なぎブログ

時代に合わせたスタイルは、注目独り占め!

投稿日:2020年1月27日 更新日:

後輩2人が福祉の集まりで

披露して疲労した余興🤣

IMG_5791

後輩動画

 

ピンクレディーのUFO🛸

 

後輩注目独り占めです👏

 

 

やるからには、本気でやりたい。器用な奥様に衣装を作ってもらい、そして業務後残り、ダンス練習も遅くまで。すると後輩のその後輩、見た目から本気にやりたいと、無駄毛処理まで始めたのです🤣

それはそれは、驚きの綺麗な肌。

足😂腕😅脇🤣

 

 

すると、昭和男児たる者、すね毛なんぞ剃るもんじゃ無いってな、何言っても変わらなかった後輩が、そこまであの子が本気なら自分もやるって、あの男が全て処理したのです🤣朝から、大笑いさせて頂きました。

 

あれだけジャングルだった彼が、トゥルンとぅるんじゃないですか🤣

 

足は勿論、腕も、脇も。全て2人の見える所は、無駄毛が一切無くなり。

 

 

後輩は、さらにこう言いました。やっているうちに、ついついって

 

そこまで必要なのでしょうか🤣

 

プロ意識というのは、見える所だけではなく、美の追求でなりきる。今は令和ですよってな判断でしょうか。

 

あれだけ否定し続けた男は、

脱毛はマナー

それが男の

常識!!

 

あれ程、一切聞く耳持たなかった男が、もう既に、気持ちが分かってしまっているのです🤣でも、あのジャングルと、今の処理された身体を比較すると、清潔感からすると、無い方がとても清潔感ばかり。

 

 

 

 

あれから1週間。

 

 

痒くて仕方ないのです。特に脇が脇が。脇が🤣

 

 

脇がとにかく、彼を苦しめています🤣あれだけ脱毛話を否定した彼。今ならばやるときっと言います。

 

 

あれだけ、ザ昭和

な彼が、やってみて清潔感を感じ、これはいいなと。

 

ちょうど昨日買った本

本当に面白い方です🥰

 

また後輩にあげよう。ついに彼は、今回をきっかけに、やってしまうかもしれませんね😁

 

でも今、介護脱毛、終活脱毛と言った言葉がある様に、介護者の負担を少しでも軽くしたい。そんな想いで、脱毛をする方が増えている時代。

 

ローランドさんの言う通り、脱毛はマナーという時代が、本当に来てもおかしくないのかなと、思えて仕方なく🤣

 

時代と共に、ファションもどんどん変わり、今では男性のピアスなんて、もう誰もがしていますし、脱毛も女性だけなんておかしい。そんな時代になっていくのでしょうかね。

 

それよりも、既にあれだけ昭和だった男が、全身処理されている訳ですから、この時代の変化の速さに、先輩も驚きです🤣

 

チクチクを耐えて、元の昭和へ戻るのか、時代の先駆けとして、チクチクに耐えずに全身やりきるのか。そんな彼の動きから、学ばせて頂こうと、先輩はワクワクしている訳でございます🤪

 

そして、このローランドさんにも、ワクワクしている訳で

ローランド様。

さんきゅう祭、衣装変えて、

タキシード🤵に挑戦したくなりました😁

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

本日1月31日は。香川の壷内社長さまの誕 …

やらされていない行動は、そこに人と笑顔を集めるもの!

やらされていない行動は、そこに人と笑顔を集めるもの!

子供が生まれてから今日までずっと、妻と子 …

不安は不安を招き、結果周囲に迷惑をかける!

不安は不安を招き、結果周囲に迷惑をかける!

判断に迷う時     …

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

昨日サーフィンの後に釣りをする予定でした …

笑顔の力こそ、心と身体のバランスは急上昇!

笑顔の力こそ、心と身体のバランスは急上昇!

コロナで減ってしまった笑顔達。だからこそ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ