なぎブログ

引きの強さは、楽しめば楽しむ程強くなる!

投稿日:2020年2月11日 更新日:

いつも素敵な言葉を下さる方から

一枚の言葉

あとひとつ追加するならば、余興が成功する人は、誰よりも滑り続けた人🥰

早速始まりました。早い👏本当に皆さん注文してくれました🤣

 

面白い方達とのこの出逢いに、本当嬉しくなります。そこに迷いはなく、私が共にやりたかった

DREAM TEAM

が動き出しました。

 

この迷いのない気前の良さも、選んだこのメンバーの共通点。そして、光GENJI余興に、勢いよく乗っかってくれる。ここから本気でやり切った時、必ずや達成感に満たされ、完成動画を見て、みんなで大笑いして、乾杯していると思うのです。

 

ひとつの事をやりきった時、大きな絆が出来上がっているのも、毎度の流れ。遊びに仕事に、より笑顔が増えるのです。ずっとやりたかった光GENJI余興。誕生日プレゼントの為に、もうプレゼントが始まっている。

会場は、昨日しっかり全ておっけいです。もう後戻り出来ません😊今週金曜日は、光KANJIメンバーの打ち合わせ。

 

練習始めた方から、ローラースケート相当難しいですと。

しかし私の世代は、みんなでやってましたからね。あの日あの時の身体は、きっと覚えているはずです🤣

 

夜景とクリスタルピアノをバックに、スモークをたきます

光はこちらにします

衣装は、どうも半ズボンに抵抗大なのです🤣

真ん中のピンクの服の、かーくん。ここまで上げるべきですかね。。。

毎度のアンケートで、決めてもらいましょうか🤣半ズボンになったら、オヤジさん達、みんなそれこそ脱毛です。しかしオヤジさん達、長ズボンでも、脱毛すると言ってますから、不思議な方達🤣

 

 

20年以上、余興をやり続けてきて思う事。やはり恥ずかしがってやるのは、見ている方も、恥ずかしくさせてしまう。そしてひとつの作品を完成させる事は、チームワークがよりガッチリとなる事。

 

ここが盛り上がった時、今年の福祉施設の夏祭りは、ブレイクダンスを取り入れた、光KANJIと、もう一度あの日落選した、NHKのど自慢に、再度申し込む事とします🤣

 

またあのおじさん、無茶言うわ〜という声が聞こえてきます🤣

 

あの人気番組に出演出来たら、利用者さまを、今以上に笑顔に出来ると思うのです🤣

 

私、老人保健施設時代、22歳〜24歳snapというアイドルグループをのりさんと結成していたのです。本気でアイドルになりきっていたのです🤪VHSに入っている動画を、どうしても見たい今日この頃。

 

実はそのsnapで、NHKのど自慢に、往復はがきでエントリーした事があったのです。もう貴方達なら、絶対にいけるからって、入所者さんや、スタッフさんが楽しみにして下さってて。

 

しかし、見事に抽選で外れた過去。しっかりと選ばれなかったと、ハガキが返ってくるのです。抽選で選ばれてからの、予選だった記憶。抽選で外れてしまえば、予選すら参加出来なくて。

 

でも、今回ばかりは抽選いける気がするんです。

 

この光GENJI余興。30分でメンバーがすぐ集まったのには、大きな引きの強さを感じています。あの日やれなかった事が、必ず夢叶う。その勢いで、あの日選ばれなかった、往復はがきが、必ず選んで頂ける。

 

 

 

ここに、引きの強さを絶対証明😁

 

今は特にすごい私です🤪

 

 

 

 

3月13日20時の撮影が、大盛り上がりならば、次の活躍の場は

NHK♪

のど自慢🐤

私。勝手にエントリーしちゃいます😜

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生の経験値は、隣の人を心から落ち着かせる力となる!

人生の経験値は、隣の人を心から落ち着かせる力となる!

お支払いの時     …

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

日曜日から絵心アンケート対決のご協力、あ …

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

達成した後に、起こる現象&#x1f60a …

恐怖体験経験すると、全て幸せ跳ね上がり!

恐怖体験経験すると、全て幸せ跳ね上がり!

9月の始まり。今日から学校開始。昨夜は息 …

心から辛い時に支えてくれる力は、永遠の宝物!

心から辛い時に支えてくれる力は、永遠の宝物!

だいふくの休日ブログ。素敵な皆さんから、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ