なぎブログ

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

投稿日:2020年2月7日 更新日:

読んでみると、それはそれはファンが多いわけですね。

 

そしてやっぱり、気になる事

令和時代は本当に変わるのじゃないか😊何故女性は当たり前の様に言われて、男はそのまんまでいい?

 

メンズエステと言うものが増えてきて、でもなかなか行きづらかったり。脱毛のイメージが痛い。高い。知らない。

 

今まではやっている方が少なかったからこそ、無縁なもの。でも

それ。あるのかもしれません。時は令和時代。

 

何故女性だけ。男だからってやりたい放題🤣最近は同級生もやり始めてて。えー!!!びっくりすると同時に、やったものの言葉が、むれないし、爽やかさだと言われるし、なによりカッコいいと言われると。最近では介護脱毛ってのも増えてるよって。確かに、この仕事についているだけに、ずっと気になってる。何より気になるのは、その

 

 

カッコいい

 

 

その言葉がどうしても気になる🤪カッコいい?カッコよく遊びに出掛けたい。カッコよく仕事をしたい。みんな思ってる事。でも知らない世界だから、脱毛?男には必要ないでしょ。実は私が思ってた事。

 

でもいろんなシリーズをやってきて、最近特に響いたこの言葉。

やってもないのに、語れない。

 

時代はもう昭和じゃない。平成でもない。そう今はもう令和時代。ずっと描いていたやりたい事。でも言い訳して逃げていた事なのかも。カッコよく過ごしたい。カッコよく仕事をして欲しい。

 

だいふく求人にも載せている想い。

採用情報

かっこよく働く!

ケアマネジャー(単独居宅)

 

あれだけ、人気のあった福祉の仕事。私にもあった20代。その時の上司の言葉。変わりなんて沢山いるんだぞ。それが今では、働き手がいない。そして福祉の3Kは、あまりにも、悪い印象が強すぎる様に感じます。

きつい

汚い

危険

勝手にイメージがどんどん膨らみ、どこも人手不足。ここを変えていくのには、やはり楽しくカッコよく仕事が出来ないかな。待ってても変わらない。ひとつ一つのチャレンジから、見えるヒントが、驚くほどある。

 

そうだ。京都 行こう。ってフレーズが流行った様に、決めた。

そうだ。脱毛 行こう✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当きちゃった🤣

勇気出しました。とにかく、ものすごくドキドキした経験でした。

 

まずは身をもってやる🤣三さん、ご紹介ありがとうございました。本当、素敵な社長さまでした。

 

お休みなのに、わざわざ私のやりたいを、快く叶えて下さったんです。鈴木社長さま、菊池さま。本当にありがとうございました。海外に行ってしまう前に、急遽時間を作って下さり、感謝ばかりです。

 

でもね。とにかく怖いんですよ。イメージが痛い。どきどきしちゃって。でもね、本当に痛くないんです。するとね、固まってた顔が緩んじゃった😁

そして、髭は少し痛いですと。身をもって体験して、発信するのが今回の私のチャレンジ。そこから感じた想いを、形にしたい。

 

鈴木社長さんが、また親切すぎて、怖いけどいきますか的になる。

ほう。覚悟出来ました。お願いします。赤い強い光がきっと私の肌を突き刺すのでしょうね。はあ怖い😨

 

いきますよー。はい。。。。。

ん?腕より若干のチクさは、ありますが痛くない!!!

 

ではひとつ前の機械も試しますかって。

 

絶対イヤ!

 

ってな心。でも発信していくのに、自分が知らないと話にならない。

お願いします。

 

ではいきますよー。この覚悟の時。なんかね、スカイダイビングを思い出しちゃって。あれ、空のあの高さで、インストラクターさんが言うんです。その言葉に

 

 

もうあなたに任したわ

 

 

的な🤣今回痛いものが、私の身体を突き刺す。この怖さ

 

本当に怖くて、汗が止まんないですよ。よし覚悟の時。いきますよー。はい。あなたに任したわ

 

あれ?少しチクッ程度。痛いか痛くないか。痛くない。これが答え。ただ、ドキドキしすぎて、ハートが痛いだけ💓

 

今回右腕だけをやって頂きました。どう変わるのでしょうね。身を持って経験発信😊

ここから始まる物語。

やりたい企画があるのならば、まずは自分が身を持って体験してから、良い悪いを感じて、伝えていきたい事がある。

 

悪いイメージのある、福祉の3Kを変えてみたい🥰

綺麗

カッコいい

草なぎ

やった。言えた🤪

 

 

 

 

冗談さておき、新しい企画の始まり。これが本当に良いものならば、ひとつ形にしてみたい事があるのです。

鈴木社長さま、菊池さま。企画のお付き合い。宜しくお願い致します🥰

http://www.recore-men.com/

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

嫌われる仕事のその先の恐怖!

嫌われる仕事のその先の恐怖!

  アイツが🫵 …

経験者だからこそ、伝えていける言葉の重み!

経験者だからこそ、伝えていける言葉の重み!

12月と言えど寒くない為、年末という感じ …

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

憧れのハーレーダビッドソンに乗る。諦めな …

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人生を楽しんでいるオートバイ仲間が、各店 …

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

ひとりの挑戦を、本気で応援する2人。その …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ