。

 

そんな引きを、全てはこの大型トランプ企画で、ストーリーを描いていきます🤪

 

かわさんの強気発言から、私に火がついてしまいました😁

 

しかし、かわさんの引きの強さも、最近特にスペシャルです。完全に流れを手に入れています。

 

 

しかしです。かわさんの点数表ご覧ください。毎月順調に上がっているのです。今が頂点なのです。上がり方が順調過ぎます。1位の高見ケアマネや、私は安定攻め🤪かわさんは登山攻め🗻

 

 

トランプというのは、13が頂点🗻

 

 

と言う事は、ここから下山が始まります🤪ここに登山予言します🤪そんな見方で、かわさんの行方を、見ていてくださいね。

気持ちは登山部

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

よくシャ乱Qの上京物語を聴いて、かっこい …

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

先日、早めに現地に到着し、用事を済ませな …

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

本日は大切な日です。   しか …

失敗したらやり直せるなんて、超贅沢時間!

失敗したらやり直せるなんて、超贅沢時間!

雨の日の日曜日。   あっとい …

言うありがとうと、貰うありがとうでは大きく変わる!

言うありがとうと、貰うありがとうでは大きく変わる!

  パトロール にきました & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ