なぎブログ

居心地が良いからこそ、普段と変わらぬ身体!

投稿日:2020年2月4日 更新日:

自宅以外で泊まると、寝れない排便が出ない。いませんか。私なんて、中学の頃まで、特に凄くて。色んな経験から、今ではどこでもすぐに寝れます。と言うより、それはお酒のせいかしら?🤪

 

と言うのも、今やりたいスタッフさん建もの探訪シリーズ🥰

迷惑な企画なんですよ。きっと🤣

 

のりさんの家で、泊まった時の話を振り返ります。

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

どんな建ものか探訪して、ここで発信。しかし夕飯まで食べ、そしてお風呂まで入り、布団まで入っていく企画。誰からもうちきて連絡が、ひとつも入らないのです🤣

 

 

それはそう。朝までオヤジ4人が建もの探訪。いい迷惑でしょ🥰でも見てみたい世界。どんな暮らしをしてて、どんな方に囲まれて、どんな趣味があるかを知ったり、普段の姿から、新たな発見やひらめきに繋がり、大きな企画のヒントにならないかなって。って、みんなでお酒囲んで、わいわいしたいオヤジ達🤪

 

今回の同居人さんと住んでみて、たった4ヶ月ですが、私も同居人さんも、意外な発見が沢山あったと思うのです😁20代〜40代の方と共に4ヶ月。

 

私が言われたのは、ドライヤーが長い!😭もうね。これは本当に気を遣って、そして気を遣って4ヶ月やってきた、一番の課題だったのです。やはり思ってたのねって🤣

 

それは卒業が近付いてきた、お酒の席で言われた事。ごめんねそうだよねーって。だから必ず6時からしか、やってなくて。

 

でも常に音うるさいよねって、ごめんねなんて言いながら。どうしても、髪が乱れていると、テンションが最大に上がらないし🤪スーツはカッコつかないし🤪

 

って何しても、そんなに変わらないしって言われますが、自分的には変わるのです。ここでガソリン補給しているのかなって。私からしたら。この身嗜みこそ、最強のエネルギーかもしれません🥰

 

 

 

他の方のへぇー。共に住ませて頂くと、そんな発見ばかりだったのです😁面白ネタ、言いたい事ばかりですが、ここはきっと😅許可も得ずに発信出来ないので、とことん我慢しますが。

 

その方達にとっての生活スタイル。たった、1日でも、ここまで知れると、究極更にその方にあった贈り物が知れたり、やりたい事が知れたり。発見ばかり。

 

 

でも最初に言った様に、場所が変われば、寝れなかったり、排便が無かったり。こちらも神経使う様に、相手様も気を遣い、普段と違う時間に、何処かで居心地が悪いんだと思うのです。

 

でも泊まりに行っても、普段通りに入れる場所もあり、勿論お酒なくてもです。昨日会った奥さんの一言で、これなのかなって。

 

 

『いつでもまた泊まりに来て下さいね〜』

 

 

いつ泊まっても、楽しそうに食事を出してくれたり、気を遣わせない配慮というか、常に自然体なのです。気を遣わしているなというのも、すぐに分かるからこそ、こちらも気を遣い、お互いが気を遣い合い、疲れていく。お互いが、疲れる場所と、疲れない場所の違い。

 

 

やらされてなく、楽しんでるからこそ、人を居心地よく出来る。ここなのかなって。

 

さらりと、人を居心地良く出来るオヤジ達になるには、まだまだ勉強ばかりですね😚

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひと手間から、心響く愛は大きく変わる!

ひと手間から、心響く愛は大きく変わる!

『いつ行けばいい?』   結婚 …

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

今回、モルック大阪大会の予選で試した事。 …

そのインパクトこそが、ずっと忘れない記憶となる!

そのインパクトこそが、ずっと忘れない記憶となる!

後輩のこばさん。10年以上会社を経営され …

回り道には、わくわくした人達が集まっている!

回り道には、わくわくした人達が集まっている!

  さんきゅう です 大切にし …

本気な姿は、どんな姿でもカッコいい!

本気な姿は、どんな姿でもカッコいい!

輸入業の会社の社長様と、スタッフさんのや …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ