なぎブログ

ワクワクする事こそ、遊びも仕事も笑顔がとにかく増える!

投稿日:2020年2月20日 更新日:

 

GEJI

余興

 

ずっとやりたかった余興のひとつ。それがついに夢叶う時😁

 

 

私の誕生日会でやってみたいと言えば、迷いなく皆さんが購入して下さったんです。

ローラースケート

 

この迷いがない所が、このメンバーの凄い所。やるからにはやりましょうよと。とにかくノリの良さは、ピカイチクラス。

 

そして、何がすごいって、毎回、練習3時間ぶっ通しで、本気で楽しんでる。本気でワクワクしてる。絶対これだと思うのです。やらされずに、時間忘れて、気が付けば日が変わってて。みんないい年のオヤジ達。人の為にここまで夢中になれる。

練習終わった頃は、みんな驚きの笑顔で。でも練習では、かなりの本気モードで。

 

会場も素敵な所で、衣装も素敵な華やかさで、メンバーも素敵過ぎて、この時間が、今とにかく楽しい時間となっています。

やるからには、本気でやろうよって、ちょっと今までの余興の中で、一番の熱量。いつもは引っ張っていく自分ですが、初めてかも。今回皆さんが凄すぎて、引っ張られてる🤗

 

ここのポイントは、やはり指導者がとにかく凄い。そして、写真や動画を撮ったり、細かい配慮で、みんなを楽しませてくれる、まとめ役の力。指導者や、まとめ役がやらされていたり、楽しんでなければ、ここまでチームはまとまらない。

 

とにかく、振りを教えてくれる指導者のともくん。そしてまとめ役の君さんこそ、ここまでチームを盛り上げて下さった、最強な力。

 

そして、ダンサーMORIのダンスセンスで引っ張られ、のりさんのテンションがみんなを盛り上げ、かわさんの覚えの速さで、皆が燃え、なべちゃんの美しいダンスに、みんなが意識し、栗さんのぎこちなさが、皆さんを笑いに変える。そして私はみんなの力に気合が入り、そして必死についていくという、光GENJI余興の幹事達

 

この光GENJI余興を、とにかく本気で踊れた時、必ずや感動を巻き起こすと思うのです。そしてこの幹事が、とにかく光輝いた時、そこにはワクワクが集まり、更に次のワクワクが集まり出す。

 

 

だからこそ、この想いをこめたチーム名

 

 

 

 

 

⛸光KANJI

 

 

 

寝不足の朝。でも心地よい朝。そして遊びも仕事も、この話で盛り上がり、ワクワクして笑顔に変わっていく。

 

だからこそ遊びに手を抜くな。とにかく大切にしているひとつ。そしてバカになりきれる奴が、人生を楽しめるという、恩師の教え。

 

こんな奴の誕生日会🎉の為に、みんながとにかく燃えてくれている。だからこそ、誕生者の自分が一番上手かった時、一番カッコよかった時、一番感動した時、このメンバーの心に突き刺さる衝撃が、必ず走るもの🥰私はそこを楽しみにして、この企画やりきります⛸

IMG_6673

ここまでの誕生日プレゼント。もう既に最高です🎁

本当に、ありがとうございます

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

流す汗は光り輝く汗が、絶対かっこいい!

流す汗は光り輝く汗が、絶対かっこいい!

『元気か?』     …

普段やらない挑戦は、ずっと忘れない思い出!

普段やらない挑戦は、ずっと忘れない思い出!

はじめての社会人になった場所は、老人保健 …

わくわく出来る時間は、楽しめている証拠!

わくわく出来る時間は、楽しめている証拠!

雨音を聴きながら。   実家に …

あの日の青春遊び心こそ、大き過ぎる笑いのエネルギー!

あの日の青春遊び心こそ、大き過ぎる笑いのエネルギー!

  遊び心を取り入れて、ホッと …

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

ひとりの挑戦を、本気で応援する2人。その …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ