なぎブログ

最後の朝に感じた、驚きの感情とは!

投稿日:2020年1月31日 更新日:

管理人最後の朝

 

無事新しいチャレンジが、楽しく卒業出来る事。大好きを飛び越えて大好きな猫。

 

殺されていく猫の命を救いたい。その一心で、始めた会長さまと、三さんのチャレンジ。そんな事やっても、人が集まるはずがない。お二方も沢山言われた様に、同じ様に私も言われました。

 

 

集まらなければ、1年以上の挑戦になる。覚悟してやらせて頂いた管理人の暮らし。

 

ありがとうございました。貴重な体験。多くの方に凄いすごい、お疲れ様って言って頂けましたが、全くもって、すごいのは、お疲れ様なのは自分じゃなくて。この新しいチャレンジをした会長さま。三さん。そして、何一つ文句言わずに、送り出してくれた妻。そして子供達。

 

 

 

 

 

思っていたより、最後の朝は、今までとひとつも変わらない気持ち。もう終わる。そんな気持ち、今全く感じない。そんなものなんですね。この日の朝のブログを楽しみにしてたのに🤪

 

かんた君も来ない。最後の朝って思ってないんだろうね。明日午前に帰るので、明日があるからなのでしょうかね😁

 

最後の掃除をしながら、これで終わるんだなと、込み上げるのでしょうかね。

 

 

でも今回のロング企画で感じた事は、温かい食事が食べれる幸せ。三大欲求のひとつの食欲。この食事がゆっくり食べれない、作れない、あるもの電子レンジで温めるのみ。品数、多くて2品。こんな生活。

 

土日で家に帰り、出してくれる食事に、やっぱりいいなって。感動したものです。

 

入る時に痩せるって宣言しておきながら、こんな食生活と余裕のなさでは、ね。口だけ。

 

まだまだ。甘い。だからこそ、まだまだ修行は続きます。さあ最後の最後。本当に最後の掃除をしてきます。そうそう。感じた事もうひとつ。4ヶ月前のトイレ掃除は、大きな抵抗があったんです。今、もしトイレの水が跳ね返ろうが、そこを汚いと思わないのです。それだけ愛情込めて、トイレ掃除は特にやり続けた事が、トイレへの気持ちが変わりましたね。

 

そして喜んで下さる事が、やる気になりました。さあ最後だからこそ、もう行ってきます。

 

 

 

 

しかしね🤪

 

 

 

 

かんた君も来てくれなきゃ、最後だと言う気持ちも感じなければ、期待していた達成感もひとつも無く。普段と何も変わらない自分の気持ちに驚きです🤣

 

 

 

それでは、素敵な華の金曜日になります様に。そして息子お誕生日おめでとう。令姉さんお誕生日おめでとうございます。

行ってきます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

かわさん。だいふく川柳ですか &nbsp …

移動距離に隠された強烈な力!

移動距離に隠された強烈な力!

何かある度に、後輩達とご飯や飲みに行く事 …

人の思い込みは笑いのネタになる!

人の思い込みは笑いのネタになる!

この写真 毎週見てるのに、人の記憶とはそ …

究極の体験程、感謝とアイデアが増えるもの!

究極の体験程、感謝とアイデアが増えるもの!

昨日の味噌汁ネタ。そんなお湯の様な味噌汁 …

インパクトの強さは、忘れられない思い出となる!

インパクトの強さは、忘れられない思い出となる!

  たまねぎ   & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ