なぎブログ

レベルの違う環境は、学ぶ速度もスピードアップ!

投稿日:2020年2月12日 更新日:

年2回、ダンスの打ち上げをダンサーHIROは私達にして下さるのです。一番にチケットを買いに走り、一番にお店の確認をして下さり、そう。おもてなしをして下さるのです。大御所中の大御所さん。そこは、決して踏ん反り返る事がないのです。

 

一流ダンサーHIROの動きを学ぶ為に、みんなダンスを習ってると言っても、過言ではないのです。

 

一流ダンサーと言うと、大きな誤りでした😜ダンサーとしては3流以下の以下。私のがダンスの腕はかなり上🤪そうではなく、人として学べる事ばかりの方。私の人生で出会った最高の恩師の中の恩師。男として人として経営者として、学ぶしかない方。

 

私自身のダンスレッスン、人生を学ぶレッスンにも関わらず、ダンサーHIROは、いつもありがとうと、企画から準備全てをやって下さるのです。

 

今回もお疲れ様ありがとうと、人がやれない事をさらりとして下さる。自分達の為なのにも関わらず、感謝を常にして下さるのです🥰私の限度を、はるかに飛び越える、おもてなし。HIROのお勧めのお店で乾杯。

人がやれない事だからこそ、そこで発する言葉は大きな頷きとなる。誰もがやれる事であれば、右から左へ流れる話も、右から左へ流れない。

 

出逢いで人は変わると言いますが、本当に出逢いで大きく変わります。やはり出逢わせてくれた方が必ずいる訳で。HIROに出逢わせてくれた方も、やはりずっと大切な方の1人。

 

色んな大切な方がいる中で、やはりずっと心に残る大切な方達。そんな方達と共に過ごす時間から、いつも感じられる事。

 

 

自分が小さく見えるって事

 

 

 

 

 

 

だからこそ、学びとなるものなのですよね。後輩とばかりいたら、先輩先輩とあぐらをかいてしまうかもしれません。先輩凄い凄いとこの今に、何も凄くない事を、勘違いをしてしまうかもしれません。

 

とにかく沢山、凄い方達が見えます。その方達と過ごす事で、気付く事がとにかく多いもの。また県外に目を向けると、本当に驚く方ばかりいるのも驚きです。右から左へ話は流れない。学スピードも早まれば、1日がとにかく早くなる。同じ24時間なのに、その日に限り、地球は1時間となるのですから🌏

ダンサーHIROで刺激を受けた様に、来週素敵な方達が集まるシリーズ👏

 

単独居宅として、

公正中立な、しがらみのないケアプランを作りたい。そんな同じ想いで、やり続ける会社さんが集まるのです。やりたかったシリーズを、なおき議員の集まろうよの、一瞬いいねで、全国から思い出の地に集まるのです。東京、千葉、香川、大阪、名古屋。想いが全く同じだからこそ、お互い惹かれ合い。各社の発信する事、誰もが見続けていて、刺激となりやる気となり情熱となり、プラスしかない方達。

 

『会いたかったです』口だけじゃないのです。全て隅から隅まで知り尽くす、薄っぺらい営業トークではない、想いある言葉で出逢えたこのメンバー。毎日何かを発信しているだけに、営業で近づく動きは、見透かされると言います。

 

凄い方と共に過ごす時間。いつも痛感する事。本当にまだまだ勉強不足で、経験不足。学ぶ事ばかり。最近の本にも書いてあった、コンフォートゾーン。このコンフォートゾーンを抜け出すと、とにかく学ぶ事ばかり😊

 

 

 

いつも『ありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身体は離れても、愛情は心をしっかりキャッチ!

身体は離れても、愛情は心をしっかりキャッチ!

『あっごめん』   脱衣室で、 …

その一歩の勇気こそ、強くカッコ良く変身出来る時!

その一歩の勇気こそ、強くカッコ良く変身出来る時!

昨日は、中秋の名月でしたね。 &nbsp …

一年で一番緊張する日!

一年で一番緊張する日!

今年最後の深夜のブレイクダンスも終わり。 …

夢を掴む人達の、共通する行動の早さ!

夢を掴む人達の、共通する行動の早さ!

タイムラインに上がった一枚の写真 ひとつ …

宝物を大切にし続けると、凄い事になる!

宝物を大切にし続けると、凄い事になる!

私の小学校時代に、無茶苦茶流行ったもの。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ